

お詫びと企画ご紹介と姫系ブレス

最初に1つご紹介がありま~す(^O^)/
ネットショップやクリマ等のイベントでお世話になってるLomi-Romiさんで素敵なクリスマス企画が進行中です♪
とっても楽しげな企画ですので、是非作家の皆さまはチェックしてみてくださいね!
o0400013011584265491.jpg

んで、めぃびすは参加しないのかって?
ご、ごめんなさい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんていうか、復帰してからいっぱいいっぱいで、6月にお受けしたオーダー100個近くがやっと半分ちょっと終わったとこで、まだ大分残ってるんですね。
一応納期に余裕を持ってお受けしてるんですが、年を越すと思うとちょっと焦ってしまって、イベントも色々お誘いいただいてるんですが、数個程度の納品でセーブしつつ、オーダーに全力を注ぎたいと思ってるんです(><)
オーダーは、1点もの又は、オーダー量の多い作品から制作してるので、定番のものでも、オーダー数が少ないものをオーダーしていただいた方の分の制作が遅くなってしまっていて、本当に申し訳ありません(´;ェ;`)ウゥ・・・
お1人様辺り5個以上オーダーしてくださってる方は年越しの可能性がありますので、年内中に進行状況と納品予定について一度ご連絡を差し上げます(><)


と言うわけで、私は残念ながら素敵なクリスマス企画に参加できないんですが、是非!今年はクリスマス作品を作る予定だよ~って方は↑の企画をチェックしてみてください(*´∇`*)


さて、何も写真がないのも寂しいので、追加でオーダーいただいた姫系ブレスレットのご紹介です<(_ _)>
2011_11_02 012
ローズとピンク色の可愛らしいブレスレットを♪とオーダーしていただたので、インカローズ、ピンクカルサイト、アイスローズクォーツでちょっぴり姫系のブレスレットを作ってみました~♪
淡いピンクから鮮やかなローズ色までかわいらしくまとまったと思います(*^_^*)

2011_11_02 020
ピンクカルサイトですが、淡いミルキーピンクが特徴の石ですが、中でもマンガンカルサイトは、インカローズやブルーレースのように、縞模様がうっすらですがあります♪
本当にうっすらにしか撮れなかったんですが見えますかね(^^;;
こんなラブリーなブレスは作ってて、癒されるしときめきますね(^ー^* )♪

オーダー本気で頑張れよ!姫系いいね♪の応援クリックをしていただけると気合が入ります(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブースNO.M-371.372です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
