スポンサーサイト


秋色♪大人なチョコ色ブレスレット

生乾きの粘土パーツが大量発生中なので、とりあえず今回も天然石の話です<(_ _)>

すっかり秋ですね~♪いつも小金井公園に紅葉を見に行ってるんですが、今年はまだです。(ローカルネタですいません)
もうキレイな紅葉が見れるかな~?
で、秋色の服を着るようになったけど、持ってる秋色ブレスと言うと、ブラウン(銅針)ルチルクォーツくらい・・・寂しいな~ってことで自分用に気分転換で秋色ブレスを作ってみました♪

2011_11_02 006
ね、チョコっぽくないですか?(゜ー゜)ニヤリ
いや、秋色っていうより、チョコ好きがバレバレって感じのブレスですね( ´△`)

2011_11_02 008
左から、ブラウンルチルクォーツ、ブラウンムーンストーン、ブラウンカラーのマザーオブパールです。
見事に全部ブラウン(^^)v
マザーオブパールなんてマーブル模様のチョコレートそのもので噛り付きたい感じです(・Θ・;)アセアセ…
ブラウンムーンストーンは、サンストーンとしても売られてるのを見かけますが、ゴールドよりの輝きがとてもキレイでミルクチョコ風の色合いにまたヨダレが・・・(⌒¬⌒*)

コピー ~ 2011_11_02 001
そしてこちらは、追加でオーダーしていただいた磁気入りヘマタイトネックレスのトップの部分のアップです。
今回もラピスラズリをトップにお付けしました♪
肝心のヘマタイト部分が写ってませんが、強力な磁気入りと普通の磁気入りのヘマタイトを鎖骨より上に交互に配置してます。
磁気入りヘマタイトのオーダー予約を何件かいただいてますが、まだ次回制作分の材料に少し余裕があります。
オーダー予約についてはこちらをご覧くださいませ<(_ _)>

チョコっぽいね♪粘土記事楽しみ~の応援クリックをしていただけると嬉しいです(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブース番号は決まり次第お知らせいたします。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

チョコ色だなんて!めぃびすさん、
名付けもいつだってオシャレですね。
色んなチョコ味でブレスレットもスィーツ系。
私はブラックコーヒーでチョコいただくのが
大好きなんです。
苺のように
コーヒーカップのチャームつけちゃったりして。
ナーンテ想像して拝見しながら楽しませていただきました。(o^^o)

No title

本当にチョコに見える!!
しかも、おいしそうに・・・
最初から、チョコ色で作られたのでは・・・^皿^

ヘマタイトは本当に首のコリに
威力を発揮しています^-^
トップのラピスラズリが綺麗で
肩こり用だなんて、言わないと
わかってもらえない位ステキです^-^

ブログにコメントいただき
ありがとうございました(^-^*)

No title

見た途端、
  「 わぁ~!! 美味しそう~~ (・∀・) 」 とつぶやきましたw
甘い香りがしそうですe-265
素敵~~~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

チョコ・・・

チョコ~e-266
まさにチョコですねe-420
しかも、超かわいい・・・[絵文字:e-415

そういえば、今日「チョコバナナパフェ」を食べました(笑)

No title

>KATURAさん
いやもう、チョコの新作ラッシュでチョコ好きの私は毎日がチョコ漬けです(^^;;
石を選んでてもチョコ色にしか目が行かないという病的チョコホリックです。凹
おお~コーヒーカップとか色合いもシンプルさもとても合いそうですね♪
どっかでチャームを見かけたらゲットしておこう^^
いいアイデアありがとうございます♪(^人^)感謝

>ねんどぶさん
チョコに見えますよね♪
ずっと前からチョコ色っぽい石ってないかな~と思ってたんですが、やっとこ石じゃなくてシェルですが、見つけました(*^m^*)
うんうん、私も首の骨の構造上首も凝りやすい体質なんですが、ヘマタイトは首の凝りにも効きますね♪
最近、主人も仕事にまで着けていってます^^
ラピスラズリは息子が大好きなんですよ~!
なので連で買ってあったんです( ̄∇+ ̄)

>みにゃ~さん
うんうん、石なのに甘い香りがしそうって、不思議ですよね^^
でも、まさにそんな雰囲気のブレスが出来て大満足です。
このブレスを着けて本物のチョコを我慢しようと思ってたんですが、逆効果でした(*´σー`)エヘヘ

>にゃんこさん
ちょこっとお久しぶりです♪
うんうん、チョコっぽいですよね!
チョコのパフェいいですね~。(゜-、゜)ジュル
秋から冬にかけてはチョコの新製品続々で、ワクワクしちゃいます♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
