スポンサーサイト


磁気入りヘマタイトネックレスのオーダー予約について

現在、天然石アクセサリーのオーダーについては、粘土のほうの制作がイベント出展のため12月まで多忙ですので、以前にオーダーしていただいたことのある方のみお受けしている状況です。
そんな中、ひとつ人気なのが、磁気入りヘマタイトのネックレスです。
以前に磁気入りヘマタイト(強磁バージョンミックス)のネックレスやブレスレット、アンクレット類をオーダーしてくださった方が効果を実感され、追加でご家族や友人分までオーダーしていただくのが増え、材料(石)の在庫も尽き果てていたので、新たにまとめて取り寄せて制作しています。
が・・・それも今日オーダーのお問合せをいただいた分で材料が尽き果てました_l ̄l○
寒くなってきたので、肩こりの症状も重くなってきたりして、今後もお問合せがあるかな?と思い、少しオーダー方法について決めておきたいと思います。

ヘマタイト以外の石については、基本的に在庫のあるものでお作りしています。(まれに取り寄せることもあります)
磁気入りヘマタイトは人気なため、だいたい在庫が品薄状態です。
オーダーが入りましたら材料を取り寄せてからの制作となりますが、少しでも安価でご提供させていただくため、1点とかではなくまとめて何点かオーダーが入った場合にのみ、材料を取り寄せて制作いたします。(材料を取り寄せるときに送料をかからなくするため)
お1人あたり何点かご注文いただくか、ある一定期間に別々に何点か別々にご注文が入った時点で材料を発注しますので、少し出来上がりまでにお時間をいただきます<(_ _)>

12月中旬まで、粘土制作多忙のため、天然石の新規のお客様のご注文はストップさせていただいてますが、磁気入りヘマタイトネックレス(ブレスレット、アンクレット含む)のみ、新規のお客様のオーダーも予約と言う形でお受けし、12月中旬頃まとめて材料を取り寄せて制作するという形をとらせていただきます。<(_ _)>

肩こりには、磁気入りヘマタイトネックレス
腕のだるさ・腱鞘炎には、磁気入りヘマタイトブレスレット
足の冷え性・むくみには、磁気入りヘマタイトアンクレット
がおススメです。
※磁気が含まれるヘマタイトを身に着け血流を促進するもので、効果には個人差があります。

磁気入りヘマタイト(強磁バージョンミックス)アクセサリーのオーダー予約はこちらのメールアドレスまでどうぞ<(_ _)>↓

アットマークを半角に変えて送信してください。
このアドレスからの受信を許可する設定をお願いします。
※オーダー予約多数の場合は、受付を早めに締め切る場合もございますのでご了承くださいませ<(_ _)>

左ルビー、右ティファニーストーン
オーダーしていただいた磁気入りヘマタイトネックレスをご紹介します♪
ネックレスは重くなると肩こりによくないので、鎖骨より上の肩こり部分に、磁気入りヘマタイト(比較的重いです)、鎖骨より下は、マイナスイオン効果のブラックトルマリン、トップに大きめの丸玉とスワロ入りロンデルをお付けしてます。
写真は、ネックレス2本のトップのアップです。
元気の出るようにとブラック色のヘマタイトに合うように濃い色ルビー(左)とティファニーストーンをトップにお付けしました。

ラブラドライト
こちらも同じ方からオーダーしていただいたヘマタイトネックレスです。
ラブラドライトをトップにお付けしましたが、玉虫色というか瑠璃色というかそんな風に光ってるのが分りますでしょうか?(*^_^*)
女性が着けられるとのことなので、薄い色のラブラドライトをチョイスしましたが、見事なシラーが見られます♪
ラブラドライトはものによって、光りに当たると青だったり黄色だったり緑だったりといろんな色に発色する効果があって、とてもキレイです♪その辺も今度ご紹介できたらいいなぁ。

2011_10_23 003
先日ラリマーのブレスレットをご紹介しましたが、こちらは同じ方からオーダーしていただいたラリマーとインカローズ、水晶を使ったアンクレットです。

2011_10_23 001
アンクレットは細身のほうが華奢でかわいらしいので、MAX7mmのラリマーを使って仕上げました。
今回のラリマーにもキレイな海の水面の模様のようなものがはっきりあるものを選びました♪
ラリマーは個人的にとても癒しの効果を感じる石で、まるでラリマーの産地、ドミニカの海に抱かれてるようなそんなゆったりした気分なります。(*^_^*)


たくさんの応援クリックありがとうございます!おかげさまでハンドメイド記事ランキング1位になりました(><)本当にありがとうございました!
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブース番号は決まり次第お知らせいたします。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

No title

ヘマタイトのアンクレット、ネックレス
そして必然的にスカートにあわせたかのような天然石のブレスレット
身につけてフラダンスのレッスン受けてきました
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス
ぴったり肌に張り付いて揺れないので踊るのも全く気になりませんでした
足の疲労や肩の凝りも和らいでおしゃれだし一石二鳥です。

早く友人にも渡したいです

No title

>KATURAさん
ありがとうございました!
やっぱり健康アイテムもおしゃれなほうがいいですよね^^
使用感もよかったようで安心しました(*^_^*)
お友達にも喜んでいただけるといいな♪
フラダンスのレッスン頑張ってくださいね~
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
