スポンサーサイト


クリエーターズマーケットVol.25に参加いたします。

最初にお礼とお詫びを一つ。<(_ _)>
先日、LomiRomi Stonesさんで作品を販売開始いたしましたが、即日sold outとなりました。
お買い上げくださいまして、本当にありがとうございました!
今回サーバ不調の理由で、アップ時刻が告知してたより15~20分程遅れましたことをお詫び申し上げます。
8時半頃から待ってくださってた方もいらっしゃったと思います。
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>


さて・・・
少し前からお伝えしてましたが、クリエーターズマーケットVol.25に参加いたします!
Lomi-Romiさんがブース参加されますので、そちらで委託販売させていただきます。
o0380012411545718480.jpg

12/3クリエイターズマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブース番号は決まり次第お知らせいたします。

とにかく参加メンバーが豪華すぎて腰が抜けました。
メンバー発表後はツイッター上が騒然となりましたね(^^;;
こんな素敵な作家の皆さまとご一緒できるのが本当に幸せです(><)

クリエイターズマーケットは私の想像ではデザフェスに近いお祭りっぽいイメージ(違ったらどうしよう(^^;;)なので、定番のパーツをリーズナブルにお届けできるよう頑張ろうと思います♪
日程が近いですが、フェイクスイーツ・ミニョンのほうはデパートさんでの開催なのでちょっとゴージャスな作品を用意しようかな?と思います。
両イベント共、10個程度の出品を予定してます!
頑張ります~!(* ̄0 ̄)/

オーダー&イベント&ネットショップ頑張れ!クリックをしていただけると気合入ります!<(_ _)>
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブース番号は決まり次第お知らせいたします。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

恐れ多くも同じくひびきさんのブースで出展させていただくことになって
憧れのめいびすさんと共に作品が並ぶ・・・・・
考えただけでくらくらしてますが・・w

ほんとにほんとに嬉しくて仕方ないです♪

会場には行けないですが、ミニョンのほうは行きたいな・・と
思っているので、また購入できたらいいなーと思ってます (・・*)ゞ

No title

> R-decoみーちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
またまたご一緒できますね!
でもなかなかお会いできませんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度も名古屋だしね・・・行けないのが本当に悔しいです。
ミニョンのほうは既にみーちゃんがお持ちのものがメインで8割出品ですが、他のパーツとあわせて2WEYで使えるようにしようと思ってます♪
頑張らなきゃ~!(・Θ・;)アセアセ…
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
