スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティファニーストーンのブレスレット

粘土の方が乾燥中なので、今日もオーダーしていただいた天然石ブレスレットをご紹介します<(_ _)>
ティファニーストーン完成
ちょっと珍しい石、ティファニーストーンをメインで使ったブレスレットです。
芸術的でクリエティブな仕事をされてる友人へのプレゼントとしてオーダーしていただきました。
ブルーレースやクンツァイトもあわせたので、そんな方にぴったりのブレスレットに仕上がったと思います。
見た目はとても優しい雰囲気のブレスレットですが、ヒーリング効果も持ち合わせつつ、インスピレーションや集中力を高める効果が期待できるでしょう~♪
ティファニーストーンは一般的に、ブルーやパープルの幻想的な模様が特徴の石ですが、ロードナイトも成分に含まれてるため、今回使ったような優しい色合いのものもあります(*^_^*)
ちなみに、名前の由来にはあの宝飾ブランドのティファニーが関係してるんですよ♪

2011_10_13 008
ブルーレースも今回初登場なので、ちょっとアップでご紹介します。
淡くてとても清楚なブルーの色合いで、まさにレース模様の石です♪
透明感のある石なのでとても軽やかでキレイですよ~(*^_^*)
以前からブルーレースは好きで、タンブル状のビーズは持ってましたが、ティファニーストーンに合いそうだな~と思い、今回自分用のゼオライトと一緒に取り寄せてみました。

2011_10_14 002
同じ方にオーダーしていただいた、苺系ブレスレットです。
最近アップした苺系ブレスレットを気に入ってくださって、同じようにストロベリークォーツ(ピンクエピドート)とクィーンコンクシェルで作りました。
苺の果肉が入ってるような石とイチゴミルクのようなシェルのラブリーなブレスレットに仕上がりました♪
で、今回は例のチャームをつけてみました。手首につけると一粒苺のチャームがしゃらしゃら揺れてとてもかわいいです(*´∇`*)
お出かけ用に1つ着けてると注目度が高いブレスなんじゃないかな~なんて思います♪


石はそこそこにね!クリックをしていただけると気合入ります!<(_ _)>
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪


LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
私の作品の販売はリニューアルオープンに間に合いませんでしたが、何名かの作家さんは販売を開始されてます♪
どんな素敵な作品がアップされてるか要チェックですよ~!(*´∇`*)
私もある程度作品がたまったらアップしていただきます♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

ティファニー、ブルーレースと聞いただけでも胸キュ~ンとなりますね
オードリーヘプバーンになったつもり(映画だけのイメージですけど)になったりして。
天然石は自然界からの素敵な贈り物ですね
苺は甘い薫りまで漂ってきそう
ブレスがしっかり安定しているのでチャームだけが揺れて可愛いだろうなと
想像しています

No title

>KATURAさん
胸キュンでしたか♪
うんうん、分ります。乙女心をくすぐられますね(*^m^*)
本当に、1つとして同じ石がないっていうのがもうツボでずっと見てても飽きないですね~♪
苺ブレスに使ってる石は超スイートで香りまでしてきそうですよね(⌒^⌒)b
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。