スポンサーサイト


ちょっと久々のガーリーなマカロンストラップ

連休中は息子の運動会や少し忙しくしてて更新が滞ってしまいました。
告知が遅くなりましたが、先日10月10日にLomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
私の作品の販売はリニューアルオープンに間に合いませんでしたが、何名かの作家さんは販売を開始されてます♪
どんな素敵な作品がアップされてるか要チェックですよ~!(*´∇`*)


さてさて、私もLomiRomi Stonesさんに作品を置かせていただく予定なんですが、オーダー制作がまだまだ続いてるので、そちらを優先しつつ、多めに作品が出来たら、LomiRomi Stonesさんで作品を扱っていただく予定です<(_ _)>
海老せん2個だけとかだとあまりにも寂しいので、他にも用意しているところです(^^;;

コピー ~ 2011_10_12 002
ちょっと久々の紹介になりますが、オーダーしていただいたガーリーなマカロンストラップを作りました♪
写真では少し色合いが飛んじゃって分りにくいですが、ホワイト×ベビーピンクのマーブル模様のマカロンです。
リアルさよりアクセサリー寄りの耐久性重視で、樹脂粘土(モデナ+グレイス少量)で作ってます。
トップに添えてる薔薇は6~7mmで毎度ながら手作りの限界を感じる大きさです(><)

コピー ~ 2011_10_12 003
今回は優しい色合いの苺ソースを挟みました♪
よく見ると、苺の種も見えると思います。
本物のマカロンはツヤなしのガナッシュクリームが挟まれてることが多いのですが、そこはフェイクスイーツ。
マットなツヤなしのマカロン生地に挟むなら、ツヤツヤの苺ソースの方がかわいいよね?!
ってことで、今回もフリフリモコモコのピエの間にツヤツヤ苺ソースでガーリーに仕上げてます(*^_^*)

オーダー制作もネットショップ委託もガンバ!クリックをしていただけると気合入ります!<(_ _)>
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

やっぱり、めぃびすさんの
ハートマカロンは可愛い(^-^*)love

はじめまして!

はじめまして!
前から、めぃびすさんのブログは,見ていましたe-266
いつ見ても、どの作品も、とってもかわいいですe-349

v-219の、ガーリーなマカロンストラップe-415
これも、すごく可愛いですねe-405
では、またおじゃましますe-266

No title

>ねんどぶさん
love?(///∇//)テレテレ
かわいいなんて嬉しいです^^
他にもガーリーなマカロンとかボタニカルマカロン作ってるので、発送順に載せていきます~♪

>にゃんこさん
はじめまして^^
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
ガーリーなマカロンを気に入ってくださってるんですね!
定番作品なので、可愛いって言っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
