

ラブリーな苺ブレスレット【石】

今回は、オーダーしていただいたものを中心にとってもラブリーな苺系ブレスレットをご紹介します♪
2011_10_05 002
現在新しいストロベリークォーツとして流通しているピンクエピドートにオーダーしていただいた方のご希望でピンクアベンチュリンを合わせて作ったブレスレットです♪

2011_10_05 003
昔からゲーサイトという成分が入ったストロベリークォーツと呼ばれている石が既に存在してるんですが、産地が枯渇してるのか、今では滅多に見ることができなくなりました。
そこで新しくストロベリークォーツとして最近流通するようになったのが、エピドートという成分の入ったこのピンクエピドート(イン)です。
ストロベリークォーツの名にふさわしく、見るからにクォーツ(水晶)の中にまるで苺の果肉が入ってるかのようなインクルージョンが本当に可愛らしいです。
他に、モスコバイトやアベンチュリンがストロベリークォーツとして売られることも多々あるんですが、個人的にはこのピンクエピドートが一番鮮やかさもインクルージョンも苺に似てると思います(*^_^*)

苺ブレスレット完成♪
こちらは別の方からオーダーしていただいた、もっと苺っぽいブレスレットです♪
ピンクエピドート(ストロベリークォーツ)に、ミルキーなクィーンコンクシェルを合わせました。
写真でもクィーンコンクシェルの優しい表情が分ると思いますが、まるでイチゴミルクのような色合いで、白地にキレイなピンク色が混ざってるシェルです。

ピンクエピドートもクィーンコンクシェルもどちらとも癒し系の意味合いがあり、自分でもピンクエピドートは気に入って、時々着けてますが、まるで疲れてるときにスイーツを食べたときのようなホッとした気持ちになります(*^_^*)

2011_10_07 005
こちらはオーダーしていただいたものでも、自分用でもないんですが、試しにこれがやりたくて作ってみました(笑)
ピンク苺のチャームを付けてみたんです♪
シャラシャラとチャームが揺れて、とってもラブリーです(*´∇`*)

ラブリーね♪のクリックをしていただけると嬉しいです<(_ _)>
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

No title

本当に果肉入ってるみたい。
意味とか思うことなく、オーダーされた方が羨ましいですよ(o^^o)
苺チャーム、まるでこのブレスの為に作られたようでピッタリ!

No title

おおぉ~いちごだぁ(@@)
まさに、いちごミルクですね!(^-^)

確かに、あんなチャームがあれば
付けたくなりますよね(笑)
本当ピッタリで、可愛いですね^-^

No title

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 おおお!!!
本当にスイーツらしいストーン!
こんな素敵なストーンがあるんですね~(・∀・)

めぃびすさんのストーンはいつも素敵で新鮮!
めぃびすさんって・・ストーンショップもできると思う♪
他にはない素敵なデザイン。
めぃびすさんカラーがはっきり出てて、唯一無二のブレス。
本当に素敵です!

可愛いですっ!

ブレスのオーダーは常にされているんですか?(*´∀`*)

イチゴっぽくて可愛いです♪

No title

>KATURAさん
うんうん、まさに苺の果肉なんです♪
意味とかもうどうでもいいほどかわいいですよね。
実はペンダントも持ってるくらいすごく好きな石なんですよ~♪
苺チャームお気に召しましたか?(゜ー゜)ニヤリ

>ねんどぶさん
苺の果肉の入ったゼリーと、イチゴミルクをあわせたようなブレスレットにしてみました(*^_^*)
チャームは色合いもぴったりで思わず合わせちゃいました(*^m^*)
石なのに、ジューシーな感じが不思議なんですよね(^^;;

>みにゃ~さん
スイーツっぽいでしょ~♪
やっぱりかわいらしいので、一般的にも実は結構人気があるんですよ。
ストーンショップ(゜O゜;
たぶん趣味に走って、すぐに閉店しちゃいそうな気がしますよ(笑)
粘土も石も趣味でやることの幸せっていうのがありますからね~(*´σー`)エヘヘ

>ひめキティさん
気に入っていただけて嬉しいです~♪
はい、ブレスレットのオーダーは常にお受けしてます<(_ _)>
他の石の取り寄せとタイミングが合えば、ご希望の石を取り寄せて作ることもたま~にあるんですが、基本的には在庫のある石でお受けしてます。
あ、ちなみに、この苺系ブレスはまたオーダーが入りまして、この石の在庫は極わずかです(^^;;

こんにちは(>_<)

こんにちは(>_<)はじめまして★オーダーて頼めるのですか(;_;)?すごく可愛いです(;_;)

No title

>ななさん
はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです♪
ブレスレットのオーダーは基本的に在庫のある石ならいつでもお受けしてます♪
気になるブレスレットや石がありましたら、お問い合わせくださいませ。
miru36@hotmail.com
@マークを半角にして送信してください<(_ _)>

その節はありがとうございました

その節は大変お世話になりました!!
ブレスレット、本当にとっても素敵で、ため息がでちゃいました。
ブルー系の方は、毎晩一緒に寝ております(*^。^*)
エピトード本当に可愛いです。
だんだん、付けていると、いとおしくなってきますね~(怪)

さて、この度、ブログで、ブレスレットのことを記事にしたのですが、めぃびすさんの記事とリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

>masumiraiさん
ブログで紹介してくださってありがとうございました(*^_^*)
毎晩一緒に寝てるなんてやっぱり相性のいい石だったんですね♪
ずっと一緒に着けてて、石からパワーをもらってると自分もだんだん石への愛情が増しますよね(*´∇`*)
こちらこそ本当にありがとうございました!<(_ _)>
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
