スポンサーサイト


海老せんストラップ2種類

毎度お馴染みの海老せんストラップを2種類作りました♪
コピー ~ 2011_10_03 001
手前は海老せんメインでシンプルに金具類をつけたものです。
ちょい渋めの加工になってます♪

奥は、海老せんに手まり飴やコンペイトウもあわせてみました♪
かわいい色のちりめん紐で明るく仕上げてあります(*^_^*)

コピー ~ 2011_10_03 003
ちょっとアップ。
海老せんにはうっすら焦げ目もつけてます。
分るかなぁ(^^;;
後ろに見える飴やコンペイトウの透け感が爽やかですね♪

海老せんパリッ!!!のクリックをしていただけると嬉しいです。(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

うっすら焦げ目、見えてますよ^-^

本当に何度見ても「海老せん」です^^;

あの、干し海老を、たくさん机にならべて
観察してみたい(@@)ジーッ

ブレスもネックレスも付けたままですよ^^

腕は疲れて、いつも張っていたのに、今は柔らかくなってます(嬉)

No title

>ねんどぶさん
焦げ目見えますか~!?よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!
うっすらってとこがミソなので、ブログに載せる写真で見えてるかどうかいつもちょっと不安でした(^^;;
そういえば、先日主人が仕事で箱根に行ってきたんですが、お土産でたこせんべいを買ってきました。
作れってことなんでしょうか(^^;;
でもたこを机に並べて観察ってどうなんでしょうね、海老よりグロテスクかも(笑)
ヘマタイトはやっぱり強磁タイプを混ぜたものでお作りしてよかったです♪
効き目があってよかったですね~(*^_^*)

No title

たこせん、面白そう(゚ー゚)ニヤリ (やらせたがり)
私もヘマタイトのアンクレット、お風呂とプール以外は付けてます
感じるものがあって私のふと~いがっしりしたあんよが癒されております
PCの前ではsayannさんみたいに足首のところでくっつきあって遊んでます(笑)
いやあ、わたしも最近肩も、、時々癒されたいときがある、、、

No title

>KATURAさん
たこせんね、なかなかグロテスクですよ。
あ、またグロテスクって言いすぎですかね?(笑)
ヘマタイトいい効果出てますね~♪
そうそう、Sayannさんとこにも書いたんですが、アンクレットは余ってるところをちょっとひねると、磁気でくっつきあって、小さくできるのでブレスレットとしても使えますよ♪
ブレスレットの場合は、磁気があるのでPCをしてるとき以外に付けるのがおススメかな^^
寒くなると肩こりがきびしくなりますね~。
また身内に頼まれたら磁気入りヘマタイトを取り寄せるので、ブログでお知らせしますね♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
