スポンサーサイト


星が浮かび上がるスターガーネット

在庫のある石限定でお受けしてた天然石作品のオーダーもひと段落。
あとは発送を残すのみとなりました。本当にありがとうございました<(_ _)>
周りにこんなに天然石ファンの方が居るなんて思いも寄らなかったです♪
コメントやメールで楽しくお話させていただいて、本当に感謝してます(*^_^*)

2011_09_28 001
さて、秋になり寒くなってきたら、肩こりがひどくなって(><)
と追加でオーダーいただいたスターガーネット付きの磁気入りヘマタイトネックレスをご紹介します。
ネックレスは重くなると肩こりによくないので、鎖骨より上の肩こり部分に、磁気入りヘマタイト(比較的重いです)、鎖骨より下は、マイナスイオン効果のブラックトルマリン、トップに大きめの丸玉とロンデルをお付けしてます。
そのトップに輝く少し変わってる石が、このスターガーネット♪
写真のように、少し暗い場所で一方向から光りを当てると・・・6角形のスターが浮かび上がります!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真はフラッシュ撮影してるので、色が明るく写ってますが、普段明るい場所では、濃いブラウン(ボルドー寄り)です。
硬度が高いようでとてもツヤッツヤなんですよ♪

セラフィナイトとスモーキークォーツ
同じ方からオーダーしていただいた、セラフィナイトとスモーキークォーツのブレスレットです♪
セラフィナイトとスモーキークォーツの相性はバッチリ。癒し効果も高まります(*^_^*)
家でリラックスしているときに着けてくださるので、付けたまま寝ちゃってもOKなように、石の大きさを揃えて引っかかりのないように作りました。
ロンデルは、最初スワロ付きのものを合わせてみたら、けして派手ではないけど、味わい深い表情の石の良さを邪魔してしまって、いまいちだったので、アンティークゴールドの小さめメタルロンデルを合わせました。
すっきり、大人な雰囲気にまとまりました♪

ヘマタイトネックレスのトップ
別の方からのオーダーで、磁気入りヘマタイトのネックレスをもう一つご紹介します。
ヘマタイト部分は同じですが、トップの石にこのラピスラズリを合わせました♪
バイライトと言う、落ち着いた色の金属質の成分がキラキラと混ざっててとてもキレイです(*´∇`*)
ラピスラズリはやっぱり、ホワイトかブラック、無色の石に合わせるのが一番映えますね。

2011_09_28 004
こちらも別の方からオーダーしていただいた磁気入りヘマタイトのアンクレットです。
運動後のフットケアが大変だということなので、このアンクレットで軽くなるといいな~♪
磁気入りヘマタイトですが、私自身、効いてるか効いてないか分らない物は嫌なので、強磁タイプのものと普通の磁気入りのものをミックスして使ってます。
何故ミックスしてるかと言うと、強磁タイプのものだと、強すぎるんですね~。
ミックスするとちょうどいい刺激で、何回か着けて慣れてくると刺激というより、じわ~~~っと気持ちよくなります(*´∇`*)←こんな顔

ちなみに今回ご紹介した、スターガーネットとラピスラズリ、スモーキークォーツの在庫は少しあります<(_ _)>

石はたまににしとけよっのクリックをしていただけると嬉しいですm(。_。;))m ペコペコ…
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

スターガーネットもキレイね☆

年がら年中...  肩こりに悩まされてますけど私( ̄▽|||
ひどいときは痛くて寝にくいぐらい(涙)

コメント見ると結構 石好きの方が多くてビックリ!!
詳しい方も たくさんいらっしゃる感じ!!!

私は粘土で いっぱぃ いっぱぃになってしまうけど、
いろいろ詳しかったり できちゃったりする方は すごいなぁと憧れます(´▽`*)

No title

本当に、ほぅ~ってなる美しさ・・・
癒されますねぇ(^^)

ラピスラズリの美しさ・・ニヤ^^
地球に見えるんですよね、ラピスラズリって・・・私だけ!?

楽しみにしていま~す*^-^*

No title

ラピスラズリ
ツイッターでは宇宙と表現しましたが
そうですね、地球に見えます

お邪魔します・・・

地球に見えますよね?!

KATURAさんも、そう見えましたか(嬉)
宇宙って表現、すごく解ります!

すっごく小さい頃、コスモス・宇宙ってTV番組を
姉と一緒に観てたなぁ・・・。

何度も来ちゃって、ごめんなさいm(--)m


素敵!

とっても素敵ですね~(*^_^*)
うっとりしちゃいます♪

↓のゴールデンな感じもすごく素敵!
金運UPするなんて私もほしい~♪

届くのが楽しみです!

☆ブックマークの件、ありがとうございます。
登録させていただきますね!

感激!

めぃびすさんっ!!
ネックレスと、ブレスレット受け取りました(^o^)/シ

ブログの画像を見ていて想像はしていましたが
実物を見たらインカローズの上品な色や、質感が
すごーく綺麗です!

ラピスラズリも、まわりのブラックに、とっても映えていて
神秘的に見えます^^*

本当に本当に、ありがとうございました^ー^

大切に大切に、身に付けさせていただきますね^^

嬉しくて、また来てしまいました><;

No title

石綺麗~♪(☆▽☆)
こんなに色、柄 沢山あるんですな。

クロッカンは日々活躍してますぉ!
眺めてると気持ちがホンワカ+小腹が減ってきます。

No title

>ゆりさん
届いた?ねえ、届いた?(謎)
分る分る私も肩こりが酷すぎて、首が回らなくなったり腕が上がらなくなったりする。←どんだけ
でも、ヘマタイト着けてからはそんなことがないのよ~。
そうそう、そうなの!ゆりさんと仲の良いあの方からも石についてのマニアックなメールもらったりして嬉しいのよ~。
いや、ゆりさんは納品大変だったものね、お疲れさま~!<(_ _)>

>ねんどぶさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たくさんコメントしてくれてありがとう(^人^)感謝♪
オーダー品も届いたようで安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
気に入って嬉しいなぁ(*´∇`*)
うんうん、ラピスラズリは深い色合いが地球や宇宙を感じさせますね~!
これまた石好きさんからの情報なんですが、アズロマラカイト辺りはもっと、地球っぽいですよ♪
ラピスラズリとも成分が似てるんですよね。

>KATURAさん
ラピスラズリ気に入ってくださって嬉しいです~♪
以前にオーダーラピスラズリの入ったブレスを購入して、すっかり魅了されてしまって、大玉を連で買ってしまったんです(爆)

>yuyumiさん
金運アップブレスを気に入ってくれて嬉しいです♪
実は、私の叔母さんにも少し違う感じで金運ブレスを作ったんですが、なんか出た出たと喜んでました(^^;;
出たって。。。(笑)

>ogi
うんうん、石はいろいろありますな~♪
見てるうちに時間が経つのを忘れてしまいます。
クロッカン君元気でしたか!繊細な作りの部類なので、元気かと心配してました。よかったよかった(*´∇`*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
