スポンサーサイト


オーダーブレスとネックレス

委託販売させていただいてましたイベント、【Fake Sweets Marche(フェイクスイーツマルシェ)-ちっちゃかわいいもの-IN 新宿】は25日(日)で終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、作品を手にしてくださったことをとても嬉しく思います♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで初日に完売しましたが、その後も展示品を見たよ~♪と言うご報告をいくつかいただき、そのたびにドキドキしちゃいました(///∇//)
また今のところ次のイベントは未定で、オーダー制作最優先で行こうかと思ってます。


さて、粘土の方が、オーダー作品で非公開をご希望の作品の詰めの作業&ニス塗り&仕上げまで来てますが、もう少しかかりそうなので、その間、また天然石のご紹介です。
2011_09_26 003
オーダーしていただいた金運アップのブレスレットです♪
少し濃い色のゴールドルチルクォーツの10mm玉3つと、8mmのゴールデンタイガーアイとシトリンを合わせました。
女性が着けてくださるので、さらに8mmのレッドルチルクォーツも3つ合わせました。
ルチルクォーツ+シトリンは金運アップに定評がありますが、タイガーアイを加えることでさらにギャンブル運もアップしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン
普段は左手にブレスレットを着けて、勝負時には、右手に着けるといいそうですよ~♪

コピー ~ 2011_09_27 020

コピー ~ 2011_09_27 022
なんで、こんなブレスレット用の石の在庫があるのかと言うと、もともとルチルクォーツが好きで、何年か前にペンダントは買って持ってたんですが、ブレスレットも作ろうとタイガーアイも一緒に取り寄せたんですね。
でも、なんだかゴールデン過ぎて、黄色味の強い私の肌に馴染みすぎてよく分らない・・・気がして、結局放置しちゃってました。
どんだけ肌色コンプレックスなんでしょうね( ´△`)
あ、私はギャンブルはやりませんよ(^-^;
普通のタイガーアイはそうでもないんですが、ゴールデンタイガーアイがたまたま好きで、ルチルクォーツと相性が良かったので、取り寄せたんです(='m')くすくすっ♪

コピー ~ 2011_09_27 032
磁気入り(強磁ミックス)ヘマタイトのネックレスも2本オーダーしてくださいました。
トップには以前にブログでチャロアイトを紹介したときに気に入ってくださったので、チャロアイトの10mm玉を付けてます。
磁気の力で肩こりが楽になりますように~(-∧-)

2011_09_27 033
シンプルな磁気入りヘマタイトのブレスレットもサイズ違いで2本オーダーしてくださいました♪

2011_09_27 013
さらにブレスレットをもう1本オーダーしてくださいました。
健康第一!イライラ等のストレス解消。を目的としたものをご希望いただいたので、気に入ってくださったチャロアイト(12mm)
、マイナスイオン効果のピンクトルマリン(10mm)、女性に人気ですが、人間関係のストレスにも効果的なアクアマリン(8mm)、イライラ解消に効果のあるホワイトアゲート(8mmドラゴンアゲート仕様)を合わせました。
ピンクトルマリンはレピドライトも含まれているタイプで、チャロアイトとも相性がいいです♪
アクアマリンは非加熱の優しい色合いのものです。
それから、イライラにホワイトアゲート?!と思われるかもしれないですが、これが意外といいんですよ~♪(経験談)
ハウライトと違って、透明感のある白色に心がスーッと軽くなる気がします(*^_^*)
チャロアイトを使うと、普通はちょっと渋い雰囲気になるんですが、今回はかわいくできたかな♪

他の方にオーダーしていただいた分も出来上がってきてますので追って順次更新します。少しお待ちくださいませ~<(_ _)>

石はたまににしとけよっのクリックをしていただけると嬉しいですm(。_。;))m ペコペコ…
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

No title

ゴールドルチルクォーツのアップの写真を見ていると
どうしても
漫画のNARUTOの螺旋丸に見えてしまう衝動・・・(謎

おはにょ

おぉぉぉ 見てるだけでも金運がアップしそうなキラキラ~なゴージャスブレス!!
キレイだね~ ほんとキラキラだ☆
チャロアイトもキレイ――ヽ(゜▽、゜)ノ  色合いが見てて落ち着きます(^-^*)

健康第一!イライラ等のストレス解消、、、 うんうんココ重要ですよね(笑)
すごぉぉぉく癒される色のブレスだわ♪ 
めちゃめちゃ可愛い感じのブレスで好み― もろツボですっ

アクアマリン、誕生石なのだぁぁ

No title

金運アップのブレス、実りの秋にふさわしい感じでこれなら
さりげなく身に付けられそう。お金はないよりあったほうがいいなあ(みつをさん)
最後は多色ですが優しくキレイなので見てるだけで
ゆりさんと同じでストレスなくなりそう、好みだわ~(*´ー`*人*´ー`*)スキ♪

No title

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どれもこれも超~素敵!!

金運アップブレスがとってもゴージャス!(゚∀゚)b

・・・あれ以来、丸珠探しをしていますが・・・・
っく~~!!頑張る!ww

No title

>KOHさん
螺旋丸とはなんぞや?と画像検索してみたら、お相撲さんが螺旋丸を発してる写真がいっぱい出てきてビビったよ~(・Θ・;)アセアセ…

>ゆりさん
気に入っていただけて嬉しいなぁ♪
ゴールデンなブレスいいよね~。自分で着けたかった(笑)
誰か肌色をどうにかする方法を教えてくれ~(´;ェ;`)ウゥ・・・(過剰な肌色コンプレックス&心配性)
アクアマリン・・・(゜ー゜)ニヤリ

>KATURAさん
みつおさん(笑)
うんうん、ルチルクォーツは秋の装いにぴったりですね~♪
きっと素敵に着けていただけると思います(*^_^*)
あ、やっぱりKATURAさんもこのブレスの色合いお好きでしたか~♪
なんとなく好みが分ってきました(*^m^*)

>みにゃ~さん
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
まだ丸玉見つからないんですね。
私が行く実家近くの天然石屋さんにはたくさんあるんですがね~(^^;;
天然石アクセサリーブームで、多くの店は穴あきのものばかりでしょうね( ´△`)
ゴールデンなゴージャス金運アップブレス気に入ってもらえて嬉しいな~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
