スポンサーサイト


【完売御礼】Fake Sweets Marche-ちっちゃかわいいもの-IN 新宿

コピー ~ fake sweets marche
本日より開催してますFake Sweets Marche(フェイクスイーツマルシェ)-ちっちゃかわいいもの-IN 新宿ですが、私が出品していた24点全てが完売したと報告がありました。
ご来場お買い上げくださいまして本当にありがとうございました<(_ _)>

ツイッターで「15分で完売してたよ~」って会場に居たお友達に知らせもらって、にわかに信じられなかったんですが、閉店後に主催様より報告があったので間違いないと思います(><)
追加販売のお話もいただいたんですが、オーダー制作もまだまだ途中だし、1週間じゃ満足のいくものが作れるか不安なのでお断りしてしまいました(´;ェ;`)

ちなみに、大盛況の会場の様子はひなたぼっこ♪のゆりさんがブログで報告してくださってます♪
該当記事はこちらから。

イベントは残り9日間ありますが、展示品(海老せんとキウイ^^;)は用意してありますので、よろしければご覧くださいませ♪
この度は本当にありがとうございました!<(_ _)>

イベント後もファイト!クリックをしていただけると気合が入ります♪(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

おかげさまで完売しました。追加販売の予定はありません(><)
まだまだ開催中↓

コピー ~ fake sweets marche
(画像をクリックすると参加者さんや期間内のイベントの詳細が見られます。)
【Fake Sweets Marche(フェイクスイーツマルシェ)-ちっちゃかわいいもの-
IN 新宿】が開催されます。
春のホビーショウ、夏のちっちゃかわいいもの展に続く秋の大きな祭典となります。
*************************************************
★日時:2011年9月15日(木)~25日(日)
★時間:11:00~21:00  最終日:17:00
★会場:新宿三越B3F ABCクラフト
*************************************************

【主催:ABCクラフト 企画:スイーツデコアート協会 協賛:(株)アンジュ/(株)パジコ/
日新レジン(株) 後援:ミシャ/ツーピースカフェ/ジョアン】

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

すごい!
とても良い出来でしたからなぁ(・▽・)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私、ゲットしちゃいましたよー♪♪
えびせんが今私の手元にありますーヾ(≧▽≦)ノ♪♪
もう、今日は嬉しくて寝れません(笑)

私の作品も予想以上に売れててほんとすごい
盛況でしたよー^^♪

購入した記事は明日にでも書かせていただきます★
大事にさせていただきますね^^♪

NoTitle

こんばんわ、初めまして
いつもブログ拝見させて頂いております!
初めてコメントします><;;

めぃびすさんのオランジェットとフロランタンのチャームに一目ぼれして
でも完売しちゃってるだろうなーと半場諦めで、お昼休み12時半ごろ会場に行きました。
お目当てのお品は・・・。なんと!!残っていたんです!!正にディスティニー・・・←
めぃびすさんの出品物はそれで最後だったんじゃないでしょうか・・・なんて思います。
いつもブログで見ている物を手元に置くことができて、嬉しすぎて見ながらずっとにやにやしてます笑
またイベントがあったら行こうと思いました^^*
これからもリスペクト&応援してます!!

NoTitle

>ogi
無事に終わりましたよ~(/_;)
ogi宅のタタンくんは元気ですか~???

>R-decoみーちゃん
こんにちは^^
納品お疲れさまでした!
って、初日会場に行かれたんですね??
(゜ロ゜;)エェッ!?もしかして、前日の搬入も会場にいらっしゃいましたか!?
息子のお迎えが間に合わなくてバタバタと会場を後にしたんですが、もしかしたら挨拶なしで失礼しちゃったかな?!Σ(T□T)
by R-decoみーちゃんも大盛況だったようですね~♪
本当にお疲れさまでした^^

>あるみさん
はじめまして♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フロランタンありましたか!
ゆりさんが展示品しかないよ~!って言ってたんですけど、「少ししたら、誰かがカゴから棚に戻すよ」って私は予言してたんです(゜ー゜)ニヤリ
普通の展示会と違って、お店での販売ですもんね、そんなこともあるかと思いました。
何はともあれ、無事にお目当ての作品を手にしていただけてよかったです♪ディスティニ~♪
しばらく出展の予定はないですが今度は直にお会いできる機会があるといいですね~^^

NoTitle

完売って・・すごいですね^^

場所が遠くなければ
買いに行けたのに・・・(泣
いつか作品に出合えるのを楽しみにしています^^

(ノд<。)゜。(泣)

やっぱり完売しちゃいましたね(T_T)

タルトタタンやっぱりオーダーじゃないと買えないかなぁ~(泣)

いつかきっとこの手に(^.^)b

さすが、めいびすさんですねぇ
完売良かったですね
今回もお疲れ様でした~
m(__)m

No title

凄いねー!即日完売おめでとう^-^
やっぱりねじ込むしか…(ウソですw)
オーダー再開楽しみに待ってます。
お疲れ様でした!

No title

>Hacchiさん
おかげさまで盛況でした。
本当に遠方の方には申し訳ないです(><)
Lomi-Romiさんとこのネットショップが開始したらリクエスト形式で作品を委託しますので、よろしくお願いします~m(。_。;))m ペコペコ…

>あんずママさん
またしばらく1年くらい?オーダーは再開しないかもです。
今やってるオーダー制作が大変すぎて(´;ェ;`)ウゥ・・・
たぶん、募集の仕方を間違ったんですね。
タルトタタン、Lomi-Romiさんのネットショップが再会したらリクエストくださいませ~m(_ _"m)ペコリ

>Sayannさん
オーダーねじ込むの表現が・・・ガクガク
まあ、そのうちなんかしますので?よろしくです~m(_ _"m)ペコリ
とりあえず、今のオーダー頑張ります♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
