スポンサーサイト


Fake Sweets Marche-ちっちゃかわいいもの- IN 新宿 納品編

今日より、新宿ABCクラフトさんで、Fake Sweets Marche-ちっちゃかわいいもの- IN 新宿が開催されます♪
昨日の午後、直接会場へ納品に行ってきました~!
1時から搬入可能だったんですが、着いたら2時半Σ(T□T)
その後、デコ用品の買い物もあるし、夕方には息子のお迎えもあるし、ワタワタとディスプレイをしました。
まだその時点で、他の作家様の展示は済んでなくて、好きなスペースを選べたので、適当に会場奥の真ん中あたりの壁面を選んでみました(^^;;
youtubeに会場の動画が上がってるのを見ましたが、若干レイアウトに変更があるものの概ねこんなディスプレイです<(_ _)>↓

コピー ~ 2011_09_15 002
よかったよ~!フックに掛けれるようにパンチ穴開けて補強しておいて(゜ー゜;Aアセアセ
う・・・少な~・・・10日間あるのに、これだけです(><)
まあ、オーダー制作真っ只中で、オーダー分と一緒に作ったので、こんなもんでしょうね。

コピー ~ 2011_09_15 003
ちょっとアップです。
いつもより作品の大きさが大きいので、存在感は十分ありますが、ラッピングがパンパンです(笑)
会場に着いて、真っ先に6月のちっちゃかわいいもの展でブースがお隣だったCandybonbonのMEGUさんと少しお話しました。

MEGUさん「あれ?結構たくさん作ったじゃん」
め「いや、1つ1つが大きいのでたくさんあるように見えるのよ。」
MEGUさん「あ、本当だ!以前より大きくなってる!!」

はい、MEGUさん認定の大きさです(笑)


コピー ~ 2011_09_15 008
そして・・・委託販売だけど、今回は数量限定で少量しか出品しないので、念のため海老せんとキウイの展示品を用意しました。
パーツだけどね(^-^;

イベントスペース全体の写真も撮ろうかと思ったんですが、みなさんまだまだディスプレイ中の中、私は時間切れで帰宅したので、これでおしまいですm(。_。;))m ペコペコ…
イベントは本日より25日(日)までの開催です♪
お買い物ついでに是非お寄りください<(_ _)>


制作&ラッピングお疲れ~!クリックをしていただけると癒されます(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪


参加(委託販売)します♪↓
コピー ~ fake sweets marche
(画像をクリックすると参加者さんや期間内のイベントの詳細が見られます。)
【Fake Sweets Marche(フェイクスイーツマルシェ)-ちっちゃかわいいもの-
IN 新宿】が開催されます。
春のホビーショウ、夏のちっちゃかわいいもの展に続く秋の大きな祭典となります。
*************************************************
★日時:2011年9月15日(木)~25日(日)
★時間:11:00~21:00  最終日:17:00
★会場:新宿三越B3F ABCクラフト
*************************************************

【主催:ABCクラフト 企画:スイーツデコアート協会 協賛:(株)アンジュ/(株)パジコ/
日新レジン(株) 後援:ミシャ/ツーピースカフェ/ジョアン】

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

お疲れさまです

私が記事になってる・・("▽"*) イヤン♪

生意気にめいびすさんに普通にタメ口だった私・・・(-_-;)

今更だけどごめんなさーーーい(;´Д`A ```

NoTitle

>MEGUさん
コメントありがとうね~(><)
気さくなとこがMEGUさんの良いとこだと思う♪
すごく話しやすいもの('-'*)フフ
私のほうこそ着いて早々、急いでたので、大騒ぎで周りに迷惑だったんじゃないかと思う。Σ(T□T)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
