スポンサーサイト


いよいよ明日からFake Sweets Marche-ちっちゃかわいいもの- IN 新宿

いよいよ明日からFake Sweets Marche(フェイクスイーツマルシェ)-ちっちゃかわいいもの-IN 新宿が開催されます!
普段お世話になってる、ABCクラフトさんでの展示なのでとてもときめきます♪
私は数量限定(少量)で販売させていただきますが、今回のイベントに出品する最後の作品をご紹介します<(_ _)>

コピー ~ 2011_09_14 001
はい、もちろん海老せんです(*´∇`*)
海老せんと、飴類や金平糖をジャラジャラぶら下げてみました♪
トンボ玉やおリボン、ちりめん紐を付けて完成です。

コピー ~ 2011_09_14 002
ざら目付きの手まり飴や、透け透けの生梅飴がちょっとノスタルジックな感じです♪


コピー ~ 2011_09_14 005
さらに、追加で以前にご紹介したことのある、タルトタタンと木の実のクロッカンのチャームと、ひんやり苺のケーキとスイートクロッカンのチャームもパーツの在庫があったので、金具やビーズ類をつけて加工しました。
1つずつくらいオーダーが入るかな?と思って、取っておいたパーツなんですが、どちらも多めにオーダーをいただいたので、新たにホールで作ることになりました(^^;;(現在仕込み中)
なので、取っておいたパーツはイベントに行ってもらうことに決定~!

コピー ~ 2011_09_14 009
夏と秋、両方楽しめる作品です♪

たくさんの応援のコメントありがとうございます!
今日、直接納品から戻ったら、展示風景のレポを書きつつ、コメントのお返事をまとめていたします<(_ _)>
しばらくバタバタしてて、お友達のブログにもお邪魔できてませんでしたが、明日からまたお邪魔させていただきますね~(*^m^*)

納品ファイト!クリックをしていただけると励みになります(´;ェ;`)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪


参加(委託販売)します♪↓
コピー ~ fake sweets marche
(画像をクリックすると参加者さんや期間内のイベントの詳細が見られます。)
【Fake Sweets Marche(フェイクスイーツマルシェ)-ちっちゃかわいいもの-
IN 新宿】が開催されます。
春のホビーショウ、夏のちっちゃかわいいもの展に続く秋の大きな祭典となります。
*************************************************
★日時:2011年9月15日(木)~25日(日)
★時間:11:00~21:00  最終日:17:00
★会場:新宿三越B3F ABCクラフト
*************************************************

【主催:ABCクラフト 企画:スイーツデコアート協会 協賛:(株)アンジュ/(株)パジコ/
日新レジン(株) 後援:ミシャ/ツーピースカフェ/ジョアン】

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

めぃびすさん、お久しぶりです ^^
明日からイベントなんですね!頑張ってくださいね~!!

どの作品も、パーツとサブパーツの相性が抜群で本当にステキです!おリボンの柄も可愛い~!!
金具の色が、それぞれの雰囲気とピッタリ合っているところもすごいです!(*^_^*)


残暑がとっても厳しいですが、
どうかお身体に無理のないようになさってくださいね♪

会場のレポも楽しみにしています(^^)/

NoTitle

>ころころ☆さん
お久しぶりです♪
納品してきました~^^
海老せんと飴ちゃんの作品気に入ってくださって嬉しいです♪
オーダー分と一緒に作ったけど、少しペースダウンしてしまったので、また明後日からがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

絶対に……

行きます!

実は実家の近くで地元です

タルトタタン欲しいです
でも…
週末じゃ、もうないのかな~(泣)

最近調子にのってBlog始めました(笑)

まだ残暑厳しいですが
頑張ってくださいね

NoTitle

>あんずママさん
ありがとうございます♪
今日会場に足を運ばれたかな??
なんか15分で全て完売してしまったようで、週末だと展示品しかないと思います(><)
追加納品も依頼されたんですが、断っちゃった(´;ェ;`)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
