スポンサーサイト


オークションに出品いたしました。

オークションにスイーツデコを出品するのは初めてですが、よろしければご覧ください♪

クリスマスムースケーキのアクセサリートレーコピー ~ 20091106_2365

コピー ~ 20091106_2366


11月11日(水)まで出品中です↓
終了したのでリンクは外しました。


この作品は次のイベントに出品する予定でしたが、やむを得ない理由により、出品できなくなりましたので、クリスマス前のこの時期に出品することにしました。(^^;;
おそらくこの先、オークションに出品することは滅多にないかと思います・・・
今まで、主に子供の服くらいでしかオークションを利用したことがないので、至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。(マイナス評価はありません)
------------------------------------------------------------------------

それと、別件ですが以前、アクセサリーやヘアアクセサリーを手作り販売しているお友達にパーツをお譲りしたのですが、コラボ作品が出来上がったとの知らせを受け、ブログにお邪魔いたしました♪
さすが、専門でヘアアクセサリーを作られてるだけあって、私の作ったパーツ達がすばらしい変貌を遂げました(゜O゜;
とても丁寧で凝った加工が参考になります!

良かったら、emiさんのブログ

*FMU&HMU*をご覧ください♪



オークション初出品にドキドキです(><)
応援のクリックをしていただけると嬉しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは~☆
いちごのヘタの作り方を紹介してくださったんですね♪ありがとうございます<(_ _)>

クッキーシューとドーナツのトレー(≧∇≦)b イイ!!すごすぎですv-10

それにクリームソーダの混ざったとこ!
そうそうそんな感じですよね♪それにアイスが乗っかるんですよね~
あぁ~早く見てみたい~待ち遠しい~

めぃびすさんの作られたパーツが素晴らしい変貌をとげたアクセサリーを見に行ってきます(*^^)v

オークションもドキドキ♪ワクワク♪(*^_^*)ですね☆

めぃびすさんの作品とのコラボを見てきました~
すごく、かわいらしくなっていて、
こんな感じで作るのも、かわいい~と
すごく刺激になりました!!
オークション・・・実は、売るのも買うのも苦手で・・・
何でなのか・・・
いつも、尻込みしてしまうんですよね・・・

おはようございます!

これはもう高値が付いちゃいそうですね(´ー`*)
参戦してみちゃおっかな♪ドキドキしますね!

あとでコラボヘアアクセサリーを
見に行ってみますね~。どんな感じなのか
楽しみです。

オークション出品したのですね☆
きっと高値がついちゃいますよ(・∀・)
すばらしい変貌を遂げた
ヘアアクセサリー見にいきますね(>▽<)
とっても楽しみです(*´∀`*人)

>かのりんご。さん
ヘタの作り方は教えていただいてから、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、やっと試すことができました!
本当にすばらしくリアルなものが出来て感謝感激です(><)
半紙なので、自然な感じに絵の具の表情が出来るとこもいいですね~!
きっと普通の紙だと、不自然なムラになって、こうはいかないんでしょうね。
リンク&紹介するのも、今頃になってしまってすいませんでした~<(_ _)>
メロンソーダの混じったところってこんな感じですよね♪
気に入ってもらえて嬉しいです^^
オークションは本当にドキドキで生きた心地がしません>┼○ バタッ

>piyopiyoさん
コラボ作品ご覧になりましたか!
すごいですよね~!専門にヘアアクセサリーを作られてる方が作るとあんな風に変身しちゃうんですね~。
私も自分で作るときはもっと加工を頑張らないと!って思いました^^
オークションは私もスイーツデコに関してはよく分らないんです~。
どうなんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>あっふぇる。さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あっふぇる。さんこの作品を欲しい~って前にコメントしてくださってたので、もしかしたら?!なんて思ってたんですが、参戦してくださるんですか?嬉しいです!(π0π) ウルルルル
まだ入札はないんですが、ウォッチ登録が結構あって、終了間際に期待してしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コラボ作品ご覧になりましたか?どうでしたか~?

>cocoaさん
初オークションです~(><)
基本的にイベントかオーダーが好きなので、初めてなんですが、結構アクセスとウォッチ登録してくださってる方がいて嬉しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
高値にはならないかもしれないですが、初めてなんで、入札が入れば万々歳ですね(笑)

おぉぉ~オークション!
私も出品しようか迷っているんですが、オークション自体を利用したことが無くって、なかなか踏み出せずにいます。。。(> <)

イベントに出品出来なくなっちゃったんですか!?あのクロカンブッシュを頑張って作ってらしたイベントですよね?
えぇぇ~(;へ;)とっても残念ですね・・・

コラボ作品見てきますねー(^^*)

ご出品、おめでとうございます(*^-^)
間近で薔薇を見て見たいけど、以前他のデコ作家さんの作品を競り合った時に、
私のとこで落札してくださったお客様と競り合う形になってしまったので、
身を引いたことがあります(;^ω^)
欲しくても我慢しなければ・・・です(/_<) ナケルネェ

早くも入札入っていましたね《*≧∀≦》
陰ながら見守っています☆

紹介&リンク、そしてブログにコメントしてくださってありがとうございます!!そんなに褒められるほどのものではないんですが・・・(;´▽`A``
オークション!!いいですね~!!ハンドメイドものを出品ってドキドキしますよね((o(б_б;)o))
高値がつくといいですね!!

こんばんは~(^^)
オークション、落札も出品も体験したことはないんですがなんだかドキドキですね!!
フリーマーケットもそうだし、趣味を通じていろんな世界がみえていくのですね…
パーツを仕上げた作品、見に行ってきました
パーツを渡してそれを加工してもらう。そんな楽しみもあるんだな~と目からウロコでした(゜ロ゜)

>ココアさん
ココアさんもオークションを考えられてるんですね~?
私は今回、スポット的に出品してみたんですが、ココアさんくらいのペースで作品を作れたら、オークションていいかもしれないですね^^
そうなんですよ!
そのイベントに素材の問題で出品できなくなってしまったんです・・・
この作品自体に特に難があるわけでなく、イベント自体ちょっと特殊なんで、素材の条件に合わなかったんですよ~。
イベント側の広告が出来上がってきたら、告知しますね~。きっと納得だと思います(^^;;

>tomoさん
オークションに結構参加されてると、そんなことも起こったりするんですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
早速入札していただいててとても嬉しいです~^^
もうちょっと期間が残ってるので、ドキドキです~(><)

>emiさん
こちらこそありがとうございました~!<(_ _)>
あんなふうにヘアアクセに加工できるなんて、十分すごいですよ~♪
オークションに自分が作ったものを出品するのは初めてなんですが、緊張しますね~(^^;;

>ねぎぼうずさん
オークションは、私もねぎぼうずさんと同じ感じなので、本当にドキドキします!(><)
フリマとはまったく違った緊張感がありますね~。
今回のコラボ作品は、パーツが別の命を貰ったようで、嬉しいですね♪
オークションでも手作りパーツのみ出品されてる方もいて、きっとこんな感じの流れで作品に仕上がっていくんだろうな~と思ったら、何だか素敵!って思いました~^^
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
