スポンサーサイト


葉っぱは?―イチジクタルトのストラップ&チャーム 

超久々のイチジクタルトです。
今回は私としては特大サイズです(^^;;
イチジクの段階で一度載せてるのでサラッと行きます。
コピー ~ 2011_09_06 013
3つ作りました。ストラップとチャーム1つずつをFake Sweets Marche(フェイクスイーツマルシェ)-ちっちゃかわいいもの-
IN 新宿に出品しようかと思ってます。

コピー ~ 2011_09_06 007
上から見るとこんな感じ♪


コピー ~ 2011_09_06 015
アップです。
透け感がいい具合です(*^_^*)

コピー ~ 2011_09_06 016
そしてこの葉っぱ。
チャービルやセルフィーユと呼ばれる、ケーキによく乗ってるハーブです。
ハーブの割にはあまり食べても味がきつくありませんよね?

話がそれましたが、この葉っぱもちょうどいい造花がなかったので、手作りです。
さてどうやって作ったでしょう~?
いきなりクイズ(笑)当たっても何もありません >┼○ バタッ
見るからにアレにしか見えませんが、よかったらコメントしてください♪

分らないけどまあいいんじゃない?クリックをしていただけると励みになります(´;ェ;`)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪


参加(委託販売)します♪↓
コピー ~ fake sweets marche
(画像をクリックすると参加者さんや期間内のイベントの詳細が見られます。)
【Fake Sweets Marche(フェイクスイーツマルシェ)-ちっちゃかわいいもの-
IN 新宿】が開催されます。
春のホビーショウ、夏のちっちゃかわいいもの展に続く秋の大きな祭典となります。
*************************************************
★日時:2011年9月15日(木)~25日(日)
★時間:11:00~21:00  最終日:17:00
★会場:新宿三越B3F ABCクラフト
*************************************************

【主催:ABCクラフト 企画:スイーツデコアート協会 協賛:(株)アンジュ/(株)パジコ/
日新レジン(株) 後援:ミシャ/ツーピースカフェ/ジョアン】

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

うーむ・・

こんにちは^^すっごいおいしそうでよだれが・・・(笑)
葉っぱ・・・え!手造り!?ってくらいリアルで
想像もつきませぬ・・・・・

NoTitle

>Hacchiさん
コメントありがとうございます~♪
分りませんでしたか?(^^;;
次か次もタルトを更新するので、そこで正解発表しますね。
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
