スポンサーサイト


うさこさんの作品をゲットしました♪

Sweets*Sweetsのうさこさんの作品を帰省した際にゲットしました!
ちなみにうさこさんとは、イベントでよくお会いしたり、ツイッターで絡ませていただいたりしてます♪
うさこさんが作品を、私の実家の隣の駅の美容院に委託されてるのは前々から知ってたので、いつか帰省したら乗り込もう(?)と思ってました(゜ー゜)ニヤリ
コピー ~ 2011_08_26 001
色々あって迷ったんですが、この2点をチョイスしました~♪
ウサギ型のアイシングクッキーのゴージャス&品の良さに惚れました(///∇//)テレテレ
深~いチョコの色とベルベットのリボンがすごくマッチしてるんですね~。

コピー ~ 2011_08_26 006
そして左側のアイスのアップです。
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
解けかけアイス最高~~♪
このとろ~んと感がたまりません!!!
すごく軽いのに本当にツヤッツヤで硬質なんですよ。

コピー ~ 2011_08_26 005
アイスの裏もすごくきれい~(><)
裏の処理まで手を抜かない辺りに感服です。

うさこさん素敵な作品をありがとうございました~♪
また帰省したらお店に遊びに行こう(^ー^* )フフ♪

少しバタバタしてますので、コメント欄を閉じます<(_ _)>
代わりに応援のクリックをしていただけると励みになります(´;ェ;`)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
