スポンサーサイト


Puchi Sweetさんのプレ企画に当選しました♪

いきなりですが、Puchi Sweetさんのプレ企画に当選しました!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
最近、ちょっと凹んだりしてたので、本当に嬉しい♪
で、どんな作品が当選したかと言うと・・・
コピー ~ 2011_08_11 002
こちらですっ!
めちゃめちゃ素敵ですよね~(><)
ブログで拝見して一目惚れだったので嬉しいです♪
プチさんのお花の作品を狙ってたので、まさに夢のよう・・・

コピー ~ 2011_08_11 004
アップです~♪
繊細なお花やつぼみがたまりません~(*´∇`*)
お花のしっとりした感じが本当にリアル♪

コピー ~ 2011_08_11 003
で、オマケに金平糖を送ります!とメールをくださって、おお!!!と期待してたら、こんなオマケには見えない作品が同封されてました(><)
絶対にオマケじゃない豪華さ♪♪

プチさん~!本当にありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ


さて、私の方はと言うと、そろそろクレームブリュレ完成です♪
お前も頑張れ!のクリックをしていただけると気合が入ります♪(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

えええ羨ましい!!
私もプチさんの欲しい!!
ここのところ身内に病人が出てブログ見れずにいたら
2~3プレ企画逃してた…。
もー本当に残念すぎる。そしてごめんなさい><

NoTitle

>Sayannさん
うんうん、私もSayannさんと同じような理由で、バタバタしてたんだけど、ぎりぎり応募に間に合ったの!
あまり当選することがないし、いろいろあって凹んでたので、なんか運が向いてきたな~って気持ちまで明るくなったよ♪
もったいなくてラッピング開けられない(><)

NoTitle

こんばんわぁ(〃⌒ー⌒)

キャッq(≧∇≦*)p素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
写真もなんだかオサレに撮っていただいて、嬉しいです(//∇//)やっぱ写真もセンスだなぁ

急に思い立ったプチプレ企画だったけど、こんなに喜んでいただけたら、やってよかったなぁ・・って思っちゃいます(*^▽^*)

NoTitle

>プチさん
本当に素敵な作品を2つもありがとうございました(><)
もう嬉しすぎて家族に自慢しちゃいました~♪
繊細なお花にうっとりとしちゃいます~(*´∇`*)
色合いがねめちゃめちゃ好みなんですよ~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
