スポンサーサイト


ネットショップ委託予定の海老せん作品2点

8月中にネットショップLomiRomi Stones さんに委託販売予定ですが、リクエストの多い海老せんの作品をとりあえず2点扱っていただく予定です。
もう1点ほかの作品を置かせていただく予定なので、その作品が出来上がり次第、委託をお願いするつもりです♪
その3点は、前々から予定してるものですので、先にアップしますが、それ以外の作品はオーダー制作を優先して、余裕があれば少しずつアップするようになると思います(><)

コピー ~ 2011_08_05 053
まずは、割とプチプラで置かせていただく予定の、シンプルな海老せんのストラップです。
とにかく海老せん!という方には、満足していただけるかな?と思います(^^;;

コピー ~ 2011_08_05 070
裏はこんな感じで、ちゃんとおせんべいの質感を付けてます♪

コピー ~ 2011_08_05 045
お次は、海老せんとあんみつのリバーシブルバッグチャームです。
デザフェスでチャームのリクエストがあったんですが、その時は和柄の作品に合うリボンがなかったので、ご用意できなかったんですが、今回は直さんのおリボンを発注したので、作ることができました♪(*^_^*)

コピー ~ 2011_08_05 054
裏はもちろん海老せん(笑)
ひっくり返ってもOKな仕様です。
来週にはネットショップに作品をアップする日時を発表できるといいな~。


ネットショップ委託もファイト!のクリックをしていただけると気合が入ります♪(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

おひさしぶりでーす><
おお、えびせんがいっぱいですねw
これだけ作るの、大変だったでしょう~。
私もえびせん、宝物ですよ!
チャームのもいいでねえ!

NoTitle

こんばんは♪
ちょこっとお久しぶりです^^
たくさん美味しそうな作品が~♪
海老せん、やっぱりいつ拝見しても本物にしか見えませんっ!
あんみつとのこリバーシブルも楽しくていいですよね^^
リボンも和柄でとても素敵です♪

NoTitle

渋いリボンで、可愛くまとまっていて
ステキですね^^

えびせん情報ありがとうございます!
日にちがわかれば、またお知らせくださいね^^

・・・そしてブログなのですが
yuki-anaさんより連絡がありまして
http://nendobu2.exblog.jp に、
めぃびすさんのリンク貼らせていただきました。との事です^^

まだまだ解らない事も多いですが、
よろしくお願いいたしますm(--)m

NoTitle

>Sayannさん
海老せん大切にしててくれてありがとう(^人^)感謝♪
まだ載せてないのが1つあるんですが、やっぱり大量生産に慣れてないのでいちいち時間がかかってしまいますね(^^;;

>MERCIさん
海老せん作品たくさん作りました~♪
和柄リボンいいですよね、さすが直さんのリボンで本当に合わせやすかったです(*^_^*)

>ねんどぶさん
ブログできて良かったですね~♪
さっそくお邪魔してリンクも貼っておきました!
遅訪問ですが、更新楽しみにしてますね~(*^_^*)
そろそろ一緒にネットショップに置かせてもらうクレームブリュレが出来上がるので、海老せんの登場日時も決められそうです♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
