スポンサーサイト


海老せんとあんみつのリバーシブルキーホルダー&チャーム

海老せんとあんみつのリバーシブルキーホルダー&チャームを作りました。
オーダー作品の発送順の関係で先にこの2点をご紹介します<(_ _)>
コピー ~ 2011_08_05 019
まずは、キーホルダーです♪
海老せんを土台に、あんみつ風のパーツを盛りました。
あんみつの中身は、デザフェスで人気のあったピンク寒天&バニラアイスバージョンで統一してみました。

コピー ~ 2011_08_05 002
こちらは、バッグチャームです♪
ご指定いただいたリボンをお付けしました♪

コピー ~ 2011_08_05 004
先日載せた、キウイですが、こんなことになりました( ┰_┰) シクシク
やっぱりほとんど他のパーツに埋もれてしまったんですね・・・
頑張って模様を描いたけどあまり見えなくなってしまって残念~( ´△`)

コピー ~ 2011_08_05 010
バニラアイスに桜ソースをとろ~りとかけて、桜の花びらを今回もトッピングしました♪

コピー ~ 2011_08_05 016
そういえば、ドライアプリコットのアップの写真て載せたことがなかったかなぁ?
周りが乾いてる感じで、中央の部分がしっとりしてる感じに作ってます♪

コピー ~ 2011_08_05 059
あんみつの裏側は海老せんです~♪
バッグに付けたときに、裏返ってもかわいいのがd(>_< )Good!!なんです。
ちょっと写真がぼやけちゃってるので、海老ちゃんの詳細はこちらの記事を参考にしてみてくださいm(。_。;))m ペコペコ…

発送作業をしつつ、残りの海老せん作品も順次アップしていく予定です。

制作ファイト!のクリックをしていただけると気合が入ります♪(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

裏返したーい^^
絶品海老せん、めっちゃいいです^^

キウイは回り込んで!?覗いてみたい(笑)


ブログの件は、もう少ーしだけ時間がかかりますが、
着々と進んでいます^^

NoTitle

>ねんどぶさん
裏返したり回り込んで見てみたり(*^m^*) ムフッ
今回は、以前より軽量化したので、自分でも使いたいな~なんて思ったり♪
ストラップだと余計に軽いのが好きなんですよね~。
ブログ頑張ってますか~(*^_^*)
最初は大変だと思いますが、慣れちゃえば繰り返しの作業なのでなんとかなると思います~♪
ファイトです(^O^)/
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
