スポンサーサイト


ゆりさんにタルトあんみつをオーダーしました♪

ひなたぼっこ♪のゆりさんに、タルトあんみつのバッグチャームをオーダーしちゃいました♪
6月のちっちゃかわいいもの展に、一緒にコラボ出展してくださったんですが、そのときはタルトあんみつの人気に圧倒され、私が買っちゃもうしわけないな~と思い、イベント後にさっそくオーダーしました♪
イベントで実際に拝見して、これはお宝として持っておかなきゃ駄目だ!と1人で勝手に盛り上がってたんです(^^;;

で、届きました~~!\(*T▽T*)/ワーイ♪
コピー ~ 2011_07_18 001
すごくかわいい~~!!!
ピンク×オレンジのミックスっぽい色合いで全体を作ってもらえるようにオーダーしたんですが、見事なバランスです(><)
控えめマーブルアイスやミカンがすごく美味しそう・・・(゜-、゜)
ピンクのちりめんのおリボンもとてもかわいいです♪

コピー ~ 2011_07_18 002
この盛りっぷりヤバいです(゜O゜;
イベントの時に、激盛りのあんみつを手にしたお客さんとゆりさんの会話をついつい思い出してしまいます。

「盛りがすごいですね、コツとかあるんですか?」と言うような感じにゆりさんが声をかけられてて、それに対して
「なんかね、ついついいつまでもどんどんパーツを盛っちゃうんですよ。誰かに止められるまで盛り続けちゃうんです。」
と答えてましたよ・・・

密かに私は隣で驚愕してました(゜ロ゜;)


コピー ~ 2011_07_18 003
ちょっとアップで。
雪見うさぎちゃんもかわいい~~~!
やんちゃ息子にうさぎちゃんをもぎり取られる前に隠さないと!
でも使いたい・・・という葛藤で目が回りそうです。
ニスではなくレジンで固めてあるので、息子に狙われても耐え抜いてくれるかな♪
↑レジンに加えニスも使ってるそうです(^^;;

コピー ~ 2011_07_18 005
でね、ピンクとオレンジのミックスな色合いでってお願いしたら、タルト台もミックスになってました~(π0π) ウルルルル
2層になってて、さらにラメラメ&金箔が入ってます♪
トロ~ンとした色合いがめちゃめちゃ美味しそう。。。(*^_^*)
他にもデコ材料を送ってくださって本当に感謝です!(^人^)
ゆりさん素敵な作品をありがとうございました~!


お前もオーダー制作ガンバれ!のクリックをしていただけると気合が入ります!<(_ _)>
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

わぁわぁ 部長のブログに私の あんみつがぁぁっっ
キレイに撮っていただいて嬉しいです(≧∇≦*)
実際のものより かなりよい感じ(笑)

そういえば ちっちゃかわいいもの展でそんな話をしたような…
『もぉ盛らなくてもいいんじゃない?』って母に よく止められます(笑)
クセなのかしら(←どんなクセだよ 爆)
イロイロ送ってしまて申し訳なぁい(^_^;)

追伸:ニスも塗ってますよ――っっ 最初にニス塗って、乾燥させて仕上げにレジンです♪

ゆりさんの会話がツボに・・・
笑いすぎて苦しいです(ゆりさん、ごめんなさい)

やっと落ち着いてコメ欄を見たら
また、ゆりさんの母上の言葉に爆笑(涙)

あたたかい、ご家族に囲まれて
作品同様に、素敵な方なんだろうなぁと思いました。

めぃびすさんはお身体、あまり無理されませんように^^

台風も気を付けて下さいね!
こっちはゴウゴウと風が鳴ってます(恐)

>ゆりさん
忙しいのにオーダー受けてくれてありがとう~(π0π) ウルルルル
大満足で、即効バッグに付けました!
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?ニスも塗ってたんですね!
アイスの辺りはニスだけですか?んー、よく見ても分らない(・Θ・;)アセアセ…
とりあえず、記事を訂正しておきました!m(。_。;))m ペコペコ…
止められながらも、まだまだ!って言いながら盛るゆりさんを想像してしまいました(笑)
どれだけ盛るかという議論に私も混ぜてもらいたい♪

>ねんどぶさん
ゆりさんの会話面白いですよね(*^m^*)
そうそう、お母様もめちゃめちゃいい方なんですよ~!
本当にゆりさん家に生まれたかったくらい♪
一昨日辺り、台風接近の気圧のせいで耳が痛かったんですが、今は全然大丈夫です^^
明らかに去年より症状が改善してますよ~。
ねんどぶさんは今頃台風の真下かな?(><)
どうかご無事で~!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
