スポンサーサイト


すいーたさんのショップでお買い物♪

先日、相互リンクしていただいてるすいーたさんのネットショップ大人可愛いスイーツデコSHOP *sweeter*でバケットサンドのキーホルダーをゲットしました♪
早速ご紹介します(*^_^*)

コピー ~ 2011_07_14 011
ジャーン!まずはラッピングでびっくり!
台紙のシワが何ともいい味だしてます♪梱包するときにシワになったのではなく(爆)、おしゃれなダメージ加工風のラッピングになってるんですね。
いつも作品を封入するだけで精一杯の私には考えも付かない遊び心です(゜O゜;

コピー ~ 2011_07_14 013
これがすいーたさんのバケットサンドです~!
ブログで拝見したときから、これはいつか絶対にゲットする!と心に決めてました♪
樹脂粘土なのに、このパンのふっくら感・・・すごすぎます(><)
ハムのしっとり感やレタスやきゅうりのしゃっきりした透明感もすごくリアル~♪

実は、私、ドトールのミラノサンドAが大好きなんですね。(*´σー`)
ミラノサンドA好きにはたまらない一品です。
ふっくらパリッとしてほんわか温かいバケットとハムのちょうどいい塩加減が好きで、黒糖抹茶ラテと一緒に食すのが至福のときです。
そんな話をすいーたさんとしてたら、すいーたさんもミラノサンドAのファンだと分りました(笑)
すいーたさん曰く、「昔はパストラミ風のハムや生ハムも入ってたよね?」
・・・・うんうん!入ってた!!!すっかり忘れてたけど、確かに入ってました~!複雑な味とあのピリッと感がよかったんですけど、そういえばいつからか入らなくなりましたね~。ちょっと残念( ´△`)

コピー ~ 2011_07_14 014
だいぶ話は反れちゃいましたが、キーホルダー全体の加工も渋くて素敵です♪
アンティークなキーまで付いちゃってます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1つ1つのパーツが本当にセンスいいです。

コピー ~ 2011_07_14 016
で、やたら箱が大きいな~とごそごそっと中身を見てみると、なんとすごいオマケが入ってました!(><)
ホビーショーで藤久さんのブースで展示品としての役目を終えた、ウェディングケーキの宝石箱~!
す、すごいすごすぎる(@@;)
実は、以前にすいーたさんにいつも仲良くしていただいてるお礼と、ある件のお詫びを兼ねて、作品をプレゼントしたことがあったんですが、そのお礼だと言うことで・・・!?
お礼のお礼?!・・・結局交換会になってしまいましたね(///∇//)
何はともあれ、こんなに可愛らしくて素敵な作品をプレゼントしてくださるなんて嬉しすぎます♪

コピー ~ 2011_07_14 021
驚いたのが、この苺。
なんとなくハートの形をしてるヘタ付き苺なんですが、ヘタのリアルさに驚愕~!
苺の形に合わせた動きのあるヘタがなんと、粘土製・・・しかも質感まで付いてる・・・
もうわけが分りません。Σ(ノ∀`*)ペチ
他にも、トレー類の盛りデコに使えそうな、スプーンとフォークのパーツもおすそ分けしてくださいました(><)
すいーたさん本当にありがとうございました~!m(_ _"m)

そしてすいーたさんと私の話を少し・・・
すいーたさんとは、去年の第1回目のデココレでブースが向かい合わせだったことから、たくさんお話させていただいて、意気投合したのですが、実は私そのとき大先輩のすいーたさんとお話できたことで舞い上がってえらく緊張してました(^^;;
大きな展示会は始めての経験でカチコチだった私に、色々アドバイスしてくださって、あるパーツを「完璧!」と褒めていただいたことは今でも忘れません(´;ェ;`)ウゥ・・・
病気休養中だったときも、すいーたさんに褒めていただいたことを思い出しては、体調がよくなったらまた制作をはじめるぞ~!と希望を捨てませんでした。
復帰して、今では私の出展するイベントにすいーたさんが遊びに来てくださったり、ツイッターで楽しく絡ませてもらったりして、本当に夢のようです(*´∇`*)
すいーたさん素敵な作品をありがと~!そしてこれからもよろしくお願いします~!アナタノコトガスキダカラ-!!(お約束)


ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪


テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

ぎゃぁぁぁぁ

狙ってたのに!!!!
すいーたさんのブログで見て絶対欲しいと思ってたのぉぉぉっ
・・・部長がゲットンしていたんですね( ̄ー ̄;

チッ(←こらっ)

バケットおいしそう― 見てるだけでパン屋さんの よい香が漂ってきそうです♪
ウェディングケーキも素晴らしい!!!
もはや どちらがメインかわからなく、、、 いや どちらもメインですよね(^-^*)
苺リアルだぁ~

>ゆりさん
チッって(笑)
いいよねーー!この渋さ♪
次の追加で、パスタもそろそろ出そうよ♪次も誘惑に勝てなさそう(^^;;
うんうん、ケーキすごいよ・・・すみずみまで素敵なの。
すごいの貰っちゃったー(π0π) ウルルルル

ステキに紹介してくれてうれC~~~゚(゚´Д`゚)゚
わたしも、デココレでお話したこと憶えてますお♫
オレンジピールのリアルさにひっくり返りそうになったもの~!
作り方とかコツなんかもバシバシ教えてくれて、
(すごい作家さんだ・・・はぁはぁ)って思ったものですw
これからも末永くよろしこです(*´∀`*)ウフフ・・

>すいーたさん
デココレでそんなこと話してましたか(・Θ・;)アセアセ…
舞い上がってしまって、すいーたさんが話したことは覚えてても、自分が話したことは覚えてないんですね・・・( ´△`)アァ-
そうそう、オレンジピールは、素材が限定されてて、えらく苦労した覚えがあるので、きっと話したかったんだと思います(笑)
聞いてくれてありがとーーーーー!(^人^)感謝♪
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
