スポンサーサイト


キウイは2個で限界だった・・・

昨日載せたキウイですが、微調整をしつつ、3つ増産する予定だったんですが、結局2個が限界でした>┼○ バタッ
しばらくキウイはいいかな~・・・・遠い目。。。
一応カットして使う予定なので、カットした側面の部分も後で色を馴染ませないといけないんですが、現時点ではこれで完成です♪

コピー ~ 2011_07_06 016
左上の方がちょっと種が多いので色が濃いですね。

コピー ~ 2011_07_06 011
今回は種の埋まってる奥行き感も放射状の模様も割りとナチュラルに出来たかな♪

キウイ作りお疲れ~のクリックしていただけると癒されますm(_ _"m)ペコリ
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

おぉぉぉぉ疲れ様ですっ

キウイみずみずしい――  
うまそぉ――

めぃびすさん本当に仕事が丁寧です!!
さすが 部...  もぉいい? しつこぃ?(笑)

キウイかぁ  作りたくないフルーツの一つですw
難しいんですものっっ

お疲れ様です

これほど根詰めた作品だと
限界数も当然ありますよねw
拝見していて 身近にあるもので試してみようかなと思いました。
この作り方バナナのそれに似てるなと
でもキウイに応用して行くあたりは盲点だったと
(くぼみのところの素材を粘土じゃないモノにするという意味です)
一つ一つのパーツに ホントに工夫が凝らしていて
あっなるほど という気がつかされる部分も多いです

色のグラデーションや放射線の細かさ
ホントにお疲れさまでした

No title

果汁がじゅわ~っと出そう
カット勿体ないなっ

あ、テンブレ変わってキウイが引き立ちます
よけいみずみずしく美味しそう。

前に、「食べられません」って
書いて下さいってお願いしたのに^^

と言う位、本物です!
すごいです!
さすがです!師匠m(--)mハハァ

種の埋まり具合が
もう本当に最高です(感)

私事ですが・・・
下の子がヘルパンギーナに
なっちゃって(泣)
看病生活してます><

お身体には気を付けて
下さいね^^

No title

>ゆりさん
いや、部長でもいいですよ(笑)
今日はツイッターやメールで励ましてくれてありがとう<(_ _)>
他のフルーツもまだ残ってるので頑張ります!

>KOHさん
お返事遅くなってすいません。
ちょっと色々バタバタしてて、更新も少しのんびりになるかもしれません(><)
そういえばKOHさんのブログにお邪魔してコメントしようかと思ったんですが、コメントはアメブロ限定なんですね。(^^;;
いつかコメントしたいな♪
KOHさんの作られるバナナもくぼみを作って粘土以外の素材で制作されてるんですか?
1種類のフルーツでもその中でいろんな透明度が入り交ざってるので、その辺まで追求するときりがなくなりそうですね(^-^;
サブパーツなのにあまり時間かけてると、オーダー主様に怒られそう(><)

>KATURAさん
いつもコメントありがとうございます!
今日は本当に凹みましたが、なんとかコメ返するとこまで復活しました(><)
明日も修理の人が来たりしてバタバタしそうです・・・
テンプレまた変えちゃった~♪
これて、少しは明るく前向きになれるかな(´;ェ;`)

>ねんどぶさん
お子さんヘルパンギーナなんですか?!
うちの子はまだなったことないですが、高熱が出るんでしたっけ?
看病大変ですね(><)
実は私も夏風邪を引いちゃって寝てたら子供が暴れ放題で、全然休めなかったりして辛いとこです。
少しゆっくり更新になると思いますが、ねんどぶさんもお子さんが復活されたらまた遊びに来てくださいね~<(_ _)>

スペースをお借りして。。

わざわざお越しいただいたのに申し訳ございませんでした>コメント欄
ちょっと設定の方を見直してみますので
またお時間がある時にでもいらして下さいませ

バナナの作り方は
いつもお邪魔している作家さん達が紹介しているのを参考に
(私の場合はホントお手軽に)試してみました。
めぃびすさんはじめ いろんな作家さんが思考錯誤されている姿には
ただ頭が下がるばかりです
それを このようにオープンに教えて頂ける記事は作り手としてありがたいことです 感謝

No title

>KOHさん
さっそくコメ欄オープンにしてくださってありがとうございました!
コメントできて嬉しいです(><)
また遊びに伺います~♪

No title

す、すごい・・・すごすぎる・・・・
種の奥行きにグラデーション!
これが俗に言う神か!(爆
私には2つどころか1つも作れませんよw

No title

>みゃあこさん
コメントありがとうございます♪
キウイ頑張りました~(><)
ちょっと更新止まると思いますが、キウイで力尽きたわけではなく、風邪気味だったり息子がやらかしちゃったりして、バタバタしております<(_ _)>
また気軽にコメントしてってくださいませ~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
