スポンサーサイト


オーダー♪ブレスレット到着!&ちりめん紐

LomiRomi Stonesさんにオーダーしてた天然石のブレスレットが届きました~♪
わがままな内容でオーダーしてしまったんですが、ひびきさんが素敵なブレスレットに仕上げてくださいました!

コピー ~ 2011_06_24 006
カーネリアン(オレンジ色)とアメジストと水晶のブレスレットです♪
オレンジと紫の石というきわどい色合いの石を選んだんですが、さすがひびきさん品良く仕上げてくださいました(*^_^*)

コピー ~ 2011_06_24 007
で、どこがわがままなオーダーだったのかと言うと・・・
カーネリアンは、縞模様入りのものがいい!と指定させていただいたんですね(^^;;
果たして縞模様入りのものってどれくらいの確率であるものなのかと思って、某パーツ屋に行った際にカーネリアンを見てみたら、1連に2個縞模様があればいい方・・・
しかも、クラック無しのキレイな縞模様のものは皆無に等しい(><)
これは大変なお願いをしてしまった!カーネリアンを1石でも使ってもらえたらいい方かな。
と思ってたら、きれいな縞模様でクラック無しのすばらしいカーネリアンを5石も使ったブレスレットを作ってくださいました♪♪♪
本当にこんなに質のいい石をどこで探すんでしょうか・・・ひびきさんすごいですね。

コピー ~ 2011_06_24 008
オレンジと白の縞模様の石は別の種類で存在するんですが、オレンジと透明の縞模様はカーネリアンだけ。
本当にとろけるような色合いの石で大好きです♪
深い紫色のアメジストともよく合ってます。
夏のインド綿や麻の服によく合いそうで、超お気に入りです♪


さて、オーダーいただいた和物のストラップに付けるために発注してたちりめん紐が届きました。
コピー ~ 2011_06_24 010
上3種は今まで使ってたもので、下2種類が新しく届いたものです。
下左は、ピンク×紫で、下右はピンク×赤です。
リボン同様、和物のストラップをオーダーしてくださった方で、気になるちりめん紐がありましたら、メールをいただければお付けします♪
※柄物なので、写真と同じ柄の部分を使用するとは限りません。<(_ _)>
※管理しきれないので、こちらからはメールいたしません。ご了承くださいませ<(_ _)>

ブレスレットいいね♪オーダー制作&プレ企画頑張れ~!のクリックをしていただけると力が湧きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪
累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

カーネリアンの模様は神秘的ですねえ
依頼しためぃびすさんも探されたひびきさんも素敵なセンスですね
私のも先日届きましたが自前の翡翠にあわせたブレスは優しい色ですてきでした。丁寧に浄化して頂いて細やかなサービス嬉しかったです。

ちりめん紐もセレクトできるなんていいですね
これも私に関することではないけどアレに付けるのかな?
今回もそう思うのが楽しいです

No title

>KATURAさん
拝見しましたが、翡翠ブレスレット本当に素敵でしたね~!
持込の元のネックレスが切れちゃったから浄化してくれたんですかね??
気に入ったものがあればいいって思うほうなので、オーダーって普段あまりしないんですが、今回はオーダーして大正解でした♪
はい、ちりめん紐はあれやあれにつけます(笑)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
