fc2ブログ

当ブログのバナーが出来上がりました。

さて、先日ご紹介したSayannさんに当ブログのバナーを作っていただきました♪
バナーって何?どうやって貼るの?ってな具合なので、自分で作れません(><)
なので、作っていただいたわけです(^^;;
とりあえず、こちらの記事に置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください♪<(_ _)>

リンクの設定とかは、お持ち帰りいただいた先で設定してもらえれば大丈夫なのかな???
本当に詳しくなくてすいません・・・

ブリュレ1

ブリュレ2

えびせん1

えびせん2

4種類も作ってくださいました♪
Sayannさん本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…


Sayannさんお疲れ~!のクリックをお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪
累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バナーすごい可愛くて素敵ですー♪
私もいつか相互リンクしてほしいですw
こんな素敵なバナー作れる人、尊敬です!

No title

>R-decoみいちゃん
Sayannさんね、あっという間に作ってくださったんですよ~♪(凄)
あ、コメントに伺いましたよ~!よろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ
素敵なバナーですねぇ゜゚*☆
めぃびすさんのバナー貼らせていただきたいなぁ・・・と思っていた所でした。
ナイスタイミング(=^0^=)v
さっそく貼らせていただきたいのですが、よろしいですか?
もしよかったら相互リンクしていただけたらうれしいです。
先日のオーダーは残念ながら間に合わず(T_T)
いつの日か素敵な作品手にしたいです❤

No title

>プチさん
そういえば、プチさんが出かけてて、オーダーに間に合わなかった!と人づてにお聞きしました(><)
すぐに受付ストップしてしまってすいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
是非是非相互リンクお願いします♪
真新しいバナーもどうぞお持ち帰りくださいませ~^^

No title

そうなんですよぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
大事な日に限って旦那からアッシー頼まれちゃってe-259
オーダーお願いしたかったクレームブリュレ思い浮かべながら、旦那待ちつつミントブリュレ食べてました(〃⌒ー⌒)

相互リンクありがとうございますm(_ _)m
さっそくバナー貼らせていただきました。

No title

>プチさん
ミントブリュレ!?(そこに反応)
ミントブリュレってなんですかー!?
クレームブリュレのミント味?想像ができない(><)
こちらこそバナー持ち帰っていただいて(^人^)感謝♪です!
よろしくお願いします~<(_ _)>

No title

そうなんです、私も初めて食べました(〃⌒ー⌒)
見た目はクリームブリュレ・・・でも正体は(笑)
甘さ控えめで、ほんわか優しいミント味❤
美味しかったですよ。

それにしても海老~~~めっちゃリアルです(◎-◎;)
着色前からもう立派な海老゜゚*☆
着色したら、まさに本物・・・すごいなぁ
こちらに書いてごめんなさいm(_ _)m

No title

>プチさん
見た目はクレームブリュレってことは、ミント色をしてるわけじゃないんですね。
つい、緑色のものを想像してしまいました(笑)
きっと爽やか味の夏バージョンなんでしょうね♪
海老気に入っていただけて嬉しいです。
数が多いと着色に時間かかってしまいますが、形を作るのは慣れればそれほど大変じゃないです^^
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード