スポンサーサイト


作品を紹介していただきました。

6月11、12日開催のちっちゃかわいいもの展に出展しておりましたが、作品を購入してくださった方々や展示風景をきれいに撮影してくださった方々が、ブログ上で紹介してくださいました。
皆さま本当にありがとうございました!(><)
リンクが遅くなってしまってすいませんでした<(_ _)>(順不同敬称略、クリックで該当記事が開きます。)

ひなたぼっこ♪
ひまころねんど 
* Apricot Cafe*
Candy bonbon
sweeter
Sweets*Sweets
ginhari sweets
ひやしひよこ
BlingBling Pumpkins

お知らせいただいた方のブログが中心ですが、調べきれずにもしかしたら漏れてるかもしれません(><)
私も紹介したよ!と言う方は是非ご一報くださいませ<(_ _)>


そして、ちっちゃかわいいもの展で、タルトタタンと木の実のクロッカンを購入してくださった方より、着用例?違うな~・・・「こんなに夏のバッグに合いました!」と素敵なお写真が届きました♪
コピー ~ tartetatin-3
本当に合ってる♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それから、ネコちゃんかわいい・・・・ポッ。(///∇//)
敢えてネコちゃんが写ってるものをセレクトいたしました<(_ _)>
本当に素敵なお写真をありがとうございました♪


オーダー制作&プレ企画ガンバ!のクリックをしていただけると、力が湧きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪
累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
めぃびすさんの作品、直に拝見したことがないので
先日のイベントに行かれた方が羨ましいです^^
バッグチャーム、バッグの色合いと合っていて素敵ですね~♪
そしてネコ好きな私にはネコちゃんも居てたまらないショットです^▽^

No title

大人っぽく落ち着いた感じで素敵ですね


No title

にゃんこちゃんが可愛いっ(←そこっ?! 笑)

うんうん、バッチリ合ってますね~♪
タルトタタンと木の実のクロッカンは大人っぽいなぁと思っていたのですが、
夏バッグにガッツリ合ってますね(^▽^*)
大人っぽくて爽やかだわぁ~

No title

>MERCIさん
いつもコメントいただくばかりですいません<(_ _)>
イベントでたくさん感想を聞けて、さらにこんな素敵なお写真までいただいて、本当に幸せです(π0π) ウルルルル
ネコちゃんかわいいですよね~♪最近はわんちゃんも結構好きですが、もともと猫好きなので、このお写真は本当に嬉しいです(///∇//)テレテレ

>KATURAさん
落ち着いた感じの夏バッグにも合うんだな~とちょっと驚きでした♪
皮製のポーチには合うのは分ってたんですが、こうやって見てみると本当に面白いですね^^

>ゆりさん
うんうん、ネコちゃんかわいいですよね!
あ、最近は私ワンちゃんも好きなんですよ、さっきも2件隣のシーズーと遊んでました(笑)
我が家も何かペットが欲しいです♪
うんうん、タタンに透け感があるから大人爽やかな感じですよね(*^_^*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
