スポンサーサイト


Sayannさんのイベントに行ってきました♪

少し本題の前にご連絡です。
6月17日(金)の9時よりオーダー受付を再開しましたが、(現在は受付ストップ中)私よりお送りしたメールへのご返信がない方がいらっしゃいます。
こちらからお送りしたメールの内容をご確認いただき、ご返信くださいましたら、オーダー確定とさせていただいてますので、必ずご返信くださいますようお願いいたします。
フリーメールアドレスYahooをお使いの方から、私からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうとのご意見をいただきましたので、フリーメールアドレスYahooをお使いの方へは、別のメールアドレスから再送信させていただいてます。
オーダーをお申し込みされた方は、メールが届いてないか今一度ご確認をお願いいたします。
この記事以降、ブログ上からのお声かけはいたしませんので、ご了承くださいませ。<(_ _)>
※上記のような理由から、ブログ上でお声かけすることしかできませんでした。失礼いたしました。



さて、ちょっと熱を出してしまったりして、ブログの更新が滞ってしまってましたが、先週相互リンクしていただいてるSayann*SweetsのSayannさんが出展されたイベントに遊びに行ってきました♪

せっかくカメラを持っていったのに、特大マカロンタワーや、実物大のベリータルトの展示風景を撮影してくるのを忘れてしまいました~( ┰_┰) シクシク
なんで忘れたかと言うと、デコ材料や作り方の話に夢中になってしまったんですね(^^;;
とても濃い時間を過ごしました(笑)

では、帰ってからゲットした作品を撮影したのでご紹介します♪
コピー ~ 2011_06_20 002
おお、かわいい小物入れ~♪なんて思ってたら、実は綿棒入れ!
私も制作で綿棒使うし、結構綿棒を使う家なので、迷わずゲットでした♪
既に数本綿棒を使ってしまってます(^^;;
カップケーキは発泡ウレタン製でフニフニなんですよ♪
盛りデコに使うのにも、発泡ウレタンのパーツは軽量化に役立つからいいですよ~なんて、Sayannさんに色々教えていただきました(*^_^*)

コピー ~ 2011_06_20 003
し、しぶぅぅぅ~~~。
発泡ウレタンのカップケーキは他にもありましたが、何故かこの渋いカップケーキに一目惚れしてしまいました。
マンディアンもすごく美味しそうで思わずよだれが出ちゃいます(><)

コピー ~ 2011_06_20 006
またまたマンディアン(^^;;こちらはヘアゴムです。
レジン製で耐久性バッチリです♪
まだ開けてませんが、夏になったらまとめ髪用にフルに使う予定です(*´∇`*)

コピー ~ 2011_06_20 010
発泡ウレタンのドーナツです♪超フニフニです(><)
とってもリアルな苺が付いてて、家族も「本物の苺みたい!」と大興奮でした♪
ドーナツの焼き色がすごくリアルで、透明感溢れるソースがけに惹かれました。

コピー ~ 2011_06_20 014
で、お会計した後に追加で、こちらもゲット♪
「どんだけ買ってんの?」なんて言われましたが、この作品、すごく小さいんですよね。
以前にSayannさんからいただいたとても小さいシュークリームの作品を載せたことがありますが、そのときの感動が蘇り、思わずこちらも追加購入(^^;;
Sayannさんらしい作品をゲットできて大満足です♪

結局私の趣味前回で渋いものばかり選んでしまいましたが、Sayannさんの作られる苺がすごくキレイだったので、今度は苺の作品をゲットしたいな~なんて思ってます♪

近日中に更新予定(自分用メモ^^;)
・ちっちゃかわいいもの展で販売した作品をご紹介くだったブログ様にリンクを貼らせていただきます<(_ _)>
同時に、イベントで購入してくださった方から、素敵な写真が届きましたので、掲載させていただきます。
・当ブログの素敵なバナーが出来上がりましたので、載せる予定です♪
・和物のチャームやキーホルダーに付けるためのリボンを発注してましたが届いたので、ブログに載せます。
和物のチャームやキーホルダーをオーダーしてくださった方は是非チェックしてみてください♪

オーダー制作&プレ企画ガンバ!のクリックをしていただけると、力が湧きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪
累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵な作品たくさんゲットされましたね♪
どれもこれもおいしそーでお腹すきました(^_^;)

新しいバナーやリボン!楽しみです^^♪
和物オーダーすればよかったかな・・(^_^;)
次回は和物で(* ̄m ̄)w

No title

ぎゃー!
わざわざ掲載していただきどうもありがとうございます(>_<)
めぃびすさんのブログを見て「私も粘土スイーツ作ってみたい!」
と思った私の作ったものがこのブログで紹介される日が来るとは…
感無量です。今日は記念日にします(何の?w)
これからもよろしくお願いします(〃∇〃)

No title

綿棒BOXかわいいですね
以前の作品より盛りデコになってる~
マ  マんディアンですか?
初めて聞きました
美味しそうですね 意味も調べると面白い
めぃびすさん洋菓子よくご存知なので
勉強になります 食べたい
和菓子も可愛いですね
私も団子、花、桔梗、大福のチャーム4点付き
持ってます。欲張りでしょ?

かわいいっっ!!!

綿棒入れいいなぁ~  あたしも欲しいなぁぁ
可愛いなぁ~ 欲しいなぁ(←しつこぃ 笑)

渋い色のカップケーキ、私も すごく好みですっ!!
きっと私も購入してしまう予感( ̄▽ ̄*)

和もいいですね~ 
みたらしのタレに目が釘付けですっ!!

No title

>R-decoみいちゃん
はい、みんな美味しそうな作品ばかりで、目移りしちゃってひとつに絞るなんて出来ませんでした(^^;;
バナー載せたら、是非持ち帰ってくださいませ~♪
オーダーの次の再開いつになるかな・・・また1年後だったりして(^^;;

>Sayannさん
あれ?お約束のツッコミは?(笑)
いや、写真撮って載せただけだから~♪
何もしてませんて(*´∇`*)
私も久々に自分の参加してないイベントに行けて楽しかったです!
素敵な作品をありがと~<(_ _)>

>KATURAさん
マンディアンはカップチョコで私も以前に作ってますよ~♪
渋くて自分でも作るのは大好きです(*^_^*)
いえ、マンディアンはじゅげむ。さん(あっふぇる。さん)に名前を教えていただいたんですよ~♪
なんて言ったって元洋菓子の職人さんですから。
Sayannさんの和菓子4点セット持ってるんですか?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪贅沢~(笑)

>ゆりさん
綿棒入れいいでしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
部屋が明るくなりましたよ♪
ほら家は男の子だからなんか部屋に女子力が足りないんだよね(^^;;
そうそう、和もいいんですよ!
最後にやっぱり和を選んでしまいました♪日本人だね~♪

マンディアンチョコ

あ~検索したらカップチョコたくさん見つかりました
何度か見てたのですがあれはマーブル模様のカップチョコ
の方に見とれていました。グルーでできててすごいなって思ってました
めぃびすさんのマーブル模様はホントに魅力です。
あ、ほらまたリクエスト増えちゃいましたよ(笑)
あっふぇる。さんのブログはもうないようで残念。

No title

>KATURAさん
マーブル模様、本当にお好きなんですね♪
ちゃんとお作りしますからね^^(今土台製作中)
そう、あっふぇる。さんとこはお休み中なんですよね。
私も残念です・・・・凹
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
