スポンサーサイト


オーダーに関するご連絡

昨日は9時よりオーダー受付を再開しておりましたが、お申し込み多数のため、早々に締め切ってしまい申し訳ありませんでした。
9時台にいただいたメールにつきましては、出来上がりまでだいぶお待ちいただくことをご了承いただき、お受けいたしました。<(_ _)>
たくさんのお申し込み誠にありがとうございました。

1つご連絡です。
6月18日(土)AM11:30の時点で、いただいた全てのメールへお返事いたしました。
メールの文字数等の関係又は、ドメイン許可設定の関係で、メールが戻ってきてしまい、再送信させていただいた方がいらっしゃいます。
お手数をおかけいたしますが、メールが届きましたら、内容を確認していただき、必ずご返信ください。

上記のような理由で、ブログ上からお声かけするしかありませんでした。失礼いたしました。<(_ _)>


オーダー受付はストップしましたが、メールや、コメントでリクエストをいただければ、ネットショップLomiRomi Stonesさんに置かせていただくことも検討しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

オーダー&プレ企画ガンバ!のクリックをしていただけると、力が湧きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪
クリックすると2000を超えてるみたいなので、オーダーの合間をぬって、開催します♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お忙しい中のメール、ありがとうございました^^♪
オーダーたくさんで、大変そうですが
体調だけは崩されませんように(>_<)

またご訪問させていただきますね^^♪

No title

この間はイベントに来てくれてどうもありがとう(〃∇〃)
差し入れまでいただいちゃって…とても美味しかったです♪

デザフェスで沢山getしちゃったので今回はガマンのsayannです(笑)
オーダー沢山ですごい~!いや私もするところだったけどね!
体に気をつけて、制作頑張ってね♪

お盆にはそちらのほうに行くと思います。
ランチですか!?
すれ違いで帰省しますか…?w

No title

>R-decoみいちゃん
お気遣いありがとうございます!
みなさん良い方ばかりで急がないので・・・っておっしゃってくださって、大変助かります(><)
とりあえず、材料を仕入れ中なので、週明けから作れるものから作っていきます♪

>Sayannさん
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
オーダー受けられなくなってしまって申し訳ないです(><)
思いのほか、オーダー関係の記事が多くなってしまって、イベントレポやバナーの記事が遅れてて、そっちも申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
あ、お盆はすれ違いになっちゃうかな?!予定決まったらメールしますね♪

初めまして♪

はじめまして。セイランと申します。
いつも更新を楽しみにしています。
本物みたいな作品に憧れて、私もスイーツ作りを頑張っています。
いつか、めぃびすさんのようになれたらいいなとおもってます☆

また遊びに来ますね(´・ω・`)ノ

わーい

オーダーお疲れ様です!

拍手ボタンの表示が1999だったので押してみましたw
まだ表示がかわりませんが、ちゃんと2000になったかな?
プレ企画楽しみにしてますね~^^

No title

オーダー頑張ってくださいね^^

私の方は臨時の
ノートパソコンがまだ
使いこなせずにいますT-T

めぃびすさんは
お身体、あまり
無理されませんように

また来まーす^^

No title

>☆seiran☆さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ブログはじめられたばかりなんですね~?
制作もブログ更新も大変でしょうが頑張ってくださいね^^
応援してます(*^_^*)

>みゃあこさん
うぉぉ。いつの間にか記事中の拍手も2000超えてる~!(゜O゜;
記念すべき2000をクリックしてくださってありがとうございました♪
プレ企画の賞品は、例の販売できない本物の切手をレジンに閉じ込めただけの作品になりますが、切手自体がすごくかわいくて存在感があるので、どんな仕上がりになるのか、私も楽しみです(><)

>ねんどぶさん
あらら~!とうとうPCは修理に出したんですね。
代わりのPCを使ってるんですか?
キーボードが違うだけでもすごく違和感があって使いづらいですよね・・・
オーダーメールに返信をぶっ続けでしてたら熱出ちゃいましたが、今はもう平気です♪
明日から制作頑張ります♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
