スポンサーサイト


ちっちゃかわいいもの展レポ1

恒例になりますが、土日に出展してました「ちっちゃかわいいもの展」でゲットした作品をご紹介します♪
コピー ~ 2011_06_13 017
まずは、一緒にコラボ出展してくださった、ひなたぼっこ♪のゆりさんの作品。
道明寺です~♪
私が出品をリクエストしたんですが、見てください、この米粒のリアルさ!
ちょうどいい米粒感と餡子の透けてる感じが本物そっくりです~♪
ゲットできてよかった~(´;ェ;`)ウゥ・・・

コピー ~ 2011_06_13 015
デココレ以来にお会いしたMilky Ribbon 山田けいさんの作品。
透明感のあるプリンパフェです~♪
プリンの色合いが本物そっくりですごく美味しそう・・・(゜-、゜)
パーツ一つ一つもすごく丁寧でさすがけい先生です(><)

コピー ~ 2011_06_13 016
ginhari sweets べにさんの夢見るマカロンです♪
さすがにピンク色は人気でゲットならずでした~(><)残念!
べにさんとお会いするのもデココレ以来でしたが、前回はお隣のブースで仲良くさせていただきました♪
今回リベンジでゲットできてよかったです(*^_^*)
すごく繊細な華麗な作りで本当に惚れ惚れしちゃいます(///∇//)
今回もブースが近くてちょくちょくお話させていただきました♪ありがとうございました~!

コピー ~ 2011_06_13 019
Cai's Sweets Deco CAIさんのバームクーヘンです♪
色んなイベントでずっとすれ違ってて、今回初めてお話することができました(><)
うおぉ、バームクーヘンが袋に入ってる姿が作品になってます。しかもリアル~!
このセンスの良さはとても勉強になります♪
ハリエのバームクーヘン好きとしては、迷わずゲットでした(*^m^*)

コピー ~ 2011_06_13 020
初めてお会いして、お隣のブース(机は一緒)でした、Candy bonbonのMEGUさんのクロワッサンドです♪
ブログで拝見したときから、ゲットしようと心に決めてました。
チーズ好きにはたまらない一品です!
実物を拝見したら、ハムの側面を着色されてて、丁寧な作品作りに驚愕でした!
今回はお隣のブースで本当にお世話になりました~<(_ _)>
MEGUさんありがとうございました♪

コピー ~ 2011_06_13 018
ショコラ*タイム-Chocolat*Time- のayaさんのたらこパスタです~♪
とっても小さいのに、すごくリアルで、ミニチュア作品ですか?!と驚きました。
たらこの透明感や海苔の薄さ、綿の均一な太さといい本当に食べれそう・・・
お皿は持ってるので、私もいつかこんな素敵な麺類作りたいな~♪

コピー ~ 2011_06_13 011
で、こちらがショコラ*タイム-Chocolat*Time- のayaさんご本人です♪
1日目にお昼をご一緒させていただいて、意気投合♪
2日目にお会いしたら、こんなかわいいファッションをされてました!
照れちゃって、目つぶっちゃってますね♪かわいい~♪
私ってば思わず、「旦那さん居ますか?彼氏居ますか?」とか聞いちゃいました・・・・ayaさん本当に失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…

また、お土産もたくさんいただきました(><)
本当にありがとうございました!
もう食べちゃったものもありますので、個別にお礼にうかがわせていただきます<(_ _)>

あ、それと、話は反れますが、拍手累計2000でプレ企画!のお知らせです。
ツイッターでフォロワーさんから知らせていただいたんですが、拍手をクリックすると、累計2000を超えたみたいですね。
記事中に表示されてる数字と何故か違うので、分りませんでした(><)
例の販売はできないけど、使わないともったいなさすぎる切手をレジンに閉じ込めて、制作の合間を見つけてプレ企画をしたいと思います♪
よろしくお願いします~<(_ _)>

イベントお疲れ~のクリックをしていただけると、癒されます(*´∇`*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪


テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どれもこれも素敵な作品ばかりですねー♪
お目当てのものゲットできてよかったですね^^♪
私も行きたかったです(^_^;)

プレ企画やオーダー再開がひかえてるようで
今からドキドキわくわくしています♪
これからもブログ更新楽しみにしてますね★

No title

こんばんは☆
お疲れ様でした^^
初日は雨が凄くて交通機関も乱れたようでしたが(><)大盛況だったみたいですね^^
行きたかったなぁ^^
ゆりさんの道明寺ストラップやべにさんのユメマカ。
昔からブログで拝見していて好きな作品なので羨ましいです♪
皆さんの作品も素敵だし、行けたら楽しかったんでしょうね、残念。
日々お忙しいかと思いますが、また作品アップを楽しみにしてます^^

お疲れ様でした~^^

二日間お疲れ様でした(*´∪`*)
本当イベントですれ違ってばかりでしたね><、
っていうか勇気がない私をお許しください・・・(ノ∀`*)
作品も紹介ありがとうございます~><
お疲れでしょうに~@@
私は疲れてダウン寸前です(ノ∀`*)
けど徹夜しちゃったー( ´艸`)
またお会いできるといいなぁ(*´∪`*)

No title

>R-decoみいちゃん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!(><)
お目当ての作品をゲットできて幸せです~♪
それからミニチュアショウと併設だったので、以前から興味のあったミニチュア作品を沢山見れて、大満足でした♪
プレ企画やオーダー再開を楽しみにしてくださってありがとうございます!
今体制を整えてるとこですので、早めにできるように頑張ります♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

>MERCIさん
イベント頑張ってきました~!
滅多に自分でイベントに出ないので、すごく楽しかったです♪
2日目のほうが午後はお客さんが多かった印象で、びっくりしました。
MERCIさんともいつかイベントでご一緒できたらいいなぁ(><)
しばらくオーダー分の制作になりますが、ブログ更新頑張ります~!

>CAIさん
いえいえ、こちらこそ今まで本当に失礼しました<(_ _)>
デザフェスでは時間切れで電車に乗らないといけなくなってしまったので、CAIさんのとこまでたどり着けませんでした(><)
なので、今回お話できて本当に嬉しかったです♪
CAIさんイベント後に徹夜されたんですか!?(゜ロ゜;)エェッ!?
お元気ですね~!
お忙しいみたいですが、無理せずゆっくり休んでくださいね^^

お疲れ様でした!!

ちっちゃいもの展、お疲れ様でしたぁ!
デザフェスに続きの出展、本当にパワフルで、尊敬です!とても丁寧な作品を次々と作成できる高い技術力、さすがですっ!さて、めいぃびすさんの鏡、購入させてもらいましたぁ!現物を手にしてみて、本当に丁寧な仕事をされるなぁ・・・って、うっとり溜息・・・。これらも、めぃびすさんの、素敵な作品を見るのがとっても楽しみです~。
では、くれぐれもお体だけは気を付けて、これからも頑張ってくださぁ~い!

お疲れさまでした^^*

こんにちは^^*名刺交換させていただきました、
水玉バンビの、のんと申します♪
ブログでは初めましてですよね♪
めぃびすさんの作品、とっても綺麗な作品で惚れ惚れしておりました^^*
本当に既製品のような作品ばかりで綺麗でした。

いっぱいお買いものされたのですね~!
どの作品もとっても可愛くて素敵んぐです!

またどこかのイベントでお会いできますように☆楽しみにしております^^*

No title

>masumiraiさん
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?ミラーはmasumiraiさんが購入してくださったんですか・・・!
本当にありがとうございます!<(_ _)>
デザフェスで普段は手に入らない貴重な作品をプレゼントしていただいた上に、ネットショップで購入までしていただいて、ありがたいやら申し訳ないやら・・・(π0π) ウルルルル
今度何かお礼いたしますね~♪
ちょっと疲れてるので、オーダーが集中してる作品の材料の準備等をしつつ、体調を整えていきたいと思います^^
気遣ってくださってありがとうございます~!

>のんさん
イベント本当にお疲れさまでした~!
ふと斜め後ろを振り返ると、ブースに人だかりが!と思ってたら、のんさんでした~!
終始お客様がいらっしゃってのんさんのブースにお邪魔できずに終わってしまったのが悔やまれます(><)
また別のイベントでご一緒する機会がありましたら、ゆっくりお話したいです♪

お疲れ様でしたー!

めぃびすさん、2日間お疲れ様でしたっ!
早速作品紹介してくださってありがとうございます★
こんなにアップで恥ずかしいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
てかブサイク発見ーっΣ(-∀-;)
作品どころじゃない恥ずかしさだ(笑)

めぃびすさんとあんなにたくさんおしゃべり出来ると思ってなかったんで、本当に嬉しくって嬉しくって!
とーっても楽しかったです★
またいつかご一緒出来る機会があったらいいなぁ♪♪
2日間仲良くしてくださって、ありがとうございました(*^_^*)

ブログ、リンクさせていただきますね★
また遊びに来ます!

No title

>ayaさん
イベント本当にお疲れさまでした~<(_ _)>
ブサイク発見ー!って(笑)
照れちゃってるとこを撮影してて、余計に萌えました(///∇//)
本当に、お話しててとても楽しくて、もっとゆっくりお話する機会があればなーって思いました♪
またイベントでご一緒できたらいいですね~^^
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
