スポンサーサイト


ちっちゃかわいいもの展へのご来場ありがとうございました

kawaiisweets0001.jpg
昨日、今日と出展しておりました「ちっちゃかわいいもの展」が終了しました。
沢山の方がご来場くださって、作品を手にしてくだり本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

土曜日にTBSの王様のブランチで同展が紹介されてたためか、2日目もとてもお客様が多くて、コラボ出展しておりましたゆりさん共々、大盛況のうちに終了いたしました<(_ _)>
2人とも、最終的に作品がすごく少なくなってしまったんですが、展示品をちゃんと用意しておいたので、ブースへお越しくださった方に楽しんでいただけたと思います♪(その辺のレポは後日更新いたします)
本当にありがとうございました!
ありがたいことに、ブログ上で、作品を紹介させてくださいとお申し出いただくことがあるんですが、大歓迎です(><)
紹介してくださいましたら、こちらからも該当記事にリンクを貼らせていただきます♪
後日私もゲットした作品をブログで紹介させていただきます(*^_^*)

また会場でオーダーの先行受付をいたしましたが、予想以上にご依頼いただいて、とても感謝しております。

今後の予定としては、
ブログ上でのオーダー受付の再開。
近日中開始予定。先着順で、人数個数制限はありませんが、会場でいただいたオーダー分もありますので、あまりお待たせしてしまうようでしたら、一旦オーダー受付をストップさせていただきます。毎度のことで申し訳ありません(><)

ネットショップLomiRomi Stonesさんでの委託販売。
今のところ、シンプルな海老せんストラップかチャーム(リバーシブルでないもの)2~3個と、マカロンストラップ2点程を予定してます。

その前に、まずは写真付きの「ちっちゃかわいいもの展レポ」のブログ更新ですね♪
頑張ります~(* ̄0 ̄)/

イベントお疲れ~のクリックをしていただけると、癒されます(*´∇`*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪


テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

お疲れ様でした!!

こんにちは!ころころ☆です♪
今日も勇気を出して…(笑)

ちっちゃかわいいもの展、本当にお疲れ様でした!
充実した2日間だったこととお察しいたします♪
めぃびすさんが、とっても楽しんで来られたようで
何よりです(*^^*)私も行きたかった~(ToT)

展示品が置いてあるというのは、とってもいいアイデアですね!
最後の方になってくるとがら~んとしてきますが、これなら目の保養ができますねv-238

オーダーも再開されるのですね!!
なかなか東京へ行けず、めぃびすさんの作品を見られないのでめっちゃ嬉しいです!

オーダー再開もレポも、更新を楽しみに待っていますo(^-^)o
とりあえずは、ゆっくり疲れを取ってくださいね♪
本当にお疲れ様でした!

No title

>ころころ☆さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今回も勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます!疲れも吹っ飛びます~!
頻繁にイベントに参加してるわけじゃないので、ブログ読者様と触れ合える機会があるのが、とても嬉しいのです(><)
読者様じゃなくても、実際にご覧いただいて感想が聞けるのって、とても貴重な機会だと思うんですね。
そうそう、展示品はデザフェスの反省とコメントでアイデアを下さった方がいらっしゃったので、今回はちゃんと用意しました♪
オーダー楽しみにしてくださってとても嬉しいです(><)
ちょこっとイベントを終えるのを待って、たまってた作業があるので、それを終えたらオーダーを近日中に再開します(*^_^*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
