スポンサーサイト


チョコ系&苺系の小物入れ

いよいよ明日、明後日の2日間、ちっちゃかわいいもの展が開催されます♪
作品の梱包は終わったんですが、什器類の準備がまだだったりします( ´△`)
がんばります!

大きさ10cm四方の塩ビ製(骨組みアルミ)のクラシカルな柄の小物入れに、お馴染みのパーツ類を色々トッピングしてデコってみました♪
全部紹介しきれませんが、写真を中心にご紹介します。

まずは苺系小物入れ
コピー ~ 2011_06_10 001

コピー ~ 2011_06_10 002
ジャムを瓶からこぼしてみました(*^m^*)

コピー ~ 2011_06_10 003

コピー ~ 2011_06_10 008
ホームメイドタイプの苺のカップケーキです。

コピー ~ 2011_06_10 007


お次はチョコ系小物入れ
コピー ~ 2011_06_10 013

コピー ~ 2011_06_10 014

コピー ~ 2011_06_10 018
オランジェットを丸々トッピングしたカップケーキです♪

コピー ~ 2011_06_10 020
フルーツデニッシュ&ミニバケットです♪

コピー ~ 2011_06_10 024

いかがでしたでしょうか?
ちらほらと、限定パーツもあったりしますが、是非ちっちゃかわいいもの展でぐるっとご覧いただければと思います♪
まだどちらか決めてませんが、1つは展示品(非売品)になる予定です。

会場では和洋問わずオーダーも先行受付いたします。
よろしくお願いします<(_ _)>

では、会場でお待ちしてます♪

ちっちゃかわいいもの展の詰めの準備ファイト~!のクリックをしていただけると力が沸きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪


kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

は―ぃ!! はぃはぃ!

オーダーお願いしますウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

No title

 最後の作品でドッカ~ンとやっちゃいましたね
好きな作品が一つに、、、、。なんて贅沢なの!
これならこぼれたジャムを表現できますものね
心は会場の入り口にいるんだけどな~
明日から皆さんを楽しませてあげてください

No title

>ゆりさん
オーダーってなんでしょう?
なんですかーーーーーーー!(笑)

>KATURAさん
はい、どかーんですかね?
これなら展示品ないんですか?と言われないでしょう・・・たぶん(^-^;
リクエストにお応えして、ジャムこぼしてみましたよ♪
パーツばかり並んでる感じなので、ジャムがちょうどいい緩和剤になりましたね♪
イベント頑張りますね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No title

なーるほどこの1つの展示品でみなさんご満足されますよね
言われるまで気がつきませんでした
さ~すが、めぃびすさんの心配り素敵です

ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

No title

いよいよ明日ですね^^

大きなイベントを二ヶ月続けてこなしてしまうめぃびすさんのプロの仕事技には、ただただ脱帽です○┓
しかもこのクオリティー。。。 (゚Д゚)スゴイ。。

チョコ系の色合いがとっても好み。
というか全部が好みです^^
実際に拝見させていただきましたが、どれをとっても完璧に仕上げている作品のすごさが今でも鮮明に思い出します。ぁぁ。。今回も見たかった><

忙しいはずの日々の中で、ブログを更新してその内容までも充実してるってのはすごく大変なことです。
めぃびすさんも、ゆりさんもお二方のプロ意識は本当に勉強になりました。

まずは、、イベント準備本当にお疲れさまでした^^
2日間はたーーーんまり、楽しんで来て下さい♪
ではでは。いってらっしゃーーーーい!!♪
           ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

こんばんは☆
いよいよ明日からですね~^^
準備お疲れ様でした♪
小物入れ、凄く豪華で美味しそうです~!
いつもの私なら苺系なのですがチョコ系に惹かれます^^
ゆりさんとお二人で二日間頑張ってくださいね♪
そういえば、めぃびすさんはイラストが凄くお上手なのですが、パソコンで描かれてるのでしょうか?
私も自分のイラストを取り込んだりオリジナルロゴとか作ってみたくて挑戦したことあるのですが
難しかったです^^;

No title

>KATURAさん
展示品用意しといてよかったです~。
イチジク人気がすごいです(^-^;

>みにゃ~さん
なんとかなりましたね(゜ー゜;Aアセアセ
今回のイベントも量的にちょうどいい感じで一安心です。
忙しいのは忙しいですが、更新をしないでためてしまうと、自分の性格からして一生紹介せずに終わってしまいそうなので( ´△`)
作り方や材料も忘れないうちにアップしないとね~♪
イベント1日目楽しかったですよ~♪
明日もめいっぱい楽しみます(*´∇`*)

>MERCIさん
ありがとうございます!(><)
イベント楽しいですね~♪
ゆりさんと一緒だったからかな!一人じゃ寂しいですもんね。
イラストは自分で紙にアクリル絵の具で描いて、スキャナーでPCに取り込んでます♪
印刷する色に合わせて、色の濃さをPC上で調節してます^^
文字入れも必要ならそのときにしてますよ~♪

お疲れさまでした

一日目終了お疲れさまでしたm(__)m

前回デザフェスでお話させていただいて
絶~対に今回も行くって決めていたのに…

娘共々…ダウンしてしまいました(T_T)号泣
這ってでも行きたい気持ちです
苺系小物入れGETしたかったです(泣)

めいびすさん
お体気を付けて頑張って下さいね
またイベント楽しみにしています(TT)号泣

No title

>あんずママさん
ええ?!ダウン?!大丈夫ですか?(><)
子供だけでも大変なのにママまでダウンってなると、一大事ですよ。
ゆっくり静養してくださいね<(_ _)>
しばらくイベントの予定はありませんが、ブログ上でオーダー受付や、ネットショップ委託の予定もありますので^^
あ、苺の小物入れ、本当は、オークションにでも出そうかと思って、途中まで展示品で置いてたんですが、2日目の午後に、お役目終了で気に入っていただいた方にお嫁入りしてしまいました(><)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
