スポンサーサイト


例のアレの一部分

昨日載せた大量のシュークリームはみなさんお察しの通りのものになります(笑)
実は30個では足りなくてさらに4個作り足したので、上の方がまだ組みあがってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので、下の方の一部分だけちょこっと公開しちゃいます♪

20091031_2348.jpg
あのクリスマスプレートと似た感じですね~。
ペッパーベリーは今回、ちょっとバラけて華やかな感じになって欲しかったので、アートフラワーなんかに使うアレンジワイヤーを買ってきて、それに挿してみました。
バラはこれでも5センチ以上あるんですが、全体の大きさが数十センチあるので、5センチでも小さかったかな~と言う感じになりました。


完成が楽しみ~って思っていただけたら、応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっとしてくださるともっと嬉しいです(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

いやぁ~ん!! 例のアレだわっ(笑)
4個プラスしたんですね(^-^;
一部だけ見た限りでは、、、 ちょと大人な感じの落ち着いたアレになりますかね?
めぃびすさんのバラはホントに素敵~♪
(´▽`*)ポワワ~ン

あっ シュークリーム、もつろん、、、買って帰っちゃいましたよぉ(笑)

来ました!来ましたね~!
例のアレですね!!
数十センチって・・・すごい迫力ですね~
あぁ・・・間近で見てみたい・・・
完成写真楽しみにしています!!

すごい!!

でも、画像がこの1枚だけだなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
めぃびすさんに焦らされまくりです・・・。
逆に、この1枚だけで色々と妄想が膨らみます。
モクモク

大人な雰囲気ですね!
大きい薔薇も繊細だし、早くみたいです。
めぃびすさん、頑張りすぎず頑張って!

シュークリームおいしそうです!
本物に見えます!
シュークリーム好きにはたまりません(>_<)

バラも素敵ですね。
大人っぽい仕上がりになるのかしら・・・?
完成が楽しみです★

やっぱぷろですv-10あの、シュークリームまじで本物みたいにできてますv-10実は本物だったりして。。。このブログをみるとつい、お腹がぐー。となってしまいますっ。。。そして、作ろうとしてしまう。。。何かポイントや注意点教えてもらうと役だちますわ。。。わたしも、ブログはじめましたーv-16リズリサデコ。とやってスウィーツデコ日記でお願いしますv-237あそびに来てねv-10では、コメント待ってますv-238

例のアレ…華やかになってきましたね!
何なのかわかってても、例のアレ(笑)
34個使って数10cmって大きくないですか?!
何かのオーダー品とか…?
早く完成品がみたいです♪

こんにちは(^^♪
真っ赤すぎないバラと、カリスマス・カラーにあつらえたペッパーベリーも素敵です(*^_^*)
遅くなりましたが、プレゼント企画にて当選した賞品を、私のブログにて紹介しています
。では、ご報告までに(^_^)/~

お忙しくされているようですが、コメントしてしまいました(;´∀`)
やっぱり、すごーーーい☆
薔薇がブリザードフラワーに見えてしまう・・・
あまりの素敵さに、何で応援ポチが1日一回なのか怒りたくなります(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し(笑

わぉ~ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
本物のシュークリームかと思ってしまいました。
バラも深みのある大人な感じですごくイイですね☆
そういった色がだせるなんてうらやましいです。
ペッパーベリーも素敵です (●´ε`●)
完成が楽しみです~ ワクワク(ノ´∀`*)ワクワク♪

>ゆりさん
シュークリーム買って帰ったんですね~(*^m^*) ムフッ
やっと出来上がりましたよ~!
でも大きいので写真を撮るのも大変で、まだ撮ってません(^^;;
落ち着いたクラシカルなアレになりました♪

>piyopiyoさん
台を入れて30センチくらいでしょうか・・・・?
後でちゃんと測って見ます♪
比較のためにありがちなタバコの箱でも置いてみようかな(^^;;

>あっふぇる。さん
焦らしたつもりはないんですよ~("▽"*) イヤン♪
大きいのでなかなか出来上がらなくて、出来上がったのだけ載せたらこうなっちゃいました。
このくらいの大きさの作品をいつも作ってるあっふぇる。さんて改めてすごい!と思いました~!
ちょっと今回は無理しないといけない状況に追い込まれて、無理しましたよ~。(ーー;)

>みき★りんさん
シュークリーム本物に見えましたか!?
嬉しいです~♪
出来上がりは、まさに大人!なアレに仕上がりましたよ^^
時間があれば後で載せるので、見てみてくださいね<(_ _)>

>スウィーツさん
ブログ開設おめでとうございます♪
後で作業がひと段落したら、お邪魔しますね~。
シュークリームを気に入ってもらえて嬉しいです^^

>梅酒さん
分ってても、例のアレなんですよね~(笑)
完成写真を載せるときは、ちゃんと名前を出します(='m')くすくすっ♪
で、一応完成しましたよ!!
今回はかなり頑張りましたヘトヘト・・・

>ねぎぼうずさん
全体も落ち着いた感じに出来上がりました♪
後で時間があったら、記事を書きます~。
ブログで紹介してくださったんですね!?
追い込み作業で、時間が取れなくてお邪魔できずにいてすいません!
もうちょっとしたらブログにお邪魔しますね~^^

>tomoさん
応援ポチッありがとうございます~(><)
プレ企画が終わったら、ポチ数激減中です(苦笑)
まあ、そんなもんなんでしょうが・・・・(^^;;
バラは実は、ブリザードフラワーを使いたいと言う願望があるんですよ~。

>かのりんご。さん
シュークリームは本物に見えましたか?!O(≧▽≦)O ワーイ♪
焦げすぎないように気をつけたのが良かったのかしら・・・・
バラの色のお陰で、全体も大人っぽい感じに仕上がりました^^

めぃびすさん、初めまして&こんばんは^^
いつも密かに拝見させて頂いてました^^;
今回、ねぎぼうずさんのブログで素敵な当選作品が紹介されてました~♪
いつも、リアルで食べてしまいそうな素敵な作品が多くて凄いですね~♪
今、作ってらっしゃるもの、私も作ってみたいものなんです☆
完成を楽しみにしてます♪
ぽちっ☆

>MERCIさん
はじめまして^^
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!<(_ _)>
ねぎぼうずさんのブログの記事を読まれたんですね~!
私もこれからじっくり見てこようと思います((o(^∇^)o))わくわく
クロカンブッシュ完成しましたよ~!
良かったらまた感想をお聞かせください♪

>スウィーツさん
ブログにお邪魔しようとして検索してみたんですが、たどり着けませんでした(><)
良かったらブログのURLを書き込んでいただけませんでしょうか。
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
