スポンサーサイト


自作切手をレジンに(^^;;

本日ぎりぎり2回目の更新です(゜ー゜;Aアセアセ
以前記事にした、著作権問題のクリアに向けて、自分で切手を作ればいいんじゃない?なんて簡単に思ったのは良かったんですが・・・・
いざやってみたら結構大変でした(^^;;
コピー ~ 2011_06_09 011
出来上がったのはこちら、自作切手のレジンチャームです♪
消印も押しましたよ~♪
アンティークなクローバーやアイビー、転写ビーズ等の植物系パーツを組み合わせて大人かわいい森ガールな雰囲気でまとめてみました。

コピー ~ 2011_06_04 001
とりあえず、自作切手のために新たに絵を描いてる時間がなかったので、マカロンに使っている手書きの絵を使って切手を作ったわけです。
全部自作にしてはまあ、なんとかなったかな?
この段階では真新しい切手に見えるけど、レジンに閉じめると紙がレジンを吸って色合いが落ち着くので、それなりに見えませんか?(゜ー゜;Aアセアセ
この切手に消印を押して、レジンに閉じ込めて完成させました♪

明後日から2日間だよ(><)
ちっちゃかわいいもの展の準備ファイト~!のクリックをしていただけると力が沸きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪


kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

封筒から剥がしたような切手のギザギザ感、
消印まで付けちゃったらマジで著作権言われちゃったりして、、、
アンティークな植物系パーツまで。
やっぱりめぃびすさん、やりますねえ。

No title

>KATURAさん
これなら大丈夫ですよね?
完全に自分の好みで作った感があります(^-^;
というか、ほとんど全ての作品は自分の好みで作ってるんですが(笑)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
