スポンサーサイト


森マカロン(蝶&パンジー)のストラップ&チャーム

・*:.。..。.:*お知らせ*:.。..。.:*・
いよいよ明後日、ちっちゃかわいいもの展です。
ラッピングは既に一部を除いて諦めモード・・・(^^;;
まあデココレのときも半分くらいは意図的にラッピング無しだったんですよね。
委託じゃないし、あまり気にしないことにします。

会場の入り口を入って左側に進むと、スイーツデコ関係のブースになります。
入ってすぐのところに、主催のスイーツデコ・アート協会さん→氣仙えりかさん→私とゆりさんで使う半ブースと言う感じで並んでます。
場所はいいんですが、緊張します・・・
ブースはちょっと狭いですが、長テーブル半分ほどのスペースで、お隣半分は、Candy bonbonさんです♪
ちっちゃかわいいもの展でお待ちしてます♪

日時:2011年6月11日(土)と12日(日)
時間:11日10:00~17:00 12日10:00~16:00
場所:浜松町 都立貿易センター4F
地図
前売りはお近くのチケットぴあ、サンクス、セブンイレブンで
Pコード 987-274
当日1日券 1500円が 前売り1日券 1200円 
当日2日券 2500円が 前売り2日共通券 2000円
高校生以下無料


・*:.。..。.:**:.。..。.:*・*:.。..。.:**:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
さて、ぷっくりハート型のマカロンシリーズに、新作が出来ました。
コピー ~ 2011_06_09 004
森マカロンのストラップです♪
森ガールを意識して作りました(*^m^*)
絵柄は、蝶とパンジーです。
この蝶はヨーロッパではメジャーな蝶のようで、ヴィンテージクロスにもよく登場するカバマダラと言う名前の蝶です。
ヨーロッパの陶器製のアンティーク小物でも、時々この蝶の絵柄のものを見かけます。
ちなみに、ボタニカルマカロンと同じで、原画は私の手描きです(^^;;

コピー ~ 2011_06_09 003
うーん、逆光気味・・・(ーー;)

コピー ~ 2011_06_09 007
バッグチャームも作りました♪

コピー ~ 2011_06_09 008
恒例?の原画紹介です。
ボタニカルマカロンの絵ほど細密には描いてなく、水彩画風です。

ボタニカルマカロンと言えば、ありがたいことに、先月のデザフェスでほぼ完売状態になってしまったため、ちっちゃかわいいもの展用に少しだけ作りました。
今日は、もう1回夜に更新する予定です<(_ _)>

ちっちゃかわいいもの展の制作ファイト~!のクリックをしていただけると力が沸きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

↑累計2000でプレ企画開催♪


kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

ぎゃぁ―す!

すごいね~  すごね~  すごいね~ (しつこぃ? 笑)
蝶も描いちゃうんですのね? パンジーも??
なんでも出来ちゃう めぃびすさんってぇぇ――っっ!! 
やっぱ すごい ヽ(  ̄ー ̄)ノ

どうしよぅ、、、 あたし意欲的(?)に宣伝していなかったわ(滝汗)

No title

同じ色の絵なのに4色のマカロンにみなよくあってて
選ぶのに悩んでしまいそう。レースも清楚で涼しげ。
暑くなったら避暑地に行きたいと言ってみたい。
めぃびすさんの原画はホント陶器の作品にも
作っていただきたいわ。

すごい!!

これぞ!めぃびすさん!ってマカロンで
とってもとっても本当に
素敵です!!(ため息)

絶対に食べられそうな
イチジクのブリュレも
模様が、とってもセンスいい
ミルクプリンも
みんな素敵だけど
パンジーと蝶のマカロンは
群を抜いて素晴しいです!!

ちっちゃかわいいもの展
いよいよですね^^

楽しい時になりますように
祈っています^^









No title

>ゆりさん
そろそろ、前売りのこととかあるし、2日前にはちゃんと細かいことも告知しておかないとな~と思い、告知してみました(^^;;
森マカロン気に入っていただけましたか?!嬉しい~♪
粘土は素人状態から始めたんですが、絵は昔描いてたので、いきなり描いてもなんとかなるわけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って、なんとかなってますかね?ちょっと不安・・・

>KATURAさん
やっぱり森ガールがテーマなので、レースは必需品かな?と思い、レースを組み合わせてみました♪
ワイルドベリー柄のボタニカルマカロンもそういえば、レースだった・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ま、ピエがフリフリモコモコだし、レースは合いますよね?!

>ねんどぶさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
群を抜いてだなんて、嬉しくなっちゃいました~!
ちょっと安心したぁ。C=(^◇^ ; ホッ!
遠方なのでイベントでお会いできなくて残念ですが、イベント後にネットショップ委託やオーダー再開も予定してますので、チェックしてみてくださいね~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
