スポンサーサイト


パン達とジャムの拡大写真(^^;;

ちっちゃかわいいもの展の主催者様のブログが出来ましたと連絡がありました~♪
展示会の詳細をアップされていくみたいですね(*^_^*)
スイーツデコ・アート協会のブログ
http://ameblo.jp/sweetsdecoart/



さて、前回の記事をご覧いただいた方から、パンやジャムの拡大写真を見たいとご要望がありましたので、載せます♪
とにかく一つ一つのパーツがすごく小さいので、その辺だけご了承の上、ご覧になってくださいm(。_。;))m ペコペコ…
うう、一眼レフが欲しい~(><)

コピー ~ 2011_05_27 006

コピー ~ 2011_05_27 004

コピー ~ 2011_05_27 003
フランスパンのパリっとした感じやデニッシュの照りや柔らかさ、ざら目の感じ、粉がけの様子が分るかな~?どうでしょう(^-^;

コピー ~ 2011_05_27 009
ジャムはレジンで、中にメディウムの破片等を混ぜました。砂絵の砂も入ってますが私のカメラでは撮影しきれませんでした。
この辺でお許しを~~~<(_ _)>

拡大写真アップお疲れ~!ちっちゃかわいいもの展の制作ファイト~!のクリックをしていただけると力が沸きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

No title

みえます見えますよ~く見えます
拡大されるとよけい美味しそうです。
ストラップ系じゃなかったらジャムが瓶から出てる感じの作品とかも見てみたい。

めぃびすさんはデコリストというよりアーティストとおよびしたいです

No title

ジャムちゃんとみえました^^
やっぱり中身があったんですね(喜)

わがまま言って、すみませんでした^^;

すっごく繊細なお仕事をされてて
本当に尊敬します^^

めぃびすさんが休養されて、すぐ位にブログに出会いました。
パソコンは検索する位しかできなかったのですが
プレ企画に、どうしても参加したくてコメントできるようになりました(笑)

私は一年程しか製作に携わっていないのですが
いつか、お会いして、めぃびすさんとお話してみたいです(夢)^^

なので、お体は本当に気を付けて下さいね!^^

ちっちゃかわいいもの展、遠くからですが
応援しています!


いつも、希望と憧れを
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>KATURAさん
見えましたか~、良かった・・・^^
いいカメラ欲しいですね~!
デジイチとやらがもっと安くなればいいんですが・・・でも昔より大分安くなりましたよね(^-^;
ジャムが瓶から出てくるっていいですね~!
何か盛りデコで出来そうだったらやってみようと思います♪
アーティスト!?デコリストと言う認識さえありませんよ(笑)
作品を気に入ってくださった方に喜んでいただけて、楽しく制作する!のがモット~です♪

>ねんどぶさん
いえいえ、ジャムの中身見えてよかったです~^^
私のカメラではぎりぎりの撮影でした(笑)
リクエストいただいても、作り方を載せてる時間はちょっと今は無いんですが、アップの写真は撮影すればいいだけですからね♪
ねんどぶさんとお話する機会が出来て、私もプレ企画してよかったな~って思ってます^^
いつも元気の出るコメントありがとうございます~<(_ _)>
こちらこそ感謝です(><)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
