スポンサーサイト


パンバスケットと瓶ジャムの2WAYストラップ&チャーム

コピー ~ 2011_05_27 006
先日アップした、フルーツバスケットと色違いのバスケットにパンを詰めたストラップを作りました。
バスケットにはフルーツデニッシュやミニバケット、ざら目のねじりパンが入ってます♪
瓶ジャムも作りましたよ♪

コピー ~ 2011_05_27 009
ところがこの瓶ジャム、バスケットに比べて大きく見えません?(^^;;
瓶自体は3cmくらいなので、他のデコと合わせれば、それほど大きくないと思うんですが、何せバスケットとパンがミニチュアに近いサイズなもので、瓶ジャムが大きく見えます( ´△`)
というわけで、瓶の方にもカニカンをつけて、こんな感じに2WAYで使っていただけるようにしました♪
激しく持ち歩くので、瓶はちょっとね~、なんて方にもこれなら使っていただけるかな(*^_^*)

コピー ~ 2011_05_27 001
パンやデニッシュの拡大です。
色んな種類のパンが一緒に入るので、全部同じ焼き色にならないように、個々の色合いと、質感の差に気をつけて作ってみました。


コピー ~ 2011_05_27 008
バッグチャームも2WAYで作りました♪

コピー ~ 2011_05_27 003
オマケ画像です。
フロランタンにつけるオランジェットの途中段階です(*´∇`*)
いい感じのグラデと皮の質感が出来ました♪
これから、チョコがけをしてシャリシャリ感を加える加工をします。
デザフェスでは、2個しかなかったフロランタンのストラップが、開場と同時にお嫁に行ってしまったので、6月のちっちゃかわいいもの展には、4個作っていく予定です(><)

ちっちゃかわいいもの展の制作ファイト~!のクリックをしていただけると力が沸きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

ここに焼き色や質感が違ってすごい。ジャムの中が見たいです
めぃびすさんの作品を見るために東京へ引っ越したいです

びっくり!!!

ジャムの小瓶可愛いですね!
中身もよく見てみたいです^^

パンも種類ごとに焼き色を変えるなんて
演出が素晴しいですね!(ため息)

オランジェットもグラデが美しいですね^^
お皿に乗ってたら、パクッといっちゃいそうですね。

バスケットの中身も一つ一つ特徴を持たせると
あんなにリアルで可愛くなるんですね。

めぃびすさんの、すごさ再確認です^^

・・・ブログに来ていただいたなんて!!!
今日はテンション上がってます^^

コメントの件すみませんでした!
ブログをかいていただいている方に報告したので
今後、改善される予定です。

貴重なお時間をありがとうございました!

No title

>KATURAさん
引っ越したい!?Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
プチ旅行するにも遠い距離ですもんね~(><)
お仕事がお忙しそうですが、いつかお会いできるといいですね♪

>ねんどぶさん
あらら、ブログ書かれてるのはねんどぶさんじゃなかったんですね(><)
そ、そうですよね~(^-^;
ブログのとこだけねんどぶさんが書かれてるのかな?とか思ってしまいました。
次の拡大記事にもコメントありがとうございました♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
