スポンサーサイト


tomoさんと交換会♪

ちょっとお知らせです♪
5月14,15日開催のデザインフェスタ大正浪漫展ブースで委託販売させていただいてましたが、作品を購入してくださった方が、またまた素敵にブログ内で紹介してくださいました♪
Gem factory  じぇむさん
わざわざ自然光の明かりのキレイなときを狙って撮影してくださったとか(π0π) ウルルルル
じぇむさん本当にありがとうございました~!<(_ _)>


さて、tomoさんとの交換会が実現しました~!
tomoさんとは彼女がまだブログを始められる前から、仲良くさせていただいていて、しばらくぶりの2回目の交換会です♪
4月のホビーショーにtomoさんが委託販売されると聞き、行きたかったんですが、初日の辺りがちょうど私のデザインフェスタの納品時期と重なって、「初日に行けないんじゃな~(´;ェ;`)ウゥ・・・」とtomoさんにイジイジしてたら、「じゃあ、交換会しましょうよ~♪」なんて言っていただいちゃいました~\(*T▽T*)/ワーイ♪
と言うわけで、tomoさんの作品が先に届いたので、ご紹介します♪
私の作品は来月のイベント後にお送りする予定です(^^;;

tomoさんのブログはこちらから♪→Fake Sweets chocolat whip

コピー ~ 2011_05_26 005
まずは、ベリータルトのバッグハンガー!
バッグハンガーを1つも持ってなくて、お店で買おうかと思ってたんですが、どうせならデコされてる物がいいな~なんて思ってたとこです。
自分でデコしたものじゃなく、お気に入りの作家さんが欲しいと思いアンテナを張ってたところに、やってきました~♪
ベリーもソースもすごくジューシーで美味しそうです(><)
そして、チョコプレートにリボンとクリスタルやパールが(゜O゜;
この加工のセンスの良さ、さすがtomoさんです♪

コピー ~ 2011_05_26 003
そして、お待ちかねのラスク!と、クロワッサン! (゜ロ゜;)エェッ!?クロワッサン?
クロワッサンはどうやら、おまけのプレゼントのようです・・・・
ひえ~、こんな豪華なおまけ・・・!?
クロワッサンの端っこがくるっとなってるところがすごくかわいいです♪
tomoさん本当にありがとうございます~!<(_ _)>

コピー ~ 2011_05_26 004
そして、これがtomoさんの最近の代表作!?のラスクです~!
わざわざこの交換会のために作ってくださいました<(_ _)>
このラスクのカリッと感と、お砂糖の感じ・・・本物ですか???
サブパーツもすごく凝ってて、tomoさんじゃなきゃ作れない完成度です(><)

他にもデコ材料を色々送ってくださいました~♪
tomoさん、素敵な作品を本当にありがとうございました!


プレ企画イイね!ちっちゃかわいいもの展の制作ファイト~!のクリックをしていただけると力が沸きます(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

| 冫、)ジー     

いいのぉ~~(゚Д゚)・・・❤
どれも素敵。全部素敵。チョコプレートにこのように
デザインされるってところがさすがです。
まーーーーーったくの発想皆無に等しいσ(・ω・)としては
このようにセンスのいい方の作品は・・

横取りしてまでも欲しい作品です (・ω・)
っく~~~~~;;; いいのぉ~。

こんにちは^^

お久しぶりです~( ´艸`)
昨日はコメありがとうございましたっ♪
デザフェスでは上と下という近い位置にいたのですねー・゚・(ノД`)・゚・
tomoしゃんのバックハンガー、お揃いです♪
にひひ、嬉しいな♪

↓のカゴの中身豪華ですね!!
フルーツバスケットになってる~~って
1人興奮しております(ノ∀`*)
さすがめいびすさんだー♪

また遊びにきまーす( ´艸`)

No title

ご紹介ありがとうございました^^
いつも思いますが、皆さん素敵に画像を撮ってくださるんですよね。
自分のとこの画像、多少影を取るくらいの明るさだけは調整してるんですが
やっぱり家自体が暗いからなのかそれともデジカメが悪いのか、画像が綺麗じゃないのです。
実物なんかより全然綺麗に撮ってくださって恐縮です(;^ω^)

気に入ってくださったようでほっとしました!
イベント頑張ってくださいねo(^-^)o

No title

>みにゃ~さん
tomoさんの作品はいつみてもセンスが良くてゴージャス感が漂ってます♪
私も見習いたいです~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
横取りはさせません(゜ー゜)ニヤリ

>CAIさん
ホビキャス難しいですね~、たぶんパーツが熱で溶けちゃったんでしょうね(><)
バッグハンガーはお揃いでしたか♪
本当にこの子が待っててくれて嬉しいです~(*´∇`*)
フルーツバスケット気に入ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます♪

>tomoさん
じぇむさんを見習って、自然光で撮影してみました(^^;;
我が家も暗いので、少し明かりの調整をしてますが、ほとんど触ってませんよ~♪
ずっと気になってたラスクを迎えられてとっても幸せです(*^_^*)
バッグハンガーのハンガー部分を延ばしたり戻したりしてにんまりしてますよ~(゜ー゜)ニヤリ
本当に素敵な作品を贈ってくださりありがとうございました~!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
