スポンサーサイト


Gem factoryさんでオーダー♪

本題の前に、先日のデザインフェスタで購入してくださった作品を、ブログで素敵に紹介していただきました!<(_ _)>
すごく細かいトコまで写ってるのでドキドキです(><;)
ひまころさんありがとうございました~♪(クリックで該当記事が開きます。)
ひまころねんど ひまころさん


さて、デザインフェスタのラッピング作業の際に、「何かが足りない・・・」と考えてました。
そう、苦手なラッピング作業でも楽しくできちゃうトキメキが・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そこで思い出したのが、古くからのブログ友達のじぇむさんが、とってもかわいいスワロデコの文具を作られてたのを思い出し、オーダーしちゃいました~♪
コピー ~ 2011_05_20 002
梱包材をカットするのに、必須アイテムのハサミ~♪
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?超キラキラ~~~~!!
なんと、ケースの裏面までぐるりと全面スワロです!
なんて豪華な~!まるで宝石箱や~♪

コピー ~ 2011_05_20 003
細部まですごく凝ってて、もうメロメロです(///∇//)

コピー ~ 2011_05_20 004
もう一つはよく使う、クリームケース♪
このスワロを並べた苺ちゃんのデコがほしかったんですよね~(*^m^*) ムフッ
超ラブリーです♪♪

コピー ~ 2011_05_20 006
ハサミとクリームケースをオーダーしたのに、なぜかもう一袋・・・
ハート型のクリップを2つオマケでプレゼントしてくださいました!
こちらも裏面までスワロでキラキラです(><)
そして素敵なカードが~!(゜ロ゜;)
じぇむさん本当にありがとうございます!

ほとんどお任せでオーダーしたのですが、予想以上にすばらしい作品が届いて、子供と一緒に「うわーーー!すごーーーい!」なんて叫んでしまいました♪
このハサミのお陰で、次のイベントのラッピング作業は楽しくなりそうです(*^_^*)

じぇむさん本当にすばらしい作品をありがとうございました~♪<(_ _)>

じぇむさんのGem factoryへはこちらからどうぞ♪


そろそろ来月のちっちゃかわいいもの展に向けて制作頑張らないと~!(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

ありがとうございます♪

ご連絡をいただいてすっ飛んで参りました(*ノωノ)
こっこんなにステキに紹介してくださった上に
リンクまで貼っていただいて…
本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
写真もこんなキレイに撮ってもらっちゃって
めぃびすさんちにお嫁入りしてこの子たちも幸せです(´∀`*)
なんだか夢のようです…本当に今夜は寝られないかもσ(*´∀`照)

No title

デザフェスのお疲れはとれましたか?

デコ・ハサミケースとっても可愛いですね!

女子はみんな好きそうですよね(笑)

ラッピングって難しいですね^^;

すっきり・センスよく・・・懲りすぎても何か違うし・・・って、なっちゃいます。

なので、色んなパッケージを見てメモってます。

ちっちゃかわいいもの展も頑張ってくださいね!

No title

じぇむさんのブログ拝見しました
テンプレがっ  ちゅきな苺いっぱい♡
はさみの苺本当宝石みたい、私の瞳キラキラしてみつめていました

No title

>じぇむさん
こちらこそ、こんなに素敵な作品を作っていただいて、とっても幸せです!
家宝にします(´;ェ;`)
家に届いて袋から出したときに、それはもう興奮しました♪
キラキラが飛び出す感じはスイーツデコとは全然違いますものね~^^
家族もみんな驚いてましたよ~!

>ねんどぶさん
デザフェスの疲れを取ってると気が抜けちゃいそうなので、そのまま次のイベントの制作に移行してます♪
デザフェスはイベント自体は委託だったので、結構元気なので大丈夫そうですよ^^
あっさりとしたラッピングでもヘトヘトになるほど、ラッピングが苦手なんですよね~。( ´△`)
パッケージをメモられてるんですか!
どうやったら、凝ったものが出来るかわからなかったんですが、それは確実ですね~♪

>KATUTAさん
あのテンプレ見た瞬間かわいい~~!ってなりますよね♪
それで、キラキラ作品を見た日には、ときめいちゃいますよ~(*´∇`*)
ハサミのキラキラは実際、本当に半端無いです!
隙間がないようにびっちり敷き詰めてるからなのかな~。
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
