スポンサーサイト


作品を紹介していただきました。

先日、5月14日(土)15日(日)に開催したデザインフェスタvol.33の大正浪漫展で委託販売させていただきましたが、私の作品を購入してくださった作家様が、ブログで紹介してくださいました♪
本当に素敵に紹介していただいて、感謝いたします~(π0π) ウルルルル
ありがとうございました!

私のデジカメでは写らない細部まできっちり撮影してくださってる作家さんもいらっしゃいます♪
是非ご覧になってくださいm(_ _"m)
(クリックで該当記事が開きます。ご報告いただいた順、掲載していただいた順です)

Crime of Sugar~自堕落フェイクスイーツ~ ジャハンナさん

ひなたぼっこ♪ ゆりさん

Sayann*Sweets Sayannさん

sweeter すいーたさん



そしてちょこっとお知らせ♪
デザインフェスタで販売させていただいた作品のうち、和スイーツの作品3点ほどをLomi-Romiのひびきさんのネットショップ(現在準備中)で販売させていただきます。<(_ _)>
おかげさまで、ストラップやチャーム類はネットショップで販売できるものはない状態です(><)
販売時期が決まり次第、出品作品も含めて紹介いたしますので、よろしくお願いします♪


ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

おはようございます^^

リンクを書いて頂けただなんて、本当に恐縮感動です(涙

めぃびすさんのえびせんを手にして以来、スーパーで桜エビについつい目がいくようになってしまいました(笑
その度にエビを凝視してます(^^;

No title

>ジャハンナさん
こちらこそ、掲載してくださって本当にありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
気に入っていただけた様子が記事から読み取れて、すごく嬉しかったです~!
私も最近スーパーでついつい桜海老を見てしまいますよ(^^;;

No title

こんばんは^-^
同じくリンクありがとうございました。
そして私も同じくえびせん凝視組ですww
次のイベントも頑張ってくださいね!
私のイベントと近いのでお邪魔できなくて残念です。
木の実のクッキーストラップ欲しかったのにっ!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
