スポンサーサイト


第3回プレゼント企画当選結果発表!

お待たせいたしました♪
第3回プレゼント企画の当選者様を発表いたします~!
募集記事はこちらです。

その前に・・・なんと今回のプレ企画には、総勢97名もの方にご応募いただきました(><)
参加してくださった皆様本当にありがとうございました。<(_ _)>
病み上がりで、みんな私のことなんて忘れてるかな~なんて思っていただけに、すごくすごく嬉しかったです(π0π) ウルルルル
いただいたコメントを1つ1つ読ませていただいて、ああ、懐かしい方が、ブログまた見てくださってるんだ~(><)とか、ブログを気に入って応募してくださったんだ~と感激しました。
本当にあたたかいコメントをたくさんありがとうございました(´;ェ;`)

さ、さて・・・当選者様の発表です!
今回は、抽選ソフトを初めて使用してみました(*^_^*) くじのウィンドウはクリックで拡大できます。
◆神様◆あみだくじ3

A賞 ボタニカルマカロンのストラップ ワイルドベリー柄
第3回プレ企画当選結果 A賞
ころころ☆56さんが当選しました~!
おめでとうございます♪

B賞 もりもり苺のシュガーがけのメモスタンド
第3回プレ企画当選結果 B賞
KATURA71さんが当選しました~!
おめでとうございます♪

C賞 タルトタタンと木の実のクロッカンのバッグチャーム
第3回プレ企画当選結果 C賞
tomo17さんが当選しました~!
おめでとうございます♪

当選者の方は5月20日(金)までにまずはこちらのメアドまでメールをお送りください<(_ _)>


☆を@に変えて送信してください。

5月20日(金)を過ぎても、メールアドレスのご連絡が無い場合、またはメールドメイン指定禁止設定等によりメールのやり取りが出来なかった場合は、当選無効とさせていただきますので、ご了承ください。
また、当選された方で、既にメール等のご連絡先を入力していただいてる方にはこちらからご連絡させていただきます。

皆さま今回のプレゼント企画に参加してくださいまして、本当にありがとうございました!<(_ _)>

次のプレ企画に期待!のクリックをしていただけるとまた頑張れます!(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

抽選お疲れ様でしたm(__)m

デザフェス参加などお忙しい中、抽選お疲れ様でしたm(__)m
残念ながら(ToT)私はハズレてしまいましたが、当選された方おめでとうございます(*^o^*)
またプレ企画が開催される事を楽しみにしてます~(^o^)/

次のイベントもお体に無理なさらず頑張ってくださいね!
応援してます(^o^)v

ありがとう!

疲れておられる中、会場の写真など本当にありがとうございました。

めぃびすさんはじめ、皆様の素敵な作品を見られて良かったです。

私も頑張ろう!と、パワーをいただいた気分です。

抽選は残念でしたが、わくわくした時間を過ごせました^^

めぃびすさん、ありがとう!!

ずっと応援しています。

私も、腕(指先?)を磨き、素敵な作品が作れるようになりたいです。

またプレ企画が続く事を楽しみにしていますね^^

ホントにお疲れ様でした

デザフェスに続き抽選会…
お疲れ様でしたm(__)m

残念ながら外れてしまいましたが…
抽選ソフトがあるなんて~驚きですw(°O°)w

次のイベントも楽しみにしています。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

海老煎は毎日娘と穴が開きそうなくらい見つめて「スゴいねぇ…」って言ってます(笑)

NoTitle

>あやさん
プレ企画にご参加ありがとうございました~!
最低でも半年に一度はやりたいと思ってますので、またよろしくお願いします♪
デザインフェスタは委託販売でしたので、それほど体力的には堪えてません^^
初委託だったのでドキドキでしたが、無事に終わって一安心です♪
応援本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

>ねんどぶさん
プレ企画にご参加ありがとうございまいした♪<(_ _)>
またプレ企画しますので、良かったらブログを覗いてくださいね~♪
会場の写真喜んでもらえてよかったです^^
開場してからは、お客様がいっぱいで写真を撮る余裕がなくて、ちょっと寂しい記事でしたが、雰囲気は伝わったみたいで嬉しいです♪

>あんプーさん
抽選ソフトって一度使ってみたかったんです!
バージョンアップして大人数にもソフトが対応したので、やっと使えました(><)
抽選中のソフトの動きがすごく面白いんですよ~。
海老せん気に入ってくださってて、作った甲斐があったな~♪なんてシミジミしちゃいます(*^_^*)
また気に入っていただける作品を作れるように頑張ります!

NoTitle

こんばんは☆
抽選、お疲れ様でした^^
&当選された方々おめでとうございます☆
まだまだ来月のイベントに向けてお忙しいと思いますが
またたくさんのスイーツがアップされていくのを
楽しみにしています^^

No title

>MERCIさん
プレ企画にご参加くださりありがとうございました♪
そろそろ来月のイベントに向けて本腰でパーツつくって乾かさないと間に合わない時期にきてますね(><)
頑張ります~!

ありがとうございました

発表からそわそわしていた数日間、今日苺ちゃん届きました
リボン付きのピンクのBOXにスイーツ柄のテープが、、、
剥がしたあとがつかないかとそーっと。
きれいにテープとBOXが分かれました。
さすがめぃびすさん、考えて頂いてますね。
(BOXに何入れよう)
 当時一人っ子だった私にリヤカーで紙箱に入った小さな苺を売るおじいさんからいつも2箱買ってもらいお砂糖かけて食べていました
時には牛乳を入れて苺つぶして苺ミルクにしたりして。
苺に付いた水分でお砂糖が溶けかかってる感じが当時を思い出します。
母が来たら見せて思い出話に花を咲かせようと思います。
(持って行かれないように)
そして少女時代にみつはしちかこさんの 小さな恋のものがたり(チッチとサリー)より掲載された苺の詩が思い出されます。
私の中ではちょっと酸っぱくて小さいのが苺のイメージなんです
苺大福も今、小粒苺がなく作るとでっかくなっちゃいます

2つしか作られてなかった品を私にいただく事になってありがとうございました。ブログの左側の作品がいただいたほうですね。

一日殆どパソコンの部屋にいるのでそこに飾ってブログやツイッターを拝見します。

No title

>KATURAさん
無事に届いて安心しました♪
実際に見ていただけて、お砂糖の感じが伝わって嬉しいです。
お砂糖のじゃりっとした感じを残しながらのシュガーがけにしてますので、そこがポイントだったりします^^
KATURAさんの思い出の苺に近い感じだったかしら♪
そういえば、苺大福手作りセットをネットで買おうと思って、忘れてました(><)
思い出してよかった~!
大事にしていただける方にお嫁入りして私もとても嬉しいです♪
プレ企画にご参加くださり本当にありがとうございました<(_ _)>
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
