スポンサーサイト


デザインフェスタレポ2

5月14日(土), 15日(日)の2日間開催のデザインフェスタvol.33のLomi-Romiのひびきさんのブース、「大正浪漫展」で委託販売させていただいてます<(_ _)>
今日までですので、お近くの方は是非♪♪

昨日、会場で作品をお買い求めいただいた方から、作品をブログで紹介してもいいですか~?と言う嬉しいお言葉をいただくのですが、「大歓迎です!」。
後日、紹介していただいたページへ記事中でリンクを貼らせていただきます<(_ _)>


昨日は初日で、追加納品もあったので、委託販売ですが会場へ行ってきました。
開場したら、はい解散~!帰っていいよ~。なんてひびきさんはおっしゃってたんですが、数時間ブースでお客さんとお話をしたりして、楽しく過ごしました♪
で、今日は朝から足が筋肉痛・・・(><)
昨日、開いたスペースに作品を補充する作業で、立ったり座ったりを繰り返してたのが原因だと思うんですが、たったそれだけでこれだものね(^^;;

さて、昨日会場でいただいた作品や、購入した作品を紹介いたします。
コピー ~ 2011_05_14 004
驚いたことに、100円ショップ活用スイーツデコのmasumiraiさんが会場にお越しくださって、お手製のプレゼントまでいただきました(><)
ずーっとブログを拝見していただので、あの作り方のパーツだ!と作品を隅々まで拝見しては、興奮してしまいました!
masumiraiさん、素敵な作品を本当にありがとうございました<(_ _)>
初めてお会いしましたが、ためになるお話を聞かせていただいて、「ほぉーーーーー!」と感心しっぱなしでした♪

コピー ~ 2011_05_14 005
Sayann*SweetsのSayannさんからのプレゼントです♪
彼女がブログを始める前から、メールをいただいたりしていて、仲良くさせていただいてるんですが、実際の作品を拝見して、小ささとリアルさにすごく驚きました~!
すっごく小さいのに、オリジナルクッキーにSayannさんの刻印が入ってて、どうなってるんだ~!?と驚愕でした!
めぃびすのイニシャルMのパーツが付いているあたりに、愛を感じます・・・(///∇//)
他にも、デコの材料なんかをいただいてしまって、本当に感謝です~(><)


続いては、購入した作品達です↓
コピー ~ 2011_05_14 006
今回の大正浪漫展の主催、Lomi-Romiのひびきさんの作品です。
デザインフェスタの少し前に、ひびきさんがストーン専門のネットショップを期間限定でオープンされてたんですが、石の知識があまりないので、実際に作品を見ることができるデザインフェスタを楽しみにしてました♪
で、ゲットしたのがこちらです(*^_^*)
もう一目惚れで、開場して少ししてからゲットしたんですが、その後もずーっと腕につけてました。
家に帰って家族に見せたら、すごく気に入って自分も欲しい!と言うので、家族に似合いそうなものをメールで在庫を確認して、予約しちゃいました~♪

コピー ~ 2011_05_14 009
こちらもひびきさんの作品です。
ブログで拝見したときから気になってたんですが、実際に拝見したら、渋さにノックアウトされました。
もう、しぶぅぅぅ~~~~~たまりませんね。(><)
おせんべいの焦げ加減や、お醤油が溜まってる感じ、ざら目具合が最高です(^^)v

コピー ~ 2011_05_14 007
以前から仲良くさせていただいてる、じゅげむ。のあっふぇる。さんの作品です。
このロリポップかわいくないですか~?!
レジン製で中に色々入ってて、すっごくキレイです~♪
上品な色合いのリボンやざら目のキャンディが付いていて、大人可愛い感じで大好きです(*´∇`*)
しかも、こんなに豪華なのに、プチプラなのが驚きです(><)

コピー ~ 2011_05_14 008
こちらも以前から仲良くさせていただいている、。.+†*:.。 Team M 。.+†*:.。のみにゃ~さんの作品です。
ブログで拝見したときから、なんですか?!このきれいな飴は~!とすごく気になってて、しかも、この色合い!
紫色ってセンス良くまとめるのって、本当に難しいと思うんですが、これ、キレイすぎませんか~?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
開場してから、慌ててゲットしたんですが、間に合って本当によかった(><)

今回は、委託販売ということもあって、ブースに張り付いてなくていい分、他の出展者様達や仲良くさせていただいている作家さんと比較的ゆっくりお話する時間がありましたが、本当に本当に楽しかったです!
病気休養中に励ましていただいたことを思い出して、本人を目の前にしたら、思わず涙がじわ~~~(T_T)
そして、この記事を書きながらもじわ~~~~(T_T)
思い出深いデザインフェスタとなりました。

デザインフェスタお疲れ~のクリックをしていただけると嬉しいです^^
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する


o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00~19:00
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。


kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

昨日は本当にお疲れさまでした(*^^*)

まさか会場のあの場にめぃびす様がいらっしゃったとは露知らず(´;ω;`)

なんて勿体ない事をしたのだろうと、激しく後悔中です(汗

そして昨日はお疲れの所、お返事を下さり、本当に有り難うございましたm(_ _)m

NoTitle

足の具合いかがですか?
デコ作家のみなさまそれぞれがオリジナリティがあって素敵です。
会場行ったらお小遣い足りなくなりますね。

初日にほぼ完売となると来月のイベントも早くから来られるのでしょうね。
ネット販売希望者もたくさんおられると思いますので
よろしくです。

NoTitle

昨日はお疲れ様でした♪
めぃびすさんや沢山の作家さんに会うことが出来て
本当に楽しい一日でした^^
私も一年越しに念願のめぃびすさんの作品が手に入って
気持ちの整理がつかないくらい大興奮してますよ!(笑)
また今度はぜひともひびきさんもご一緒に、皆さんと
ゆっくりお会いしたいですね☆

NoTitle

こんばんは☆
イベントお疲れ様でした^^
色々な作家さんが出展されていたり販売されていたりして
楽しそうなイベントでいいなぁ~と思ってました~。
近かったら行きたかったなぁ^^;
また来月に、ゆりさんとイベント出展されるのですよね^^
立て続けで大変かと思いますが
あまり無理なさらず頑張ってくださいね☆

NoTitle

こんばんは~^^
イベントお疲れ様でした!今日行ってきました♪
お会いできなかったのと、ボタニカルベリーちゃん(勝手に命名スミマセン(>д<;))
が既にお嫁に行ってしまっていたのが残念でしたが
ブログで見てかわいいな~かわいいな~(o>▽<)o
と思ってた子が私を待っていてくれた(と思いたい(*ノωノ))
ので我が家にお嫁に来ていただきました♪
帰ってきてからずっと手元においてニヤニヤ眺めています( *´艸`)
続けてイベントで大変なこともあるかと思いますが、応援しています♪

お疲れ様でした~
なんだか記事を読んでいるだけで楽しくて
あぁ、きっと大盛況だったんだな~と
私も楽しくなっちゃいました。
土曜日の11時頃には、そろそろだわ‼と
勝手にドキドキしてきました~
もし、次の機会があったら、私も行きたいな…
今から家族に根回ししとかなくちゃ‼

NoTitle

デザフェスお疲れさまでした(*^_^*)
一昨日デザフェスにてえびせんとマカロンを購入させて頂いたものです。
やっとめいびすさんの作品をGETできて本当に嬉しかったです♪
他にも欲しかったものが私が行った時にはなかったので遅すぎました(>_<)
やはりさすがだなぁ~って作品穴が開くほどみさせてもらっちゃいました^^
またブログの方で紹介させてくださいね^^
それではコメント失礼しましたm(__)m

NoTitle

>ジャハンナさん
お買い上げくださって、ブログで紹介までしてくださって、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
えびせんの在庫がある頃はまだブースに居たので、もしかしたらお話したかもしれないですね~♪
花柄のワンピを着てたのがσ(^_^)アタシです(笑)

>KATURAさん
足はなんとか昨日より復活しました~♪
頑張って子供を園まで送ってきましたよ~^^
私も時間がなくて、結局自分のブースしか見れなかったんですが、色々購入しちゃいました♪
きっと他のブースを回ってたら、大変なことになってたんでしょうね(^^;;

>Sayannさん
本当にお会いできて嬉しくて今でも思い出すと、じわ~~~(T_T)
お買い上げくださって、お土産までいただいてしまって、本当にありがとうございました<(_ _)>
お礼を言っても言い切れないほど感謝してます~(π0π) ウルルルル

>MERCIさん
いつもコメントありがとうございます!<(_ _)>
ブログコメントできずに帰って来てますが、トランクレジンかわいいですね~(><)
大人っぽくてすごく好みです♪
デザフェスが終わって一息ですが、また来月あるんですよね♪
変に間が開いちゃうと、腑抜けになりそうだけど、こんな感じだとまだまだ頑張れそうです(*^_^*)

>じぇむさん
いや~~~コメントいただくまで、まさか、じぇむさんが!という感じでした(><)
本当にデザフェスに足を運んでいただいてありがとうございまいした♪
何を購入してくださったのか気になりますが、じぇむさんにお嫁に行った子はきっとすごく喜んでると思います(*´σー`)エヘヘ

>piyopiyoさん
デザフェス終わりました~~!(^^)v
また来月イベントだけど、まだまだ元気なので頑張れそうです(*´∇`*)
遠いとなかなか関東のイベントには行きづらいですが、帰省と重なればチャンスはありそうですよね♪
いつかpiyopiyoさんとお会いできるといいな~

>ョシリンさん
はじめましてー!(><)だったと思うんですが、ョシリンさんのこと存じておりました~!
すごい作家さんが、私の作品を購入してくださったんだ~。と震えが止まりません(笑)
しかも2つも・・・本当にありがとうございます!
ョシリンさんも出展されてたんですね。知ってたらブースにお邪魔したかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当にありがとうございました~<(_ _)>

お会いできてよかったです~\(^o^)/

はじめてスイーツデコ関連のブログ著者の方達と会うにあたり、めちゃめちゃ、緊張して、ホントに頭が真っ白でした。
ランチしているところを探している間中、あまりに緊張しすぎて、帰っちゃう?なんて逃げだしそうになるくらいに・・・。
でも、お会いできて本当にうれしかったです~!!!
少しでもお話できてよかったです。
でもでも、まだなんだか、雲の上の存在のような感じで、コメント書きながらもふわふわしてます。(笑)
これからも、めぃびすさんのこと、応援してまぁ~す。
仲良くしていただけたら、光栄で~す。

NoTitle

ひびきさんから聞きました!
めぃびすさんありがとうございましたm(_ _)m

そしてデザフェスお疲れ様です^^
次のイベントも応援してますo(^-^)o

今晩わ

ange ufuの沙羅です

はじめましてなのにデザフェスで沢山お話出来て嬉しかったです(*^^*)

残念なのはエビちゃんをゲットン出来なかったコトですわ( p_q)エ-ン


ちっちゃかわいいでもご一緒させていただけるので嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>

NoTitle

>masumiraiさん
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ、masumiraiさんのお話を伺って、これは頑張って欲しい!!!と今まで以上に応援したいと思いました。
小さな子供がいるのに、なかなかできることじゃないですよ~。(⌒^⌒)b 
私からしたら、masumiraiさんの方が雲の上の存在です(笑)
なのに、いつもコメントをいただいてしまって、本当にも~恐縮至極なんです(><)
何はともあれ、これからもよろしくお願いします!<(_ _)>

>tomoさん
いえいえ、私は何もしてないんですよ~♪
ブースでふらふらして、お客さんが選んでるときに話しかけて若干お邪魔じゃなかったかな?と言う感じです(^^;;
こちらこそ、ありがとうございました~m(。_。;))m ペコペコ…

>沙羅さん
こちらこそ、はじめましてなのに、気さくに話しかけていただいて緊張がほぐれました~♪ありがとうございました^^
えびは、バージョン違いも含めて沢山作ったのに、初日の午後にはもう無かったですね(><)
実は、沙羅さんが戻られる直前に無くなったんですよ~(^-^;
和ものはあまり作らないんですが、そのうちまた海老を作ろうかな♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
