スポンサーサイト


デザインフェスタレポ1

5月14日(土), 15日(日)の2日間開催のデザインフェスタvol.33に行ってきました~!
今回、Lomi-Romiのひびきさんのブース、「大正浪漫展」で委託販売させていただいてます♪
久々のイベントだ~!初日だ~!と変なテンションで開場前について、ブースで追加納品分を陳列しました。
で、あっという間に開場~!オロオロ・・・
お客さんがブースにいらっしゃる前に急いで展示販売スペースを撮りました。
コピー ~ 2011_05_14 001
左側の上から下までが私のスペースでした♪
右側が東日本大震災のチャリティーコーナーです。
側面でしたが、チャリティーコーナーの横だったのでたくさんの方に作品を見ていただけました

コピー ~ 2011_05_14 002
それと、テーブルにもたくさん作品を置かせていただけました~。ほぼ独占状態で(><)
壁面が側面部分だったので、テーブルにたぶんたくさん置かせていただけたんだと思いますが、さすがひびきさんで、たくさんの作家さんが展示されてるのに、皆不公平にならないように、絶妙なバランスで展示されてました~♪

で、開場してまもなく、お客さんがドーーーっとご来場されました!
ブースの周りはすごい人だかりでしたよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
本当に皆さんお越しくださってありがとうございました!
開場してまもなく、チャリティー作品完売。和物のストラップ類も残り数個状態になりました♪
途中で帰路についたので、その後のことは分りませんが、2日目も盛況だといいな(*^_^*)

今回のデザインフェスタで、以前からブログで仲良くさせていただいている、ひびきさん、ゆりさん、みにゃ~さん、sayannさん、ますみらいさん、すいーたさん、皆さんにお会いできてとっても幸せでした~(*´∇`*)

コピー ~ 2011_05_14 003
みなさんにいただいた、お土産やお手紙です。
たくさんたくさん本当にありがとうございました(π0π) ウルルルル

いただいた作品や、ゲットした作品は後でアップ予定の「デザインフェスタレポ2」で詳しく紹介させていただきますね♪

初日お疲れ~のクリックをしていただけると嬉しいです^^
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00~19:00
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。


kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

お疲れさまでした

帰宅すぐにレポありがとうございます
ラッピングなしにテーブルに置かれた作品は
よく観察できていいですね。
一日でごそっと商品がなくなったかな?

お土産でお二人は誰からのか
わかっちゃいました(笑)

NoTitle

今日は(も)お疲れ様でした!

すっごいステキですねー!!
実物を見てみたいです!
手に取って観たいです!
絶品えびせん最高ですねー!
行かれた方が本当に羨ましい・・・。

会場の写真だけでも見られて、とても嬉しいです!
ありがとうございます!

お疲れでしょが、
無理されませんように。

NoTitle

めぃびすさんこんばんは☆
私も今日デザフェスお邪魔してきました^^
講習後にそちらへ向かったので、到着したのが夕方5時半になってしまいました;;;
私が来た頃には棚のあちこちがスカスカで、大正浪漫展の盛況ぶりが伺えました!!
めぃびすさんともお会いしたかったので残念でした(;ω;)

素晴らしい作品を沢山拝見させて頂きました!
抹茶のミニパフェに惚れてしまい購入させて頂いたのですが、ブログで紹介させて頂いても大丈夫でしょうか?
お返事は急ぎませんので宜しくお願いします♪

ゆっくり体を休めて下さいね^^

お疲れ様でした

14日、ブースにお邪魔させていただきました。

全~部、買い占めてしまいたい衝動を抑えて…
どれにしようか迷い迷って娘にリバーシブル海老煎を取られた母です

お話までさせていただき感謝感激雨霰でございます(笑)

これからもBlog、作品楽しみにしています(≧ω≦)

by紫服の母&娘の親子でした(笑)

NoTitle

>KATURAさん
今朝から筋肉痛です(><)
作品を補充する作業で、立ったり座ったりを繰り返してたら、足が大変なことに・・・(^-^;
和物のストラップやキーホルダーはほぼ完売みたいですよ~。
定番マカロンはデココレで足りなくなったので、今回は沢山用意したから、まだあるみたいです^^
お土産分っちゃいましたか~(*´σー`)エヘヘ
既に、息子がものすごい勢いで食べて、無くなりかけてます。
早めに写真撮っておいてよかった♪

>ねんどぶさん
おかげさまでえびせんのストラップやキーホルダーはリバーシブルのも含めて、沢山用意したけど、あっという間に完売になりました♪
レポ喜んでもらえてよかった~(´;ェ;`)
やっぱり初日のレポは初日のうちに!と頑張って更新してよかったです(><)

>ひまころさん
(゜ロ゜;)エェッ!?お越しくださって、しかもお買い求めくださったんですか!
いや~~~~~、会場にいなくてすいませんでした(><)
しかも、講習終わりでお疲れのところ駆けつけてくださるなんて、感無量です(T_T)
最近、やっとひまころさんのブログのコメント欄が開いたというのに、追加納品分の制作でてんぱってて、ゆっくりコメントも出来ずに、いつも読み逃げ状態で、すいませんでした~m(。_。;))m ペコペコ…
ブログで紹介させていただけるんですか?!嬉しいです~♪

>あんプーさん
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>
仲の良い親子さんですごくうらやましかったです~(><)
うちにも女の子が居たらな~と本気で思いました(笑)
ずーっとブースに居てくださって、帰りにも寄ってくださいましたよね?
本当にありがとうございました~^^
こちらこそ、なんだか嬉しくていっぱい話しかけちゃってすいませんでした(///∇//)はずかしい~。
また気軽にブログに遊びに来てくださいませ~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
