スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃかわいいもの展に出展いたします。

2011年6月11日(土)、12日(日)に行われる、ちっちゃかわいいもの展にコラボ出展いたします。
kawaiisweets0001.jpg
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
東京都立産業貿易センター4階


お越しくださる方は、こちらのページをご覧いただくと場所や入場料等の詳細が分りやすいです。
出展者一覧はこちらから。


ちっちゃかわいいもの展は、第13回東京インターナショナルミニチュアショウと同時開催で、今年が第1回だそうです♪
しばらく病気休養をとっていましたが、復帰してすぐに主催者様からお誘いのメールをいただきました。
何故復帰したと分ったのかは、謎ですが、とても嬉しかったので、出展することに決めました~(*´∇`*)

そして、出展者一覧をご覧いただければ分りますが、今回、あのひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします!
ゆりさんとは、初期の頃から相互リンクをしていただいていて、私が色々と一方的にお世話になっている間柄なのですが(汗)、1人で出展するのは心細いな~と思ってたとこに、ゆりさんが長期で委託販売されてたchuu様での委託販売を4月末で終了されたと言う記事を目にして、「今だ!」とばかりにお誘いしちゃいました~♪
と言うわけで、関東で初めてゆりさんの作品を生で見れるチャンス到来です!(*^_^*)
今回のちっちゃかわいいもの展では、ゆりさんが和スイーツ担当で私が洋風スイーツ担当です。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ここから↓は、近々出展予定の展示会について、お問い合わせの多い内容にお答えする形になりますので、少し長くなりますが、お越しくださる予定の方は目を通しておいていただけるとありがたいです<(_ _)>

・展示会での作品のお取置きは基本的にしていません。デザインフェスタもちっちゃかわいいもの展も会場してすぐは混雑が予想されます。お目当ての作品がある方は早めにご来場されるほうが確実です。
(目安ですが、去年のデココレでは両日共、お昼過ぎには当日分の作品は全て完売しました。)
・デザインフェスタには、めぃびすの和物の作品を出品しますが、ちっちゃかわいいもの展には出品いたしません。デザインフェスタに出品する和物の作品をお取り置きしておいて、ちっちゃかわいいもの展に持参することもしませんので、和物をお求めの方は、是非デザインフェスタへお越しください。

以上になります。
デザインフェスタのブーステーマが「大正浪漫」であったり、ちっちゃかわいいもの展が洋風スイーツ担当のコラボ出展であったりするので、出品する作品に枠を設けさせていただくかたちになります。
お越しくださる方には少しご不便をお掛けするかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


開催中の第3回プレゼント企画に多数のご応募本当にありがとうございます!13日まで開催中ですので、是非ご応募ください。
いただいたコメントは全てありがたく拝見しております。本当にあたたかいコメントをありがとうございます。(´;ェ;`)

イベント出展ファイト~の応援クリックをよろしくお願いします(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっとしていただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00~19:00
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。


kawaiisweets0001.jpg
2011年6月11日(土)、12日(日)
11日(土)10:00~17:00、12日(日)10:00~16:00
ちっちゃかわいいもの展にひなたぼっこ♪のゆりさんとコラボ出展いたします。
東京都立産業貿易センター4階

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

ちっちゃくてかわいい!
イベントの名前だけで、ワクワクしちゃいますね~
東京のイベントは、残念ながら遠くて行けないのですが、
今度は洋風スイーツ!!
ブログの写真だけでも楽しみ~o(^▽^)o

あぁ…でも、めぃびすさんの作品を手に取ってお買い物してみたいな…

No title

ちっちゃかわいいもの展、名前からして可愛いですね(笑)

関西住みなので、なかなか行けないのが本当に残念です。


お体、あまり無理されませんように。

うちも男の子(4才・8才)が居るので、日々体力勝負ですよ。

No title

>piyopiyoさん
そうですね~♪イベントの名前いいですよね^^
スイーツデコの協会さんが主催、パジコさん協賛なので、スイーツデコがメインの展示会のようですが、幅広いちっちゃかわいいものが集結するみたいです♪
家が遠いのでなかなかpiyopiyoさんと、直接お会いすることが出来ませんが、機会があったら是非スイーツを一緒に食べましょう~(笑)

>ねんどぶさん
ねんどぶさんは関西にお住まいなんですか~(><)
2泊ですが、実家でゆっくり羽根を伸ばしてきたので、結構元気にやっております♪
男の子の4歳と8歳ってすごく大変そうですね。
うちは5歳の息子が1人ですよ~。
本当に男の子は甘えん坊でかわいいけど、全力で相手にすると体力持ちませんね(^^;;
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。