スポンサーサイト


第3回プレゼント企画開催!

こちらの企画は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!<(_ _)>


お待たせしました!第3回プレゼント企画を開催します!
4月中の開催と告知してましたが、ぎりぎりになってしまい、お待たせしてしまってすいません<(_ _)>
GWを挟みますので、応募期間は2週間設けます。

【応募期間】
4月29日(金)この記事を掲載時~5月13日(金)23:59

【応募資格】
女性の方限定とさせていただきます。

以下の内容を必ずお読みいただき、同意していただいた方のみご応募ください。↓
当選後でも、よくお読みいただいていないと感じた場合は、当選を無効とさせていただく場合もございます。

【ご応募にあたっての注意事項】
・未成年の方は必ず保護者にプレ企画に応募することを了承してもらってください。また当選した場合、めぃびすに賞品発送のため住所&氏名の個人情報を提供することを必ず許可してもらってください。
・応募漏れを防ぐために、この記事への応募のみ有効とさせていただきます。他の記事へ応募のコメントをしてくださっても抽選の対象となりませんのでご注意ください。
・募集期間は4月29日(金)~5月13日(金)23:59です。13日の23時59分を過ぎてのご応募は無効となります。
・抽選日は、5月16日(月)です。
・当選者の方は5月20日(金)までにまずはメールアドレスを伝えていただきます。
5月20日(金)を過ぎても、メールアドレスのご連絡が無い場合、またはメールドメイン指定禁止設定等によりメールのやり取りが出来なかった場合は、当選無効とさせていただきますので、ご了承ください。

【応募方法】
・応募は下記の内容をコメント欄から書き込んでください。(表示、非表示どちらでもかまいません。)
メールアドレスを最初から入れてくださる場合は必ず、非表示でコメントしてください。

1.お名前+お名前の後に任意の2桁の数字を書いてください。
お名前が一緒になってしまうのを防ぐために、2桁の数字をお名前の後に付けていただいてます。
必ず数字2桁をお名前の後にお付けください。数字をつけなく、他の方とお名前がダブってしまった場合、応募を無効とさせていただくこともありますので、ご了承ください。(例:めぃびす36)
2.一言コメント
3.応募したい作品をA賞、B賞、C賞のいずれかからお選びください。
応募は1人1作品に限らせていただきます。

【お約束します】
・当選後にいただいた個人の情報については、このプレゼント企画以外には使用したりしないことを固くお約束いたします。
今回のプレ企画以外の目的には決して使用いたしません。
・商品到着の連絡をいただけた時点で、連絡先等の個人情報は直ちに適切に破棄いたしますので、ご安心ください。
・コメントは大切に読ませていただきたいと思います。
・抽選は公平に行います。
・この記事に限り、混乱防止のため応募コメントへのお返事は控えさせていただきます。


では、賞品の発表です~!
A賞 ボタニカルマカロンのストラップ ワイルドベリー柄
コピー ~ 2011_04_28 008
別の角度からの写真や原画、材料の詳細はこちらをご覧ください。


B賞 もりもり苺のシュガーがけのメモスタンド
コピー ~ 2011_04_06 001
別の角度からの写真や材料の詳細はこちらをご覧ください。


C賞 タルトタタンと木の実のクロッカンのバッグチャーム
コピー ~ 2011_04_28 025
別の角度からの写真や材料の詳細はこちらをご覧ください。

応募したよ~!当たりますように!のクリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっとしていただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00~19:00
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

ポッキー19です^^

ひっそりと楽しみにしていましたi-264

C賞お願いしますi-262

大人っぽくて本物みたいで
素敵です^^
金具が付いていなければ本物だと思って
食べちゃいそうですi-179

宜しくお願いします!

No title

1.彩74

2.いつも美しいスイーツデコを楽しみに見ていました*
ただのスイーツデコじゃなく、プラスαがあるめいびすさんのセンスがとても好きです^^

3.A賞希望です。

よろしくお願いします*

お願いします^-^

1.☆ミリ☆13です(・~^)

2.B賞お願いします^^

3.いつもブログ楽しみに見てます♪
大人っぽさが素敵です★
当たるといいなぁ・・

No title

こんばんは、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。素敵な企画でしたので、是非参加させてください!

①ゆか、39
②めぃびすさんの素敵な作品たちに毎回感動させてもらっています。これからも更新、楽しみに待っております!
③A賞

で宜しくお願いいたします。

No title

1 KATURA71です
2 毎回拝見させていただきどれも手間がかかった作品なのですごく悩みます
3 B賞をおねがいします
  メモスタンドなら殆ど家にいるので目が届くパソコンの前に置きます

応募します!

こんばんは(^▽^)
ステキな企画、ぜひ応募させて下さい!

①ねこだま&ねこじゃらし95

②いつも、こっそりブログを拝見させて
 頂いています♪
 めいびすさんの作品は、大人っぽい作品や
 カワイイ作品、どれも本当にステキで
 いつも感動してます(^v^●)☆

③どれも本当にステキなので、すっごく
 迷ったのですが・・・C賞の
 タルトタタンと木の実のクロッカンのバッグチャーム
 に応募させて下さい!!
 すっごくリアルで美味しそうです♥

これからも、ステキな作品をたくさん
作り続けて下さいね!
応援してますっ(>v<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1.yuki27
2.いつも更新を楽しみにしています。いつも物凄くリアルで美しい作品で圧倒されまくりです。今回のプレ企画もどれにしようかかなり悩みました。
3.C賞を希望します。

以上です。宜しくお願いいたします。

No title

かのりんご。27 です。

楽しみに待ってましたぁ☆
これからもゆっくりのんびり、
素敵な作品作りを楽しんで下さい☆


A賞希望でお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尊敬しています

1 ねんどぶ12
2 いつも素晴しい作品、実験、ブログを拝見させていただいております。抽選結果は関係なく、これからも応援したい方です。お身体、御無理の無いようになさって下さいね。
3 C賞希望

No title

①ひびき77
②私が応募してもし私が厳正な抽選の結果当選しても
なーんかズルじゃない?とか思われそうで当たらないきがするのしくしく。でも応募するの。
③Cでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お待ちしておりました~
私が久しぶりにPCをちゃんと開いた日にこんな吉報が!!

piyopiyo22 です

C賞おねがいします

タルトタタンのクッキーとの境目が見てみたいです~
あぁ・・・当たりますように・・・

No title

1.じぇむ78

2.プレ企画の商品、すごく楽しみにしてました~♪
乾かないデコってなんだろう?と思ってたら
なんてステキなタルト…(o>▽<)o
正直全部欲しいのでひとつに絞るのが
非常に難しいですが、憧れのめぃびす産いちごの…↓

3.Bで!!お願いします!

No title

1、しゅり28

2、いつもブログ拝見させて頂いております。
  素敵な企画でしたので参加させて頂きたく思います。
  めいびすさんの作る、美麗で大人の雰囲気がある
  作品が大好きです。
  
3、A賞でお願い致します。

No title

cocoa31です★

待ちに待ってました!プレ企画(´ω`*)
めぃびすさんの作品って
どれもリアルでかわいくていつも見るたび癒されてます(´∀`)

すっごく迷ったんですが
C賞でお願いします\(^o^)/


No title

1.ミント23です。

2.いつもブログを楽しみにみさせて頂いております。
  どの作品もとても素敵なので悩みました(^_^;)

3.B賞でお願いします。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

プレゼント企画応募します。
1.ゆらり23

2.いつもブログ楽しく拝見してます。ホントにリアルで、かわ  いい作品ばかりでどうやったらそんなに上手に出来るの  でしょう・・・

3.C賞希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1ぐりこ23

2私も趣味でハンドメイドをしています。いつもこちらのブログを拝見し、創作意欲をいただいていますw
これからも更新楽しみにしています。

3A賞
めぃびすさんの作品では、マカロンが一番好きですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!ブログ更新とっても楽しみに見ています。
いつもとてもリアルな作品を作られていて、脱帽です。
メディウム類にチャレンジしていますが、なかなか手ごわいです。(汗)
C賞希望です!!当たるといいな~~!!

No title

1.ちぃ22

2.いつも密かにブログ拝見してました* ^^;
  ですが、なかなかコメントできませんでした。。
  (すみません...
  めぃびすさんのフェイクスイーツは、
  ほんとに本物そっくりで、毎回驚かされます!
  めぃびすさんの作ったスイーツを夢みて
  私も粘土こねこねし始めたんですが、、
  めぃびすさんのように上手くできません...
  どうしたらあんなにそっくりに作れるのか不思議です。。
  ほんと尊敬します!!

3.B賞でお願いします!

これからもブログ拝見させていただきますね!

はじめまして

ちかっふぇ37ですv-10

こっそりblogを拝見させて頂いてましたv-238
リアルで、上品な作品ばかりで素敵ですv-119

とっても美味しそうで、可愛い!
B賞でお願いしますv-207

よろしくお願いします。


No title

fonta14

お久しぶりです。
いつも楽しみに拝見してます!
リアルなスイーツの
クオリティにうっとりしています。
これからも応援してます。

C賞でおねがいします♪

No title

1.らぎ22

2.いつもブログ拝見してます(*^-^*)
  惜しげもなく作り方を丁寧に披露してくれるめいびすさんが好き・・・♡(笑)
  勉強になります。

3.A賞希望です。(ぜひあのフリフリマカロンの実物を見てみたい!)

 よろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください

はじめまして。
コメントは初めてなのですが、いつも楽しく拝見しています。

よろしければ応募させてください。

1.あーママ11

2.マカロンにボタニカルアート、斬新です!ファンです♪
 いいなぁーと拝見していました。
 
3.A賞お願いします。


これからも、ステキな作品を拝見できるのを楽しみにしています。

No title

① さやん03

② この間応募したはずなのに載ってない!なんで!?
  と思ったら応募した夢を見ていただけでした!
  それくらい欲しいって事ですw
  デザフェス作品も期待してます。頑張ってください♪

③タルトタタンと木の実のクロッカンのバッグチャーム

よろしくお願いします^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①おん21
②応募させてください!
 いつも楽しくブログ読んでいます♪
 めぃびすさんんの作品すごく好きですv-353
 これからも応援しています。
③ B賞希望です
 

No title

わぁい♪プレ企画参加させてください~♪

1.うさこ74

2.去年のデココレからめぃびすさんの虜です(*^_^*)
どの作品も欲しくて悩みに悩んだのですが…

3.B賞 もりもり苺のシュガーがけのメモスタンド

でお願いします!めぃびすさんの作られるイチゴが大好きなのですv-238
マカロンは6月のイベントで買います!(笑)

これからも体調に気をつけて、素敵な作品作り楽しんでくださいね♪

応募します!!

1.らんちむ12

2.はっじめまして~!応募させていただきます!!
とっても素敵な作品ですね!!尊敬しちゃいます(〇^ω^〇)
あたりますように!!

3.C賞

参加しま~す。

わ~い!待ってました(^o^)

1・ みき★りん36です。

2・ いつもながらのリアルさにため息です・・・
   ↑のえびせんすごい!
   こういうおせんべい大好き!食べたい!
   本物にしか見えません・・・

3・ 迷ったけど・・・B賞でお願いします。

  これからもよろしくです(^o^)

はじめまして!

1 いくどん。10

2 C賞に応募します。

3 以前からちょくちょくお邪魔させてもらっていましたi-101でもコメントするの初めてです^^;すいませんi-238豪華なプレ企画で、驚きました!本当に、AかBかCか、パソコンの前でずーっと迷ってしまいましたi-80どの作品も(プレ企画の賞品以外の作品も含めて)クオリティが高くて、「本当に人間の手でつくられてるの?」と疑ってしまうほどステキ!これからも遊びに来ます。いろいろ、参考にさせて下さいi-233

当たるといいなーi-189

No title

1*ひなの12

2*密かに、覗いていました♪
とてもリアルで、素敵で、見とれちゃいます♪
これからも更新楽しみにしています!


3*B賞^^*
B賞の、リアルで可愛い作品に、
一目惚れしてしましました^^*
ぜひ、部屋に飾って癒されたいです...///

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

saki25

めいびすさんがつくるマカロンが付いてる A賞で!
めいびすさんと一緒の作り方でも私とめいびすさんとは何かが違う!?
当たったらどこが違うのかジィっくり観察したいと思います!

私もめいびすさんみたいにリアルでかわいい作品を作るのをがんばります(*^^)v

No title

きなこ飴33
C賞お願いします。

いつも、更新楽しみにしてます!
綺麗でリアルな作品の大ファンです~
お体に気をつけて、これからも素敵な作品作り続けてください♪
よろしくお願いします^^

No title

1* こたろー♪14

2* C賞

めちゃくちゃカワイイなぁと思いましたッ
ずうずうしいですが応募させてください♪

黒猫リン31
C賞
こんばんは、はじめまして。
いつもブログを見てました…隠れファンだったのですが、今回初めてコメントします。
ブログが更新される度にワクワクしながら見てました。めぃびすさんの作品は凄く繊細でおしゃれで、ブログを見ているだけで癒されて凄いなぁと思ってます。
これからも、無理をなさらない程度で作品制作頑張って下さい。

No title

1 しまりす13
2 前回はだめでした><イチゴのみずみずしさ。。尊敬します!
3 B賞がいいです( ^^)

1、さとげ21

2、実はこっそり覗いていておやすみなさっているときもずっと覗きにきてました!復活されてすごく嬉しいです。私も是非応募させてください!これからも覗きにくるので、体調など無理せずHAPPYになれるスイーツデコ作り頑張ってください☆
3、C賞☆

1.伶夜08
2.リアルでかわいらしいフェイクスイーツ…
 あたしも可愛いものが作れるように
 研究させていただいてます。
3.B賞

No title

1 りんご12

2 B賞!!!!

3 いつもブログ楽しみに見ています
  くじ運ないですが当たることを願ってます
  よろしくおねがいします( ๑´ސު`๑)  

No title

1.プチ64です(〃⌒ー⌒)

2.いつも楽しみに拝見させていただいてます。
どれも素敵で、迷ってるうちに時間経っちゃいました(^_^;)
めぃびすさんの大人可愛いスイーツが大好きです❤

3.迷いに迷って・・・C賞でお願いします

ぎゃぁぁぁ あたすもぉぉぉ

1、ゆり75
2、めぃびすさん好き♡(←告るw)
3、B賞をお願い致します!

当たったことないので既にあきらめてますけど、、、
結果発表までのドキドキ感を楽しみますヽ(゜▽、゜)ノ



応募させてくださいっ!

1*はるるん29

2*いつもめぃびすさんの精巧な技術に感動してます!
  まさにびゅーてぃふる!!!
  これからも更新楽しみにしてます。
  でも、無理はしないでくださいねー♪
  健康第一☆
  
3*C賞でお願いします。

当たりますよーにッ(`・ω・´)

応募します

1、こた34
2、はじめまして、ですがいつも拝見しています。
めいびすさんの作品は、義母と一緒に「素敵ね~」て
いつも言ってるんですよ。
どの作品もリアルで好きです。
プレ企画すっごく嬉しいです。
どうか、当たりますように…。

3、C賞希望です

No title

1.しの20
2.素敵なスイーツデコにいつもうっとりしてます!!これからもちょくちょく見に来るので頑張ってください**
3.A賞

はじめまして!

1.●あち●72

2.初めまして!ですが
とても長い間拝見していました☆
めぃびすさんのブログはとっても勉強になります♪
コメント初めてで厚かましいですが…
是非、応募させてください!!

3.C賞でお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します!

1.ちゃーこ17

2.今年からスイーツデコを始めて、めぃびすさんの作品に真似て色々と試行錯誤しています。
大人かわいい作品を、これからも見せて下さい!

3.A賞希望

No title

参加します( ゜∀゜)o彡゜

1、菜緒20

2、ひそかに見てました┃電柱┃_・)ジー
更新なくてさみしかったんですが、また復活して嬉しいです★

3、C賞でお願いします(∩^ω^∩)

No title

めぃびすさんこんばんは♪
プレ企画ぜひ応募させてください~v-22

1.まろん06

2.めぃびすさんの作品はリアル&可愛いので大好きです。
とても粘土とは思えない質感や色、小さなパーツまでとても細かく作られててほんと凄いです。
PCからでも凄さが分かるので実物は絶対本物と間違えちゃいますね。

3.とても迷いましたがB賞でお願いしますv-20

これからもブログ楽しみにしてます♪

1 ほのか15

2 いつもブログ拝見させて頂いてます。とてもナチュラルで上品なめいびすさんの作品が大好きです。

3 A賞

No title

1.さら10です。

2.いつもブログを楽しみにみています。
  いろんな要素があり、みるだけでしあわせになります。
  これからも、楽しみにしているので、がんばってください。

3.B賞希望です。

よろしくお願いします*

No title

初めまして。

いつも無言のストーカーのようにブログ拝見しています。
スイーツのみならず幅広いジャンルの作品にいつも感嘆しております。

C賞希望です!

No title

応募させていただきます^^*

①棗29
②とにかくめぃびすさんの作品は丁寧で綺麗です><
 最初にあった東京スイーツデココレクションで買った、
 マカロンのストラップは宝物です*
 これからも頑張ってください^^
③B賞でお願いします^^

よろしくお願いします*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

① みにゃ~63
② ず~っと迷っていましたが、ひびきさんも応募してるので
   「ぉし!!w」と応募しました(・ω・)v  ww
   だってぇぇ~、欲しいんだもん・・・ w
③ B賞
   イチゴが見て見たい~~~!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

1.つき22です。

2.いつも楽しみに拝見させていただいています。
どの作品もおいしそうで素敵で感動です><

3.C賞希望です。

お願いします。

1.ミネ16
2.以前からこっそりみぃびすさんのブログにお邪魔させていただいておりました。復活されて良かった!!いつも可愛らしくて美味しそうなスイーツたちに癒されております。これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^-^*)
3.C賞希望でお願いします。 どれも素敵で悩んでしまいますvV

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きのこ44です!

いつもすてきだなあと思って閲覧させていただいていました
ピエがフリフリマカロンとってもかわいいです^^

そんな訳でA賞お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

minmin05です

病気でお休みする前からブログを拝見しておりました。
そして今では自分でもスイーツデコをするようになりました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

B賞をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1,jan19
2,いつもめぃびすさんのブログ拝見してました♪
ブログの更新がなかった時は心配でしたが
復活してくれて良かったです!!
作り方もとてもわかりやすいので
いつも参考にさせてもらってます^^
これからも素敵な作品楽しみにしてます★

3,B賞 もりもり苺のシュガーがけのメモスタンドでお願いします><

よろしくおねがいします~^^!

No title

1.ゆいママ81

2.いつも美味しそうなモノばかりでステキです^^
  食べてしまいたい位でウットリしてます♪

3.C賞

こんにちは。

1.夏海 03

2.こんにちは。いつもブログ見てます!
めぃびすさんのブログはスイーツデコ始めた時からずっと読んでいます。
タルトタタン、おいしそうですね。食べられそう(*^_^*)欲しいです。当たったらいいなぁ~

3.C賞にします。

応募します♪

1.みるしぃ39

2.以前めいびすさんの作品を実際見て衝撃を受けました。
  繊細で可愛らしくて!友達に付き添っていったので
  最初はあまり興味が無かったのですがすっかりファンで  す。これからも楽しみにしています。

3.C賞お願いします

No title

1.ともみ33

2.初めまして!
 Lomi-Romiさんのブログから来ました。
 素敵な作品ばかりで、デザフェスでぜひ見てみたいです。
 初めましてですが、応募させてください><

3.C賞

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします!

1:ariryude12

2:はじめまして!
  めぃびいさんの作品はどれもリアルで可愛くてずっと見ていても、飽きることがないですi-189
  スイーツデコはずっと前から興味があって、最近自分でも作っています。
  ですが、まだまだ初心者なので是非、めぃびすさんの作品を実際に見てみたいです!

3:C賞お願いしますi-260

当たることを祈って…
よろしくお願いしますi-267

応募させてください!

1 honobono07

2 めぃびすさんの作品を見ているとほんとに粘土でここまでできるんだ!!って感動します☆
センスも素晴らしいですし、これからもぜひ参考にさせてください!!
すっかりファンの一員になってしまいました(^-^)/

応援しています!

3 C賞希望


宜しくお願いします!



ゆき27

和風も洋風も、とても丁寧で素敵な作品を次々と発表されていて本当に尊敬しています。

B賞希望です。

お体に気をつけてがんばってください(´`*)

No title

①しゃち18
②めちゃリアルですね!!惚れてもうやろぉ~って叫んでみさせてもらってます。
③C賞を狙ってます。どうかあたりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1  mako515です
2 すごくリアルでかわいいです!!
  ぜひぜひ応募させてください。
  くじ運はないですが・・・
3 A賞でお願いします!!

どれも素敵です~

*1  naoyon51
*2 スイーツデコにハマり、ふとこちらのHPに辿りついてから   ひそかにブログを毎日拝見させて頂いています。 
*3 B賞に応募させて頂きます;)
こんもりイチゴに一目ぼれしました。

素敵な作品がお目にかかれますように・・・☆

いつもブログ見ています!!

1.もこ★74

私の三大ブログのめぃびすさんのプレ企に参加できるなんて夢みたいです(*^^)vこれからもリアルな作品待ってます!!

2・A賞  めぃびすさんのマカロン大好きです


No title

1 mako55
2 すごく可愛いです 
 ぜひぜひ応募させてください
 くじ運はないですが・・・・
3 A賞希望です

No title

①悠梨15
②B賞
苺のメモスタンドすっごく可愛いくて、おいしそうですね!凄く倍率が高いけど、当たりますように☆

No title

るんば01です。
間に合ったー( ´ ▽ ` )ノ
どれも可愛くて美味しそうだけど
タルトタタン応募します。

やっぱりめぃびすさんてスゴイなぁと
感心しきりです。えびせんも斬新だったし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(1)なーつ72
(2)ひそかにブログの更新を楽しみにしてました....★
(3)C賞でお願いします。

りんごの色合いとかが最高~!!すごいです...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

① あんぷ~05

②いつも作品拝見しています
 もっと精進して私も素敵な作品作りたいです
 14日のデザフェスも娘と行きます

③ C賞 当たりますように(⌣人⌣)  
   タルトタタン大人な感じが素敵です

非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
