スポンサーサイト


デザインフェスタ納品作品大集合~♪とプレ企画のこと

前記事のエビにあたたかいコメントをたくさんありがとうございました<(_ _)>
エビが思いのほか人気で、おせんべいを作るのにハードルが上がってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
制作頑張ります!

お知らせを1つ。
今月中に開催予定だった第3回プレゼント企画ですが、明日か明後日には開始できそうです!(^^)v
病気休養していたので、旧ブログ時代の第2回のプレゼント企画から1年以上経ってしまいましたが、是非ご応募いただきたいです♪
GWを挟むので、少し余裕を持って応募受付期間を来月の13日までにしようかと思ってます。
全部で3点!そのうち、1点は未発表作品です♪(エビではないですが、凝った作品です)
今回は第2回プレ企画のときにお知らせしたとおり、年齢制限など無く、どなたでもご応募できる企画になってます。
明日か明後日のプレ企画の開始告知を楽しみにしててくださいね(*^_^*)


さて、本題です。
2011年5月14日(土), 15日(日)に開催されるデザイン・フェスタvol.33の大正浪漫展で委託販売させていただく作品達の納品が終わりました~♪

コピー ~ コピー ~ コピー ~ 2011_04_28 001
大きなテーブルにめいっぱいに並べてみました。
全部で65個ありました。
実は、まだこれで全部ではなく、和物ばかりを10点以上追加制作して当日の朝会場に持ち込む予定です(><)
価格帯は委託販売ですが、直売とあまり差が無い設定にしてます♪


コピー ~ 2011_04_28 003
ラッピングはいつもと同じものです。
今回はパンチ穴を開けなければいけない約束になってたので、タグのデザインを少しだけ調整しました。
こんなにシンプルなラッピングなのになんで作業に何日もかかってしまうんでしょう・・・凹

コピー ~ 2011_04_28 004
高さがあってラッピングできないものは、OPPフィルムに個別に入れて納品です。
あと、串団子もくるくる回っちゃって正面を向いてくれないので、ラッピングできませんでした(笑)
それから写ってませんが、名刺も大量に作りましたよ~♪
委託販売は始めてなので、値札や納品書が修正液だらけになってしまいましたが、お客様へお渡しする分には影響ないので、大丈夫かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さー、これからプレ企画作品の準備と追加納品分の制作を頑張ります~!

プレ企画参加するよ~!のクリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっとしていただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00~19:00
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

今までずっと1点づつブログで拝見してきたので
実物を見に行きたいですね。
どこでもドア~欲しいよ~

No title

はじめまして!
同じくイラストで委託参加させていただく、みぃ。といいます♪
作品拝見するのを楽しみにしてます~
どれも、おいしそ~(笑)


No title

おおお!!!!
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]qでしたあああ!!!

いよいよですね~~♪
緊張してきました~~e-330
私も結局60個は越しそうですw
ついに、めぃびすさんの作品が見れるんだな~~
      ( ;∀;) カンドーe-266

No title

>KATURAさん
家が会場に近ければ、お会いできたのに~。なんて残念です。
やっぱり実際に見てお買い物ってしたいですよね。
私もそのほうが好きです(^^;;

>花とイラスト*みぃ。
はじめまして^^
大正浪漫展でご一緒させていただくめぃびです。
なかなか普段イラストレーターの方と交流がないので、当日が楽しみです♪
みぃ。さんの作品を実際に拝見できるのを楽しみにしてます。

>みにゃ~さん
みにゃ~さんも当日持込されるんですね?!
遠方からいらっしゃるのに大変だ~(><)
私も子供を早い時間から預けられれば、もっと早く会場入りできるんですが、30分くらい前になっちゃいそうです。
みにゃ~さん早くから手伝われるんですよね。
心苦しいです(´;ェ;`)

No title

えびに引き続き細かな作業がたっくさんですな!
作品を見る度じゅるりです(^▽、^)

No title

>ogi
コメントありがとう^^
細かい作業は目が疲れますよ~。
こんなとこに書き込んでないで、プレ企画に応募すべし!ですよ♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
