スポンサーサイト


ガーリーなマカロンチャーム

ただいま、デザインフェスタに向けてラッピング真っ只中です。
・・・・・・全然終わる気配がありません( ┰_┰) シクシク
イベントで私の作品を手にしてくださった方は分ると思いますが、超シンプルラッピングなのに、なんでこんなに苦労するんだろう?と思ってしまいます。
段々行き詰ってきたので、気分転換に制作でもしようかしら。(^^;;

さて、定番ですが、ガーリーなマカロンチャームをご紹介します。
コピー ~ 2011_04_24 010
バラ&ネイルシールのレース模様タイプ♪

コピー ~ 2011_04_24 011
バラ&マーブル模様のタイプ♪

コピー ~ 2011_04_24 013
どのマカロンにも、コットンレースのリボンと、マカロンの色に合わせたシースルーのリボンをパーツでつけました。
キラキラのラインストーンチェーンもしゃらしゃら揺れます(*^_^*)


ランキングに参加してますので、ラッピングファイト~!プレ企画忘れるな~!のクリックを1日1回1つずつしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00~19:00
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

わ~!続々作品出来上がってますね~!
どれも素敵です!マカロンチャームもゴージャス!
お団子も気になるわぁ~~~
ラッピングって結構手間かかりますよね・・・
私もいつもテレビやDVD見ながらひたすら作業します・・・
がんばれ~~~!

ラッピングが素敵で作品が開けられない事もありますよね(^ ^)めぃびすさんの見てみたいな

No title

>みき★りんさん
こんにちは^^
はい、もう追い込み時期なので頑張ってます!
みき★りんさんでもラッピングはやっぱり大変ですか(><)
粘土のちねり作業とか単純な作業ならDVD観ながらできるんですが、ラッピングはそれより集中しないと出来ない感じです(´;ェ;`)
慣れなんでしょうね~。

>KATURAさん
台紙は無地だし、ヘッダーは2色刷りだし地味~ですよ~(笑)
シンプルだったら、どんな作品にでも合うかな?と言うのもあるんですが、気力がそこまで回らないと言うのが本音だったりします( ´△`)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
