スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーリーなマカロンストラップ2

昨日の更新で載せました桜餅のストラップですが、ありがたいことに欲しいと言うお声やご連絡を多数いただきまして、チャリティー用で、2個限定なんだけどどうしよう・・・なんて思ってます(^^;;
昨日載せた桜餅の大きさは2cmちょっとで小ぶりなんですが、もう少しお得缶のあるサイズで少し装飾も凝ったものを作ったら、500円じゃなくてもお嫁に貰ってくださる方いるかしら・・・・うーん。
とはいっても、桜の葉っぱ作りでヘトヘトになるので、増産しても短期間じゃ2つくらいしか出来ないと思うので、デザフェス出品は諦めて、イベント後にオーダーっぽくお受けしたほうがいいのかなぁとも思います。
不甲斐ないヤツですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

さて、定番のガーリーなマカロンストラップのバラ&レース模様バージョンが出来ました♪

コピー ~ 2011_04_17 007
レース模様にはネイルシールを使用してます。
お馴染みの柄から、新柄まで色々なパターンのものを作りました♪
他に、ここで紹介していない柄のものも作りましたが、そちらはデザフェス開場でご覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)


コピー ~ 2011_04_17 006
もちろん今回もプックリハート型のマカロンはピエがフリフリモコモコですよ~♪
レース模様はちょっとお上品な感じですね(⌒^⌒)b

いよいよデザインフェスタの締め切りが来週に近づいてきました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そろそろラッピングしなきゃ~(><)

ランキングに参加してますので、デザフェス&プレ企画ファイト~!のクリックを1日1回1つずつしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00~19:00
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

いろんなパターンでデザフェス行かれる方は大いに悩まれますねえ(ー。ー)フゥ
うらやましい限り。
桜餅で出品諦めてオーダーに廻す?
ホント?(笑)

フリフリモコモコに萌えますw

オーダーですって――?!(←いきなりソコかょ 笑)

桜の葉でヘトヘトって、、、 うん あれだけリアルなら そりゃぁヘトヘトになりますよね(^-^;
あの葉っぱスゴイですものっっっ
私の道明寺の葉っぱなんてクォリティ低すぎて、、、( ̄ー ̄;フフッ

めぃびすさんのマカロンは本当に可愛くて上品!!!
可愛いのに上品って? って思うんですけど でもそうなんですもの!!!

No title

>KATURAさん
結局もう時間がなくて増産諦める形なんですが、忘れた頃に作ってもお嫁に貰ってくれる方はいるかしら?なんて思ってしまいます(^^;;
場合によってオーダーに組み込もうかと思ったんですが、欲しいって方がたくさんいらっしゃるので、先に作るほうがいいかな?なんて思ってます。

>ゆりさん
マカロン気に入ってくださってて嬉しいです~♪
オーダーはもうしばらくやってないですよね。
制作のペースが遅くてイベント関係だけでヘトヘト(またw)です(^^;;
桜餅の葉っぱは薄くても大丈夫ですが、道明寺のは厚さが必要ですよね~うんうん。
先日載せた葉っぱは、ハサミでギザギザの切り込みを入れるから疲れるんです。
グレイスじゃないとひび割れるので、グレイス製なんですが、柔らかいじゃないですか~!
柔らかいうちに切り込みを入れるので、形が崩れないように気が付いたら息を止めてるんですよ。
体に悪いので本当におススメできません(><)

いつまでも

お嫁に来てくださる日までず~とお待ちしております
結納金お渡ししましょうか?

No title

>KATURAさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!結納金!(笑)
お気持ちだけで十分嬉しいですよ♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。