スポンサーサイト


ガーリーなマカロンストラップ1

今、イベントとプレゼント企画の作品を平行して作ってますが、プレゼント企画の賞品にする作品があと1つ出来上がりません( ´△`)
何にするか決まってて制作中なんですが、乾かないんです。
本当はGW前までに抽選まで終えて、GW明けに発送、と言うスケジュールにしようかと思ってたんですが、もう少し遅くなりそうです。
楽しみにしていてくださった方、本当にすいません。<(_ _)>
何ヶ月も体調を崩して制作&ブログをお休みしてたのに、皆さまがまたあたたかく迎えてくださったことに感謝しまして、なんとか3点プレゼントしたいと思ってますので、もう少しお待ちください♪


さて、定番のガーリーなマカロンストラップを作りましたので、載せます。
そういえば、ざっと数えたところ、ガーリーなマカロンシリーズはこれまで100個以上が、オーダーやイベントでお嫁に行ったことが分りました♪本当にありがとうございますm(_ _"m)

コピー ~ 2011_04_17 003

コピー ~ 2011_04_17 004
マーブル模様のタイプです。
グラデーション薔薇とスワロをトッピングしました♪
今回もピエがフリフリモコモコです(*^_^*)
以前よりマカロン自体の大きさを大きくした分重くなったので、サブパーツはプレート状のものがいいかな?と思い、プリントチョコにしてみました。

ランキングに参加してますので、プレゼント企画ファイト~!!のクリックを1日1回1つずつしていただけると嬉しいです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日)
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

今回のは食べちゃいたくなりました
美味しそうです
お嫁に来て欲しくなりますよ

No title

ピンクのマーブル新鮮ですね!
ラズベリーみたいな感じでしょうか??

No title

>KATURAさん
食べたくなっちゃいましたか♪
いつもはアクセサリー寄りの色合いですものね^^
気に入っていただけて嬉しいです。

>cocoaさん
さすが!気づきましたか?!ちょっとした違いなんですが、濃いピンク×薄いピンクのマーブルは初めてなんです^^
確かにラズベリーっぽい色合いですよね♪

No title

ガーリーなマカロンストラップファンの私には
このぷっくり感とピエのフリフリモコモコがたまりませ~ん♪

前記事のバッグチャームもツボでした(〃▽〃)

あぁ~ボタニカルマカロンもイイし~

って、めぃびすさんのマカロンが好きな私なのです(笑

No title

>かのりんご。さん
どのマカロンも結局いつものハート型のマカロンなんですよね~(笑)
私もこの形に愛着があるので、ついついまた作ってしまいます♪
もう少しだけこの形にお付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
