スポンサーサイト


お引越しいたしました。URL変更のお願い

今日から、新しいブログにお引越しいたしました。(今ご覧になってるFC2ブログが新しいものです)

以前のブログ(プチモール)は、ブログがサーバ移転したのに伴い、メンバーもブログをお引越しをすることになったんですが、お引越しした先が不具合満載で、サポートに問い合わせをしたのですが、ずいぶんゆっくりとお返事が来て、「全て直りました」と言う割には直ってなかったりして・・・・ヤレヤレ・・・
コメントしていただく際にも不具合があったので、お引越しすることに決めたんです。


そこで、相互リンク&リンクをしてくださってる方と、お気に入りに登録してくださってる方には、再三に渡るURL変更のお願いで申し訳ないのですが・・・(><)

以前のブログ
http://mavis.blog.petitmallblog.jp/
から、
新しいブログ
めぃびすのスイーツデコ日記♪

http://mavis36.blog67.fc2.com/
へ、URLの変更をお願いいたします。


そして、こちらのブログですが、早速少し更新してます。
新しい内容としましては、プレゼント企画後に予定しておりました、オーダーの一時再開について、開始時期等を詳しく載せました。
あとは、前置き的なものや注意事項、以前のブログの内容を引き継いでいないので、過去の作品のアルバム的なものを載せました。
全てカテゴリ一覧からご覧いただけます。


心機一転頑張れ~!の応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

おはようございます!

お引越し、お疲れ様でした。
これで快適なブログ環境になりましたね☆彡
そして、クリスマス!
雪がふってる~!!

これからも応援しています。

(HPのリンク、変更しておきました~♪)

おはようございます!!
お引っ越し、無事に終了したみたいですね!
お疲れ様でした~
下の記事でめぃびすさんの過去の作品がずら~りと並んでいて
やっぱり、すてき~とじっくり拝見してしまいました~
イベントに向けて、これから忙しくなるんですね
作品のUPを楽しみにしています!

わぉ~!クリスマスだ!
引っ越しお疲れさま~(^^;)
大変でしたね・・・
変更了解しました!
早速チェンジ~!しておきますね(^o^)

おはようございます(*^-^)
お引越し、ご苦労様でした☆
クリスマスらしい雰囲気のこのスキンもいいですね!!!
では、では、変更しておきますね~

お疲れ様でした!
雪が降ってて素敵なスキンv-238
なんかワクワクドキドキ!
これからのブログも楽しみですっ!

はやくもクリスマスモードですね★
ブログ移転大変だったようですが、URLが変わっても毎日見に来ますので頑張ってください!

お引越し、ご苦労様でした☆
ちゃんと着いてきましたよ(^o^)
これからも毎日見ますので
頑張ってください(>∀<)/

こんばんは^_^
おっひと足先に、クリスマス仕様のテンプレートですね~雪が降ってるのがロマンチック(*^_^*)
FC2にしたんですね♪やっと、快適な環境でブログを記していけますね(^^♪
心機一転、応援しています!!!

お引越しされたんですネ~。
・・・私も引っ越ししようかなぁ。。
ほんと、プチモの不具合にはイライラしぱなしです(>_<)
新サイトでも頑張ってくださ~い☆

>あっふぇる。さん
早速リンクを変更してくださってありがとうございます!<(_ _)>
FC2も良さそうなテンプレがありそうです^^
ただ時期が来ないと、広告を消せなかったりするし、あっふぇる。さんのお名前の後の意味不明なアルファベットも気になります・・・
まあ、ゆっくり慣れていくしかないですね。

>piyopiyoさん
早速リンクを変更してくださってありがとうございます!<(_ _)>
とりあえず、過去の作品だけ写真を載せてみましたが、せっかく研究した記事とかが移せなかったのがとても残念です(><)

>みき★りんさん
リンクの許可をありがとうございます^^
後でリンクを追加させていただきますね~。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
リンクの変更も何度もお手数をおかけしてすいませんでした~。

>tomoさん
リンクの変更お手数おかけします(><)
最近のテンプレはファラッシュが使われてたりするんですね~。
クリスマスのものを見つけたので、使ってみました^^

>梅酒さん
テンプレは気に入ったので、しばらくこれで決定です^^
わくわくですか~?!
期待に応えれるように頑張ります♪

>ちめさん
新しいブログにも足を運んでくださって、とても嬉しいです(*^_^*)
毎日見ていただけるなんて、本当に幸せです~。
ブログ移転は、2回も続けてしたので、ちょっと疲れました(^^;;

>cocoaさん
新しいブログになってもコメントくださって嬉しいです^^
続けてお引越ししたので、みなさんに見放されるんではないかとドキドキでした。。。
毎日見ていただけるなんて、嬉しすぎます(><)
頑張りますので応援よろしくお願いします♪

>ねぎぼうずさん
FC2かアメブロにしようと思ってるとこに、ねぎぼうずさんのコメントを読んだら、FC2にしたくなりました(笑)
またリンクの変更をお願いすることになってしまい申し訳ありません<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。

>モグラおばさんさん
お引越ししてもコメントくださるなんて、嬉しいです~(><)
プチモどうしではなくなりましたが、これからも良かったら仲良くしてください^^
プチモのサポートは遅いですがかろうじて機能してるようですよ。
問い合わせた不具合が全て直ったという返事をもらったんですが、直ってなくてまた減滅してしまいましたが・・・

引越しおつかれさまです><
ちゃんとお気に入り登録しなおしておきました♪
今日もポチして帰りますね~^^
それにしても、ブログのスキンクリスマスですね!
かわいい^^
今年もあっと言う間だったーーー。
最近は卒論に追われる毎日です;;

>もりQさん
こんばんは!
新しいブログをお気に入りに入れてくださったんですね~。嬉しいです(><)
もりQさんは大学生なんですか~!
卒論大変ですね・・・・
私も卒論ではなく卒業制作だったんですが、いまだに夢に出てきて、提出に間に合わない!と言う夢を見ます( ▽|||)サー
本当に大変だと思いますが頑張ってください!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
