スポンサーサイト


ボタニカルマカロンのストラップ ワイルドベリー柄2

ボタニカルマカロンにワイルドベリー柄の色違いバージョンのご紹介です♪
またまた自分にしてはちょっと変わった色のアプリコット色とミント色バージョンです。

ボタニカアート&ボタニカルマカロンの意味や素材等については、以前の記事をご覧ください。→該当記事
原画紹介はこちら→該当記事

コピー ~ 2011_04_03 012

コピー ~ 2011_04_03 013
爽やか~♪な雰囲気に出来上がりました(*^_^*)
今回もハート型のピエはフリフリモコモコにしてあります♪

これで、ボタニカルマカロンのローズ柄とワイルドベリー柄の全4色が揃いましたが、転写シールに印刷したカラーと下地の色が重なって、それぞれ違う色合いの絵に見えたりして面白いな~と思いました。
お好みの色合いは見つかりましたか~?

ランキングに参加してますので、プレゼント企画ファイト~!!のクリックを1日1回1つずつしていただけると嬉しいです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日)
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

好みはピンクです
でも購入するなら全色でそのときの気持ちで
小物にあわせて身に着けたいですね。

森シリーズも期待してま~す

か、かわいい!

めぃびすさんのマカロンは もぉぉ可愛すぎて たまらんっ
モコモコっ フリフリっっ のピエに萌えるのです!!

ワイルドベリー柄いいなぁ~  ステキ~

No title

いやん、ベリーちゃんにもミント色が!!
いちご好きとしては、この原画が欲しいくらいです( *´艸`)
フリーリチョコはほんとにくっきり形が出てますね。
今度機会があったら買ってみようかな(´∀`*)
森シリーズも楽しみです♪

No title

ローズ柄も素敵だったけど、このワイルドベリー柄もすごくイイ!!

めぃびすさんの作品はとってもワクワクします。

「森」シリーズすごく気になる~(笑

楽しみにしてます(  ̄ー ̄)*キラン

No title

>KATURAさん
ありがとうございます♪
密かに好みの色合いを調査してました(^^;;
イベントでもやっぱりピンク系が人気なんですよね♪
森シリーズは、スキャナーが手元に届けば作れるんですが、まだなんですよね~。
PC周りの環境がまだ整ってないんです(T_T)

>ゆりさん
気に入っていただけて嬉しいです♪
丸型のマカロンでもよかったんですけどね~(^^;;
結局またハート型になってしまいました(笑)
他の柄のも考え中です♪出来るといいな~(><)

>じぇむさん
げ、原画ですか!?)゜0゜( ヒィィ
ご勘弁を~(笑)
とりあえず、今回は4色そろえてみましたが、やっぱりピンクが人気なんでしょうかね~。
フリーリはいろんなパーツに幅広く使える粘土だと思います♪
本当に折れなくて、透明感もすばらしいですよ~。

>かのりんご。さん
ワイルドベリー柄も気に入ってくださって嬉しいです♪
転写シールって絵柄が変わるだけで雰囲気が全然違うものが出来上がるので、面白いですね~♪
森シリーズはなんとなく絵柄は気に入ってるんですが、スキャナーが無くてまだ出来ないんですよね(><)
ボタニカル柄は親戚に取り込んでもらったんです( ´△`)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
