スポンサーサイト


ボタニカルマカロンのストラップ ローズ柄2

1つ前の記事で載せたボタニカルマカロンの色違いになります。
ボタニカルマカロンの意味やパーツについての詳細はそちらの記事に書いてますので、よろしければご覧ください♪
コピー ~ 2011_04_03 006

コピー ~ 2011_04_03 007

私にしてはちょっと変わった色合いのマカロンを作ってみました。
アプリコット色とミント色です♪
何色か絵の具を混ぜて、少しだけ色味を抑えて作ってあります。
個人的にはミント色が異様に爽やかな感じがして好みです(^-^;

ランキングに参加してますので、プレゼント企画ファイト~!!のクリックを1日1回1つずつしていただけると嬉しいです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日)
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

何色が好き?どこがいい?と聞かれてもぜ~んぶとありふれた返答しかできません(笑)
ストラップは私はぶつけたり落としやすいので
部屋に飾っておくかな?
って販売してくれたらいいのに~
オークションだと買えないかな?とか一人つぶやいてます

No title

こんにちは^-^
いい色~!こういう色大好きです♪
ボタニカルのローズ、すごく大正ロマンの雰囲気
出てますね!このバラ手描きって、すごすぎる(>_<)
マカロンのマットな感じとレースも可愛いです。
購入はオランジェットだけではすまなくなる予感がw
イベント楽しみにしてます。がんばってくださいi-178

No title

あらやだ、またステキなマカロンが!(゚Д゚*)!!
私の好きなミント色もある~♪
リボンもバラでかわいい~( *´艸`)
めぃびすさんは絵もお上手で羨ましいです(´∀`*)
私は絵がダメなので原画って響きに憧れます。。。(笑)

No title

素敵!
めぃびすさんは絵も上手なんですね!
うらやましいです・・・
ボタニカルアート・・・初めて聞きました(>_<)
明日には忘れていそうな言葉です(笑)
マカロンアンティークっぽくっていい感じです(*^_^*)

No title

いやん♪
素敵っすe-266
大正ロマンな雰囲気がでてますね☆
原画も描かれてるなんて・・ 流石です♪
次はどんな作品が見られるか楽しみです。

私の方はと言うと、ほぼ日々の出来事ブログに
なってますが、また気が向いたら遊びに来て下さいねん(笑

No title

>KATURAさん
ぜ~んぶだなんて嬉しいです♪
部屋に飾っておくんですか!?一応強度に気をつけて作ってますので、つけてくださると嬉しいな(笑)
って、本当に遠方の方にも手にとっていただけるようにしないと作家として駄目ですね(><)
イベントがひと段落したら、定価の即決価格で出品するとか考えてみます。買う人いるんだろうか(-_-;ウーン

>sayannさん
こういう色好きですか~!?よかったC=(^◇^ ; ホッ!
転写部分とレース部分はあえてツヤありで、後はマットに仕上げてあるんです。
全部マットにすると、埋もれた感じになって絵が見立たないんですよね~。
イベント頑張ります!応援ありがとうございます♪

>じぇむさん
ミント色いいですよね~♪
個人的にミント色結構好きなので、賛同してくれる方がいるとっても嬉しいんです(*^_^*)
原画って言うのに関係のある作業って、私も久しぶりにやりました(^-^;
久々に絵を描くと楽しいですね♪

>みき★りんさん
ボタニカルアート初めて聞きましたか?
トールペイントほどメジャーじゃないんですかね~?
私の母が絵を習いたいって言ったときに、一番に勧めたんですが、見事に断られました凹
細密画だから画力が上がると思ったんですけどね~(^-^;

>かのりんご。さん
おお~!大正浪漫ぽいですか!
洋風だし大丈夫かな?っと思ってたので、安心しました♪
他にも原画を描いてあるので、今度違うバージョンも作ります♪
日々の出来事ブログ楽しみにしてます(*´∇`*)


No title

こんばんは^^
ちょこっとお久しぶりです☆
色々な作品がアップされていて楽しかったです^^
ボタニカルマカロン、素敵ですね~!
めぃびすさんの原画、とても素敵で見とれてしまいました☆
洋風でレトロな感じ、可愛いです^^

No title

>MERCIさん
お久しぶりです^^
イベント終わられて、またイベントでお忙しそうですね~(><)
ブログ楽しみに拝見してます♪
最近アップされてましたパジコのモールドを私も機会があればゲットしようかと思ってます(><)
ボタニカルマカロンは、洋風レトロな感じに出来てますか?C=(^◇^ ; ホッ!
新作を作るときは、自分が意図したものがちゃんとできるかどうか不安でもあります。
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
